H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
なんでないのー!
バイトのシフトが嫌がらせとしか思えない…。・゚・(ノД`)・゚・。

入ってる時間はそんな長くないものの
店頭販売とか店頭販売とか
ふざけたことしてくれるわ!!!

きょうまで、主婦のおばちゃんたちと一緒だったから
なんとかやってけたけど、
明日からお休みだそうで・・・。

ひさっしぶりに、
だいっきらいなアイツがやってくるよ!!!
きっとヤプースが愚痴だらけになるよAHAHAHA!!
って愚痴だらけはいつものことか…(´・ω・`)

Mステ〜
続きを読む >>
| 23:30 | GLAY06’ | comments(0) | - |
かつてのように器用には
履歴書はなんとか書けましたよ。
まぁボロクソ言われることは
間違いないと思うんだけど。

あぁああめんどくさー!!!

1億3千人がなんちゃら、見ました。
続きを読む >>
| 23:55 | GLAY06’ | comments(4) | - |
またしても
横蟻

ふ ら れ ま し た orz

あとは一般・・・
果てしなく絶望的ですね☆

ビンテージのも外れたし
ことごとくチケ運なくて泣ける。

てかヤプースまた更新されてない・・・

履歴書かけない・・・
| 03:02 | GLAY06’ | comments(0) | - |
重ねた日々の行方知らない
GLAYさんに疎い生活をしてますこんばんは。

なんちゃらプラスの先行もガッツリ振られまた横蟻が遠のいてしまいますた・・・orz
2次のも応募したけど、どーなんだか。。
多分、1次より少ないからあんまり期待はしてないけど。
だって期待してたら振られたときのショックがでかいじゃん!

ツアーもどこ回ってるのかさっぱりだし
シングルまだ予約してないし
曲もここ数ヶ月ほとんど聞いてないし

ここまで離れた生活をするのは久々だなぁ。。
あ、でもHSSSは見たよ(●´ω`●)
てるちゃん黒髪ー(´д`*)
続きを読む >>
| 23:55 | GLAY06’ | comments(0) | - |
また撃沈
DI:●Aの先行ですが、

とれないもんですね(´ー`)
まぁ、DI:●AでGLAYとれたことないから
あんまり期待はしてなかったもののやっぱり悔しいですね。

次はアレでいきますよきょんこさん。

しかしあれだなぁ、
ミクシのコミュ見てると明らかに
「譲ります」よりも「交換してください」のが
多いなぁ。
あんまり、いい気分がしないのはあたしだけかな。。

今回、抽選の仕方おかしいんじゃなかろうか。。
| 22:26 | GLAY06’ | comments(0) | - |
ツアー開始
ツアー始まりましたね!

どんなだったんだろーなぁ。。
明日めざましとかでながれないかなー。

シングルとアルバムとツアータイトルも決まったみたいで。
ぶっちゃけ、どーなのソレ!!って思うんだけど(笑)、
楽しみにしてます(●´ω`●)

でもさ、アルバムってツアーに間に合うのかな。。
てか、そのあたりの出費が怖いです。
グッツとかも買いたいし。
やっぱ今回は我慢かなぁ。
あーでもパンフ欲しい・・・!!!

明日はGO!GO!のライブに行ってきます(( ヾ(・ε・)ノ=3
続きを読む >>
| 02:13 | GLAY06’ | comments(0) | - |
めざせ横鰤
今日は横鰤!

うらやましす(´・ω・`)
この「〜す」ってしょこたん語なの?2ちゃ●語?

明日行かれる方も楽しんできてくださいねー。
レポあたしに送ってくれてもいーよ!!
あ、テルメインでね!!笑

寝る前にHCでも見ようかな。
やっぱり、あのライブが一番好き。

そういえばホールのグッツってどうなってるんだろ。。
| 22:18 | GLAY06’ | comments(2) | - |
なんかついてない1日
横鰤!!
続きを読む >>
| 21:40 | GLAY06’ | comments(0) | - |
思い出にあふれる君の姿
学祭バンドの練習でした。

まさかの全曲耳コピ、そんなバンドです。
だいたいわかるんだけど、ところどころわかんないし、あってんだかそーでもないんだかも
よくわかりまへん。
あとリズムかもよくわかんない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁあああああぁぁぁああああああああああああああああああああああ
助けてください!

Mステ!!!
続きを読む >>
| 23:20 | GLAY06’ | comments(0) | - |
あーもう。。
mixi見てたら居ても立ってもいられなくなってきたので書いてしまいます。

最近問題の・・・あれね。
見たくない人はスルーでお願いします。
いちお反転もしておきます。
続きを読む >>
| 03:26 | GLAY06’ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/4 | >>