H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
あの白さが恋しい
どうにもこうにも咳が止まりまへん。
ちゃんと病院行った方が良いかしら。
・・・めんどくさいな。

今更ながら地元の初売り(まだ言える??)に行ってみましたが、
これといって欲しいものは見つからず・・・。
多分、今はバンギャちゃんちっくなお洋服が欲しいんだと思う。
うちの地元にバンギャちゃんちっくなお洋服ないしなぁ。
明日違うところに行ってみよう。
そろそろ新しいお洋服が欲しいでありますぞ。

では、まだ書いていなかった
帯広旅日記・ライブその後編です。
ライブについてのネタバレはないけど、
「何から何まで知りたくない!」て方は
見ないほうがいいかもです;;
ごめんなさい


12/19
GLAY
HIGH COMMUNICATIONS TOUR 07-08
@帯広市民文化ホール

ライブその後
続きを読む >>
| 19:36 | GLAY07’ | comments(4) | - |
I believe
いや、もうほんとにビックリだったよね
続きを読む >>
| 03:05 | GLAY07’ | comments(0) | - |
おびひろぐれい
12/19
GLAY
HIGH COMMUNICATIONS TOUR 07-08
@帯広市民文化ホール

衣装とか印象とか覚え書き。
ネタバレは、人によるかなので不安な人は
回れ右でお願いしますすみません;

続きを読む >>
| 05:41 | GLAY07’ | comments(5) | - |
そうだ、帯広へ行こう。
どうやら風邪をひいたようですゲフゲフ
バイトでも風邪っぴきさんが多いし
きっと卒RON終わって気がぬけたんでしょうね。
うまれてはじめての北海道で寒さにやられたとか
そんなことはきっとないはずです。
ということで、おびひろにっき、まずは旅編です。
ネタバレはなしです

12/19
GLAY
HIGH COMMUNICATIONS TOUR 07-08
@帯広市民文化ホール

〜ライブまでの道のり〜
続きを読む >>
| 20:16 | GLAY07’ | comments(0) | - |
好きな気持ちはかわりません
風邪をひいてしまったような気がするけど、ひいていない気もする。
微妙ですあはーん。
もし、これが風邪だったら、てるちゃんのぶんってことで!!!!←
てるちゃん年中風邪っぴきっぽいから心配だお←

今日はカラオケに行ってきました。
カオスでしたよ、カ・オ・ス!
PV見たさに、久しぶりにシングルうたいまくった(笑)
そして照れて歌えなくなってしまう、かわゆすな私たち。
え、アイタタタなんてことはございません。
ブルージーンで「てるちゃん乙女!!」なんて言ってませんから!
「ちょ、たくろフィルターwww」なんて言ってないですから!!!
また行きましょうね!>某さんw
続きを読む >>
| 01:06 | GLAY07’ | comments(0) | - |
コーヒーと青いカンカンと赤いギター
コーヒー(砂糖たっぷりミルクたっぷり・太るw)飲んだら
胃がアイタタタな感じです、どうも…orz
もう胃が痛いんだかお腹痛いんだかわかんね('A`)
続きを読む >>
| 23:57 | GLAY07’ | comments(0) | - |
大切な仲間が俺の名前を呼んでいる
昨日のレポになっていないテルミーレポを読み返してみて、
何が何だか(´・ω・`)って感じです、どうも・・・。
何かもうちょっと内容書こうよ・・・とか思ったり思わなかったり。

まぁ、要はてるちゃんがかわゆすだった、ってそれだけなんです。
マイナスイオンがでてる。癒しだ癒し。
ほわほわしてるほんとにかわいいんだから!

たくろう氏はテルさん大好きですオーラ大放出でしたね、
突っ込みたくて茶化したくてうっずうずしてるような。

なんだかんだで、やっぱりこのコンビいいなぁ。
あのチャットをやっていた頃が懐かしいなー。
ほんと朝方まで真剣に語ってた(笑)
続きを読む >>
| 21:32 | GLAY07’ | comments(2) | - |
なまてっこ
ストリーミングのネタにならないネタたち。

あいかわらず痛い仔だね(´_ヽ`)プ
と生暖かい目で見てやってください(笑)
続きを読む >>
| 01:46 | GLAY07’ | comments(0) | - |
気まぐれなスコール
昨日はGLAYバンドのスタジオだったんですが、
6人中3人がGヲタなので会話が色々と痛い子ちゃんです。

「ヒサシは俺の嫁」
「テルは俺の嫁」
「いや俺のだ!」
「つーかたくろー自重(^ω^)」
いやいや、自重するのはアナタ達じゃーないんですか(^ω^)
そんな会話をしつつも練習は真面目に頑張ってます、真面目・・・だよな?

ギターさんが凄くて、ソロとかアレンジで弾いちゃうんだぜ!
ジーザスってあんなピロピロしてたっけ??????
萌え曲ってあんなパンクっぽかったっけ??????
あぁぁああぁすごすぎるネ申がいる・・・・!
そんな彼を大PUSHしたバンド名となりました。
続きを読む >>
| 23:25 | GLAY07’ | comments(0) | - |
ひどく気高いその産声に
バンアパのライブレポになってないレポのようなものは
日付詐欺で書いてみました。
良かったらどうぞ^^
ってほんとにレポじゃないよ、アレ・・・!!!
ただの感想です。しかも某所と同じですすみません。

だって!!!!!!!!!!
続きを読む >>
| 00:39 | GLAY07’ | comments(0) | - |
| 1/6 | >>