H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
永井くん。
黄金週間ですが、そうですか・・・(´・ω・`)
12連休やら16連休やらってお話も聞きますが、
カレンダーどおりのお休みなのでなんだかめんどくさいです。
行ったり休んだり・・・し  ん  ど  い  !
有休使おうかと思ったけど、レイ変のせいでやること増えるし!!!!!!!
というか、今回のレイ変、超納得いかない。
都合よく振り回されているだけの気がします・・・('A`)

まぁ、お休みあるってだけでも有難いんだよね・・・。
うん、わかってる(´・ω・`)
続きを読む >>
| 23:33 | マイニチマイライフ08’ | comments(3) | - |
大きな壁にまたがって世界覗いたらまだここは旅の途中

年賀状書き終わってないよ(^ω^)
友達の分は大体書いたけど、会社の人・・・何書けばいいの???
かける人にはかけるんだけど、
かけない人はリアルにひとことも思い浮かばないんだけどwww
あぁもうマジでめんd(ry

明日から幕張です。
CDJでヒャッホーウ!な人たちを横目にヲタヲタしてきます。
1日目はバンギャちゃんと後輩ちゃんと、
2日目はありすたんとランデブー!!!(違)
どっちも楽しみです。

続きを読む >>
| 01:06 | マイニチマイライフ08’ | comments(0) | - |
今年も雪のない年の瀬ですね
 

本日はHちゃんと
あることをするための買い出しに行ってまいりました。
半年前から計画立ててたんですが、実現できてよかったー!!
ネタに見えますが、本人達はいたって本気です。大真面目です。

・・・でもやっぱりネタにしか見えないけど(笑)

それから、またしてもバイト先のあんな話やこんな話を聞いてしまって
(´;゜;ω゜;)・∵な感じでした・・・。
っていうか、正直ないなー、って思った。いや、ほんとにない!!!!!!!!!
ドン引きました。
なんか、この8ヶ月で一体何があったんだよ・・・という感じなのであります。
仲良かったし居心地よかっただけに、なかなかのROKC SHOCKです。

でも大好きなマネージャーが戻ってきてくれたことはめちゃくちゃ嬉しい!!!
会いに行きたいけど、忘れられたらどーしよ!!!みたいなね(笑)
あぁああめちゃくちゃ会いたい(*´д`)

続きは2008を振り替える、後半戦です。

続きを読む >>
| 22:59 | マイニチマイライフ08’ | comments(2) | - |
今年はどんなTOSHIだったの?

毎年同じこといってますね、サーセンw

ZEPPに行ったバンギャちゃんからメールがきました。
「ネタバレしない程度に感想プリーズ(^ω^)」ったら
「ライブ短くね???」とのこと・・・(笑)

それから、あーでもねーこーでもねー言い続けてたら
「函館が産んだ萌へ男」とか
「青森が産んだヲタク少年」とか
なんだかとても残念な会話になったのであります。
まぁ、いつものことなんですけどね!!!!
年末会うのが楽しみだよバンギャちゃんwwww

でもって、まったく年末って感じがしないのですが、
今年どんな一年だったかを勝手に振り返ってみようと思います。

続きを読む >>
| 23:35 | マイニチマイライフ08’ | comments(2) | - |
ヘッドフォンチルドレン

2008年のお仕事終了!!!!!!!!!
てことで仕事納めの日でございました。
・・・とは言ってもそんなに忙しくはなかったんですが。
今までの疲れがどっときた感じがします。。
もう若くないねw


帰りに自分へのクリスマスプレゼントを買いました。
・・・寂しくなんてないんだから!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとお高いヘッドフォンを買ってやったぜ(^ω^)
女らしさも可愛げも何もないですが(笑)、
電車に乗る時間が長いので、音楽が聞ける環境はものすごく大事なのであります。
「音楽ないと生きていけない!!!!!!!!!」
なーんては言わないけど、ないと寂しいし(笑)
あいぽっどちゃんのイヤホンは音よくないし、
過去に使ってたヘッドフォンは見た目かわいそうなことになってるし・・・
ってことで奮発したよ!!
過去に使ってたヘッドフォンの5倍近くの値段でした(^ω^)
学生の頃だったら絶対買わなかったよねww
まぁ、かさばるけど、音は良いしワガママ言うまい。かさばるけど。


あ、でもよく考えたらマーチン買っても良かったよなぁ。。
ずっと欲しい欲しい思ってたけど高くて手をだせなかったんだよね。
うんまぁ、これはそのうち。

続きを読む >>
| 01:36 | マイニチマイライフ08’ | comments(0) | - |
土曜のテレフォンコール 明日会いたいねベイビー

今日はありすたんと座談会!
張り切って家を出て駅についたら、

電 車 動 い て な い で す と (^ω^) ?

