H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おわりとはじまり
おひさしぶりです。

そしておひさしぶりですみません、ブログお引っ越ししますー!

最近めっきり更新率も下がってしまって、
このブログもそろそろ終わりかな〜とか色々考えたんですが、
このブログでの出会いってやっぱり大きくて、
色んな方と仲良くさせていただいたわけで・・

やめるのももったいないし、
新しい場所で心機一転!ということで、新しくつくっちゃいました〜。

コチラ


あまり何も考えていませんが、
GLAY中心に
自由気ままにのんびりやっていこうと思います〜。

これまでお付き合いいただきありがとうございました!

| 00:41 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
おひさま
CDTV見ますた。

何よりも気になったのが、
手を前で組んでたつ保護者ジロウ。
授業参観で、
息子が何かやらかさないかハラハラするのを
渋い顔して誤摩化すお父さんみたいでしたww

ランキングはこれといって特に・・って感じだったなー(○´3`)
GLAYってこんな曲もあるんだ〜、って
ランキングになることを予想してたんだけど。
コヨーテとか入ると思ったんだけどな。
てか、生きてく強さはライブ映像なかったんですか・・・
よりによって、なんであれだけPVなの\(^O^)/
工●静香じゃないの・・・!!!!
そんなわたしはFriend of mineに入れましたけど何か。

おてるさんは黒髪でかっこよかったhshs
なんかカミカミだったことなんて気にしてないよ。
台本丸読みだねー、だなんて思ってないよ。

たくろーさんにグリコのギターを期待してどうもすみませんでした!!!!!

バイブル早くCD欲しいな。
震えて待つ!

あ、ベースがあんまり聞こえなくて物足りないの思ったのは私だけ???


たくろー暴走のワッツイン読んできました。
トーキンロックは買っちゃった。あれれ。

おてるさん喋ってないのにテル祭りでしたねー。
どこ見てもテルの話してたよリーダー。
良い話してんのに笑っちゃったよ。

命の使い方がどーの、
川゚し゚川>テルの魅力を引き出すのが俺の仕事(キラッ
ってキミはテルのプロデューサーかwwwってーのとか、
お日様のような男テル、とか、
なんていうか、わたしとMすけのテルヲタぷりが痛くなっている以上に
テル担っぷりに磨きがかかっているリーダーに涙したのであります。

いやでも、
これってほんと昔から変わってないんだろうなー。
デビュー前からお日様のような男に支えられて引っ張られてきたんだろうな。
‘いつの日もいつまでも、僕の道標’ってことなんだろうなー。
| 23:18 | GLAY12' | comments(2) | - |
永遠のテーマ
こういろいろ見てると
ダイエットって永遠のテーマなのかもしれないですねー。
今日だけでダイエットとか●●痩せる!とか何回見たよw

とりあえず長居までには頑張りたいなー。
夏だし!露出増えるし!
ってもあんまり足も腕も出さないけど・・・
長居までに3キロくらい減ったらいいなー。
がんばろう、わかめと供に。

ていうかおてるさんはどこまで痩せるつもりなんだろう(○´3`)
もう今くらいでよくね???
S入るんだからよくね??

TVで見て「あ、またポny(ry」って言われてるときでさえ
生で見ると細くてビックリすんだから
ほんと今どうなってんの・・・(○´3`)
足とか足とか足とか足とかあs(ry
私がお姫様抱っこでもすればいいんですかね!
でもそれはいくらなんでも無理だ!してあげたいけど!

情報もいろいろ解禁されましたねー!
今週末はCDTVですな。
好きな曲アンケートもちゃんと答えたよー!
わたしが好きで病まないあの曲です。確実にランキング外だけどw

来週はニコ生・つべ・ユースト生中継!
これは毎回おもしろいので期待。震えて待つ!!

