H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
会いたいときにあなたはいない
いつものことですが、本気で眠い1日ですた・・・。
瞼さんが仲良しすぎて困った困った;
今も眠い。ってかこのまま永遠に眠い気がしてきたよ(ノд`)

なんだか急にGLAYさんに会いたくなったので、
適当にビデオ引っ張り出して見てたり。
続きを読む >>
| 21:51 | GLAY05’ | comments(0) | - |
生ひさっしゅ
学校終わってから直で行きましたー♪
っても時間に余裕ありまくりだったので原宿ウロウロ・・・
お金ないのにね。物欲ありまくりで困る!!!
給料入ったら、スーラバでアレ買って、ピアッサーも買うかな。
実は、まだ開いてないんですよ奥さん!!(誰よ
去年、エクストリームでてるちがキッラキラしたの耳につけてたときは
「てるちが開けたならあたしもあける!!」とか言ってたんですけど、
ボンドでくっつけてただけってわかったら
「やっぱあたしもまだいいや。。」とか思ってそのまま。。(´・ω・`)
だって怖いんだもんv(ヤメレ
でも、今日ピアス見てたらかわゆいのいっぱいあって、
あけたくなったので近いうちに思い切ってあけようとおもんます。
でも、あたし「あんた一個開けたら一気に増えそう。。」
って言われるんだよなぁ(´、ヽ`)
まぁ最近、いらいらするし、一気に3個くらい開ける可能性もある。。かも。

おっと話がそれた!
んで時間が近づいてきたので、代々木に向かって
歩き始めるも場所がわからないorz住所はわかるんだけど、
(コンビニでコッソリ立ち読みした地図に載ってないし)
代々木ら辺って土地勘ないからほんと迷った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そいでも無事ついて列に並ぶあたしたち。
GLAYファンって分かりやすくていいわぁ(*´∀`*)
ってか5月に練習したスタジオのすぐ側ぢゃん!!!
んで寒い寒い言いながら並んで、なんかキターー(・∀・)ーー!!
続きを読む >>
| 21:17 | GLAY05’ | comments(0) | - |
宙ぶらりん
なんか、またすごい展開が。
展開っていうのか・・・??
続きを読む >>
| 00:17 | GLAY05’ | comments(0) | - |
無邪気な関係
今日はプレゼント渡しに&借りたもの返しに
kちん家に行ってきましたー=3
のついでにこれまたヲタトォク♪
某BOOK OF●にて写真集を色々購入したらしいのでそれを見ながらの
萌●トォクでした(●´ω`●)
続きを読む >>
| 22:59 | GLAY05’ | comments(0) | - |
メルフェンチック
今日、友達にピュアソウルCD貸すってことで、
その前に歌詞カードぱらぱらっと眺めてたわけですよ。
続きを読む >>
| 22:01 | GLAY05’ | comments(0) | - |
癒し系
雛鳥チィムはあたしの癒しです。
まぢかわゆいな(*´∀`*)のっほほーんとしてる。
でも今日はのっほーんしすぎた。
てゆか、流行語で「萌●」がなんとか言ってたけど、
「萌●」はアナタですよ、テルピコさんw
続きを読む >>
| 00:57 | GLAY05’ | comments(0) | - |
刻むビートだけが僕の救い
ジロウさんHAPPY BIRTHDAYおめでとうございます!!

男らしいジロウさんが大好きです。
今度エルレのライブに行く時はあたしも誘ってくださいvvぇ
ジロバ記念としてジロウさんの曲をベースで弾いてみようと思います☆
ジロバ記念は30日にKちんとひっそり楽しくやる予定です(*´∀`*)

HAWAIIAN6の「Autumn Leaves」ってなんかの曲のカバー?
編曲したやつだよね??その原曲が何か思い出せない。。。
あぁぁ何だっけ;;;
| 22:14 | GLAY05’ | comments(0) | - |
びずある系
ほぼ1日バイトでした。あー疲れた・・・(ノд`)
暇な時と忙しい時の差が激しすぎorz

バイトの後はKちんの家に約束してたMDを届けてそのまま
すっかりお邪魔してみたり。
99年くらいのと最近のカドカワ見てあっつく語ってみましたよ(*´∀`*)
続きを読む >>
| 01:10 | GLAY05’ | comments(0) | - |
デンデンデデンデン
再来週のテルミーはてるてる坊主(えー)がご降臨ですってね(*´∀`*)
あ、今更とか言わないでください。
前から知ってはいたんです。
でも、全部書いた後に「しまった書いてない」ってなってただけなんです、
要は書き忘れです。
ってかどうなるんだろう、想像がつきまへんよ。
帽子とかかぶらないで潔くでてきちゃってくださいよー!!!
次の日、きっとネタにするから(笑)
てか、1年前も生やってたなぁ。しかも2時間。
1時間でも萌●まくって疲れるのに2時間とは贅沢すぎだZe☆

やべーオリエンタルラジオおもしれー
でもネタ覚えてねー!!!
| 23:09 | GLAY05’ | comments(0) | - |
明日天気になーれ♪
てるちゃんまぁぢっすかぁぁぁぁ!!!
続きを読む >>
| 20:39 | GLAY05’ | comments(0) | - |
| 1/4 | >>