お昼ちょい前に駅に着いたんですが、
朝6時から動いていないとかなんとか・・・
●上線しごとしてください(^ω^)

すぐ近くに、他線がないので電車が止まると焦るんだよね・・・。
某駅より北にまったく優しくない線なので大変不便なのであります。

それでもなんとかバスに乗って
他線の振り替え輸送を使って●袋までたどり着きました。
あぁああ●上線ほんと使えないw

続きを読む >>
| 23:22 | マイニチマイライフ08’ | comments(2) | - |
暮れかけてく街並みに君を探してる

やっぱりクリスマスが近いのでテンプレを変えてみました^^
サン琢朗スです。
・・・私何も間違っていないよ^^

今日はサークルのバンギャちゃんとラルヲタと遊んできましたよー。
ほんとはメタラーもいたんですが、なぜか連絡がつかz・・・
ってあれだ、クリスマス近いしM男とデートでもしてたんじゃね???
羨ましいね!!!!
女3人、まるで何もないですよ・・・(´;゜;ω゜;)・∵

そんなメンツでカラオケに行ったら色々とカオスでした。
バンギャ怖いwww

そしてバンギャちゃん、やっぱりゴチダンスはちゃんと覚えていたよ!!!
「左右あってるかは知んないけどwww」ってたけど、
それだけ覚えていれば充分だと思います。
多分てるちゃんより完璧だと思います^^

というか、初めてUGA専用の部屋に入ったよ・・・。
音しょぼすぎてなんだかなーって感じでした。
まぁ、混んでたし、その部屋しか空いてなかったのはわかるんだけどさ、
受付の時に一言言おうよ・・・・と思ったのでした。
だって、普通はDAMだと思って入るじゃないですか。
機種によっては入ってない歌もあるわけだし。


つーかラルヲタ(身長169)、
「あれー、すぴちゃんちっさくて見えないなぁーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」
って・・・・・・・・・・・・・・・
うん、ちょっと黙ろうか(^ω^#)

続きを読む >>
| 23:55 | マイニチマイライフ08’ | comments(0) | - |
弱さを隠せばまた今日も過ぎた日々に堕ちていく

出張で4年半ぶりに大阪に行ってきました。
EXPOぶりですw

行きの新幹線では
先輩が持っていた日経ビジネスを読み漁っていました。
あれ、意外とおもしろいのよ。
会社に置いてあるんだけど、なかなか読む暇がないので
購読するべきか否か迷うところなのであります。
そして、気付いたら私も先輩も爆睡でした★
寝過ごさなくてよかったですね!

新大阪からは京都線で大阪に向かうんですが、
こんなときに限ってまさかの人身事故wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、笑えないwwwwwwwwwwwwww
とか思いながら荷物も多いしで全然乗り切れなかったので、
2本ほど送ってやっと乗り込んだと思ったら
まさかの反対方面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩私涙目wwwwwwwwwwwwwww
しかも特急で全然止まらないのね!!!

新大阪→大阪って5分でいけるところを1時間ちかくかけて行きました\(^O^)/

そしてその日は先輩と
大阪の拠点の人と夕飯食べたんですが、
まぁ、色んな話が出てきますな。
私は何も聞いてなかったことにしてあります。何もしらないよ^^

・・・とまぁ、そんな感じで2日間過ごし、
(すんげー省略w)
18日の夜に帰ってきたのであります。
東京駅着いた途端、ものっそい腹痛に襲われてデラヤバス!!!な感じでした・・・。
どっか旅にでると、だいたい腹の調子を悪くします・・・。



今日の会社が半端なく辛かったです・・・
多分半目で仕事してたと思う。
人少なくてよかったw

続きを読む >>
| 23:59 | マイニチマイライフ08’ | comments(2) | - |
アイアムジャパニーズ

iPodちゃんを充電するためにPCつけたら
色々と最後ですね、どうもこんばんは。

今日は課の忘年会でした。
いや、まだ忘れちゃいかんだろ的なことがいくつか残っていますが、
ここは目をつぶって楽しんでまいりましたよ。
鍋うまかった。

私の課の課長と部長はなかなかフランクな感じにお話ができる方たちなので
一緒になって楽しめてよかったのではないでしょうかw
課長部長含めてプレゼント交換とかしてるからね!!w

女性人が7人いるのですが、全員某イケメン(らしい)俳優が大っ嫌いなことにふいた(´;゜;ω゜;)・∵
1人くらいフォローあっても良いのにねwww
我が課の女性人は強いです。
ちなみに嵐が熱いです。


続きを読む >>
| 01:54 | マイニチマイライフ08’ | comments(4) | - |
そっと目を閉じ想い馳せる 遠い日のように

テンプレ、もとに戻しました^^
どこをどういじっていいかさっぱりわからんちーん・・・
一応、CSSとかHTMLとか調べてみたのですが、さっぱりわからんちーんヽ(゜▽。)ノ
ジュゲムのお助けBBSみたいのもあるんですが、
なかなか手厳しそうで質問しにくい・・・
わからないから聞きたいのに「わからないだけじゃダメ」って(´・ω・`)

私、やっぱりHP作るのとかには向いていないようです、残念w

続きを読む >>
| 00:35 | マイニチマイライフ08’ | comments(2) | - |
| 1/10 | >>