で、笑む捨て。
これはデビュー日なので、期待しちゃってもいいのかな?w
っても初登場の映像とかもう何度も流しちゃってくれてるからねw

あとGLAY Walker。
懐かしいな、EXPO Walkerとかあったよね〜。
Walkerテルジャックとかさ。花屋のテルとか買ったわw

で、たくろう暴走のトーキンロックとワッツインが気になっているのであります・・
| 23:03 | GLAY12' | comments(0) | - |
ナチュラル派
おてるさんの魔法のレシピwが公開されましたねー。
レシピって言うほどのあれじゃぁないけどw

お豆腐とわかめかー、
そりゃカロリーも低くていいわ〜・・
と思ったけど、おてるさんお豆腐食べられないんじゃなかったっけ?
克服したのかなー。

しかしナチュラルローソンとは庶民派すぎるw
タースーなのにナチュラルローソンw
ここは、ちょっと庶民のわたしたちじゃ知らないような、
高級なお豆腐とかわかめがでてきても良かった気もするんだけど・・
まぁ、そんな庶民派なタースーが好きです。
でもナチュロなんて言う人初めて見たぞ。
変な略し方好きだよね、ナポとか。

きょうは会社で
「●●ちゃんってほんっとテル好きだよねー」なんて言われて、
「いやまぁ好きですけどw」とは言ったものの、
改めて言われるとやっぱり照れくさい・・・///
なんていうか、もうほっといて欲しいですw


| 23:20 | マイニチマイライフ12’ | comments(2) | - |
この色彩に映された僕は何色に見えているのか
テルミー聞いてなんか、いろいろ驚きを隠せません・・・
Sサイズはいるのにあと3キロ落とすんだって・・・
ひさしはもっと軽いって・・・うん知ってる・・・
りんご3個分だもん・・・orz
40のおっさんの平均体重なんて知らないけど、なんていうかもう・・・orz

ていうかおてるさん筋肉あるんだから
あんまり体重落とさない方が良いんじゃ・・・
っていう無駄な心配をだな・・・orz


そんなこんなで土曜日はラルクでした!
初!!!

久しぶりの日産スタジアムはでっかかったです。
そうか、3年前、GLAYはここを走り回ったのかスゲー(゚Д゚;)!
そんな気持ちでいっぱいでしたん。

映像見てても思ったんだけど、
やっぱりラルクは魅せるバンドなんだな〜と。
世界観がすごいよね。
あれは世界でも通用するわ。

そんでもってKenのギターがすごく好きです。
本当に楽しそうに気持ち良さそうに弾くんだよね。
生で聞けて嬉しかった〜。
あとユッキーは誰がなんと言おうとイケメン。

みんなの「待ってたよ〜!!!!!!」という気持ちが
びしばし伝わるライブでした。
なのでもっとライブやってくれ。
アリーナとかさ!!!
ホールだとチケット取れないしさw

テツはまだ「俺のバナナ(ry」言ってたんだねw
| 23:48 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
わかめ
ぐれいさんたちが長居に向けて本腰を入れ始めたので、
わたしも長居に向けて気合い入れるわよ!と思ってわかめを食べ始めるも、
なんか続く気がしない・・・足りない・・・\(^O^)/
わかめ嫌いじゃないけど、食べる楽しみがなくなるのはイヤーーーー!w

ということで、まぁほどほどにやろうかと思います。
じぶんに甘いw

昨日のZIPもおもしろかったですね!
長居の話やらバイブルのプロモーションをしにきたはずなのに、
ぜんぶ工藤★香にもっていかれるとは。
さすがはGLAYのリーダー!!!おもしろw

PVも見ました。
GLAYかっこいいー!と思ったけど、なんか、よくわかんなかったw
なんで女子高生がヒサコスしてんのw
てかたくろにグリコのギターwww一瞬だけどww
あれ、長居でも使ってくれるのかなw
てかてるちゃん細くてビックリしたΣ(゚Д゚;)身体めっちゃ細くなっとるw
やっぱりわかめかわかめなのか・・・

黄金週間ファイナルはYUKIちゃんのライブでした。
優しくて力強くてあったかいライブでした。
道産子大陸、泣いた。
あれはDVD欲しいな。
| 23:07 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
KBS58
KBS58の流れにのって
ダイエットがんばるわよー!!!!
と意気込んでみるも、
焼き肉いったり旅行先でおいしいもの食べちゃったり、
同窓会があったりとなかなか頑張れないでおります。
ていうか自分に甘いだけー。←

KBS58はKBS56を目指して頑張ってるとのことですが、
いや別にいまくらいで良いんじゃね?
って思っているんですが。
だって筋肉あって58でしょ?
あんまり落とされてもな〜。

でもあれか、年末に落としたってことは
ツアー前半は60ちょいあったってことだよね・・
そんなには見えなかったけど>@旭川

で、さっそくミクソニュースのネタいにされるとな。
やはりとは思っていたが・・・見てないけど。

でもまぁ、KBS58ががんばるというので、
わたしも頑張ることにします。

そんなこんなで武道館のことを書かないまま、
黄金週間ファイナルへのカウントダウンが近づいてきました・・・orz
何気にリア充ですw

鎌倉行ったり、大雨の中横浜観光したり、中学の同窓会があったり。

中学の同窓会は、はじめ馴染めなくて
いろいろオワタと思っていたんですが、
席替えしたらなんだか楽しくなりましたw

中学のとき、お互い嫌い合っていて、
席替えで隣になったときに超文句を言い合った某くんと
会社の最寄りが近いことを知ってランチの約束までしちゃったぜ・・.
誕生日もいちにち違いだったんだぜ・・・わかんないもんだね〜w

しかし2杯しか呑んでいないのに酔っぱらって
トイレの前で倒れかけるというアホっぷり・・・・
女子トイレあいてなくて、男子トイレまで付き添ってもらってもうた\(^O^)/
しかもそれが誰だったかあんまり覚えてなくて、
申し訳ない気持ちでイパーイです。すいません。

そしてさっさと帰るつもりがなぜかカラオケでオールまでしてしまい・・
いやまぁ、これは途中で帰ってきたけどw
ふらっふらでしたん。

黄金週間満喫しすぎて社会復帰ができる気がしません・・・
そして武道館日記、どうしよう。
ていうか、このブログいい加減どうしよう。
| 23:12 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
桜舞い散る道の上
目の下の痙攣が治りません・・・これ何ぞ。
今までどんなに忙しくてもstrs溜まってもこんなんなったことないのにー!!!
気持ち悪いわ・・・


きょうはひさしぶりに某会議!
いつもカラオケ直行コースなのでたまには違うことを、
ってことでお花見!!!
ほんとに見るだけだったけどw
ほとんど葉桜だったけど、ほんっとにすごい人だった・・・
みんな暇ね(おまえもなw)

そしてウインドウショッピング♪
・・とか言いながらみんなちゃっかり買ってるしΣ(゚Д゚;)
わたしも欲しいのがあったけどサイズがなくて諦めましたん。
これはネ申様が「てっこに貢ぎなさい」と言ってくれているんだ、うん・・・。


暇だ暇だと思っていた黄金週間も、
きょうで一気に予定が入ったw
お泊まりとかはないけど楽しみだな〜。
一人旅をする予定でしたが(行き先で某さんが構ってくれるって言うしw)、
ぼっち旅って高いのね!
2人〜と比べて1万くらい違った。これは凹む・・・。


秋にはまたライブに出ます!
ことしは自分の首を絞めるようなことを言ってもうたので、
さっそく練習を始めたいところであります・・・
ほんとに弾けるのかなぁ。
いやでもずっとやりたかったし頑張る!!!!!!


そいやー、
ついったでのジロウのアカウント、
やっぱりあれ本物じゃなかったんだね〜。
ホッとした・・・。
あんなジロウ嫌だ。
もし、ああいうことを思っていても、それを口にするようなタイプじゃないし、
あれ本物だったらわたしジロウほんとに嫌いになってたよ。

てるちゃんときもそうだけど、
ああいうの本人の迷惑にもなると思うし、
本当にやめていただきたい・・・(´・д・`)


あ、あとrallyじゃなかったことが地味にショックorz
モトカツさん、ひさし、トキエさん?あれ、ウエノコウジじゃないけど、私的には問題ないおいしいわ、
・・・・・おてるドコ????みたいなーーー。

あぁあああ今年のバクチクフェス期待したんだけどなー(笑)
| 23:50 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
ライブハウス東京武道館
やはりきたか武道館追加グッズ・・・\(^O^)/

たぶん買わないと思いながらも、
てるちゃんがアンコールでナポレオン着てでてきたら通販で買う、と思うw
けど割と普通っちゃー普通だよなw
あとハンドタオルもちょっと欲しい。
ステッカーも欲しい。
・・・あれ?

モバイルのムービーも見ました。
てるちゃんなんでそんな左傾いてんの?
ジロウ怖いの?w
ジロウはてるちゃんが喋ってるときに厳しい顔しすぎですw
眉間に皺寄ってるよ!!!w
眉間に皺を寄せるイケメン。アラフォー。

しかしてるちゃん、
ライブになるとほんっとに細くなるねー。
ある意味プロだww
腰細くてびっくりしたハァハァh*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

あ、今年の夏はRSRに行こうと思う、よ!
もう何年も我慢してるんだし、そろそろいいよな、うん。
会社の人にドヤ顔で写真見せられたら羨ましくてしょうがないぜ・・・。
| 23:53 | GLAY12' | comments(0) | - |
やめられないとまらない
10月から始まったHCツアー、
最初のファイナルも終わり、東北公演も終わり、
残すはライブハウス東京武道館のみ、ですね!
あっという間だったな〜。

4公演参加させていただきましたが、
最前とかはなかったものの、
ちょこちょこおいしい思いをしたりと、
小さな幸せがずーっと続いているツアーでした。

福岡では、まさかの、ねw
あれはほんとうにびっくりしたww
なんかのドッキリかと思ったz。

このツアーで、
GLAYがもっと大好きになったし、
友達のことももっと大好きになったし、
大好きな場所やまた行きたい場所が増えたし、
ほんとうに幸せいっぱいのHIGH COMMUNICATIONS TOURでした。
私ってばリア充ー!!w

福岡2日目のことも先週のテルミー(のストリーミングw)で聞きましたん。
泣いたよね、電車の中で・・・゚・(つД`)・゚・
てるちゃんあぁもうてるちゃん・゚・(つД`)・゚・
ほんとうに真っ直ぐな人なんだなぁ。あぁあああ・゚・(つД`)・゚・

なんていうか、
GLAYとファンって本当に相思相愛だよなぁ〜
あんなにさー、ファンのこと考えてくれるバンドってなかなかいないと思うもの。
だから私たちもGLAY大好きなんだよね、うん、そうなんだ。
なんでこんなに好きなんだろwwとかよく思うけど、
それはGLAYがわたしたちを大好きでいてくれるからなんだよね。
なんて自慢な関係なのー!!

武道館のチケットも無事にとれました。
ありがとうステージサイド。
しかもけっこうおいしい席だと思うー!
最後の最後できたねこれww

会報もね、てるちゃんがイケメンであぁもうどうしよう\(^O^)/
破壊力抜群でしたw
おつかれさまでしたもおもしろかった〜。

てるちゃんは最近活字中毒らしくw、
ぶっとんだ発言とかだいぶ減ったなぁ、と思っていたけど
とんでもない思い違いだったようですね・・天然はどこまでも天然でした萌へ


そして長居にむけてもあれやこれやでwktkな感じです。
ちゃんとコンセプトもあるからね〜!
ひさしぶりに5人で見られるし楽しみすぎる!!!
全員揃わないのがほんとに残念なんだけど・・・

あーグヲタ楽しいな!w
| 23:20 | GLAY12' | comments(0) | - |
| 1/135 | >>