H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
あの窓に光が灯る

芽璃威琥璃簾眞簾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・なんか無理がありすぎました、メソークソスマス。
うん、私何も間違っていないよ(^ω^)
日々頑張って生きているのに頭痛で終わったイブのことも
結局仕事で終わったクリスマスのことも何も気にしていないよ(^ω^)


だって、最後の最後で良い事あったもの!!!!!!!!!!!!!
ほんと泣くかと思ったー・・・。
生きていればいいことあるんだね(´;ω;`)
とりあえずバンギャちゃんと後輩ちゃんに即行メールしたよ。
グレイ違いのバンドのライブに行ってたバンギャちゃんからは即行で返事がきたよ。
首が痛いらしいです、彼女・・・・明日の仕事頑張ってくれ。

明日で仕事納めです。
年末のために私頑張るよ。
年末が終わったら2月のパコダテ旅行に向けて頑張るよ。
それが終わったらえきすぽーとかサマソニとか荒吐とか夏に向けて色々頑張るよ。
まだまだ頑張れそうですw

川゚し゚川

!!!!!

続きを読む >>
| 22:41 | GLAY08' | comments(0) | - |
ひとりパラディス★

イケメン本を買ってきたよ:)

ぱらっと読んでぱらっと見たんですが、
イケメンより何よりも楽器にときめきました本当にごめんなさい殴らないで!!
やっぱり楽器好き。
あれに2100円払ったと思っても惜しくないぜ。

P81で紹介してる音源、ほとんど持ってる!!!!!!!!!!
共感できるところが多くてちょっと嬉しい(笑)


あ、locofrankのスコアも買いました。
早くスタジオ入りたーい!!

・・・の前にギターの弦変えてやらねば。
続きを読む >>
| 01:12 | GLAY08' | comments(0) | - |
あの少年が追いかけた永遠の夢
忙C日々に追われながらも、
幸せだとか孤独とか忘れていません。
別れの歌は結構口ずさんでいます、どうもこんばんは(・・・)

やることがたくさんです。
一気に色々任せられるようになって、あわあわな毎日です。
量が多いのか容量が悪いのか・・・多分両方。
とりあえず、今週、むしろ明日をやりきれば、少しは手があく・・・かな。少しね(笑)
続きを読む >>
| 01:17 | GLAY08' | comments(0) | - |
どこへ行けば傷つくことはなくなるだろう
 ここ最近、
365を見習って毎日口唇・・・あれれ、更新を心がけているのですが
やっぱり大変ですねー・・・。
てるちゃんほんとすごいよマメだよ!!!

今週は4日週なうえに、やることも結構あるので
1週間あっという間に過ぎそうです。
でも、この4日週の感覚になれちゃう5日週がめちゃくちゃ苦痛に感じてしまう・・・(笑)

私の会社はカレンダーどおりのおやすみなんですが、
アパレルの子とか、不定休(ってうのだろうか・・・)だと時間の流れ方って
違ってかんじるのかな・・・。
続きを読む >>
| 23:55 | GLAY08' | comments(0) | - |
吐き出せ未来へ
ホットメールちゃんの調子がよろしくないです、
どうもこんばんは(´・ω・`)
ついであいぽっどちゃんのプレイリストの調子もよろしくないです、
どうもこんばん和y(ry

機械にはめっぽう弱い人間なので、
どこをどうしていいかわからず・・・
今日もお友達にデータは送れないまま一夜明かそうとしています(何!


ついでのついでを言うと
ジュゲムちゃんの管理画面も新しくなって
大変使いにk(ry
慣れてないだけかな(笑)
続きを読む >>
| 23:10 | GLAY08' | comments(2) | - |
「止まれ時よ」と何度も叫び続けた
なんか無駄にイライラしてますこんばんは(´д`)
イライラしすぎて会社に持ってくチョコレイトをぼりぼり食ってしまった。
肥える・・・orz


ミクシのニュースで
「なんでTVって実際よりも太って見えるんだろうね」って記事があって、
即座に
「てるちゃん(゜∀゜)!!!!!」とか思ってしまって本当にごめんなさい(・・・)

だって、てるちゃん、TVで見るたびに「ちょ、またまr(ry」って言うけど
実際見るとほんとにビックリするもんね!!!!!!!!!!
帯広で見たとき(あれから1年たとうとしていることが恐ろしい・・・)ほんとに細くてびびった( ∀)゜゜
なんていうか、TVで見てるときの半分しかないんじゃなかろうか・・・とか思った。

それ以来、
「もう絶対、またまr(ry・・・とは言わない!!!」と誓ったものの
TVで見るたびに言ってしまう私ほんとにごめんなさい殴らないで!!!!

多分てるちゃんは思いっきり影響されやすいんだろうねー。
他のメンバーはそんなに変わったイメージはなかったし。
クボ★タクローは相変わらず細長いしデカイし
ジロウさんはイケメンすぎたし
ひさすはをた・・・小さいし細いし。


ていうか、今見てあんなってことは
昔どんだけ細かったんだろう・・・
97年あたりはちょーっとやばそうな感じでしたが(´・ω・`)

うちのママンは
「てるちゃん痩せると貧相だねー」ってたけど( ∀)゜゜
ちょ、それはwwww何故wwwwwwww
続きを読む >>
| 01:04 | GLAY08' | comments(0) | - |
焼けた白い壁に残るポスターの跡
最近ACの広告を電車の中でよく見かけます。
しかも、飛び乗った時(いやちょっと待て)

なんていうか、もう運命ですよね^^

勿論まじまじと見つめています。
だって、あのてるちゃん超かっこいい(*´д`)ハァハァh
髪の長さも、あのくらいが一番似合うと思う。
ついでに豆彦!!!!!!!!!!!

前のときのポスターを
ママンがどこからか貰ってきてくれたんですが、
また貰ってきてくれないかなーw
今回のは何の恥ずかしげもなく貼っちゃうよ!!!w

よく「あんた部屋中テルだらなんでしょwww」って言われるんですが
(要は部屋中ポスターだらけなんだろ、と言いたいらしい)
2枚しか貼ってないですよ。
しかもHEAVY GAUGEとMERMAIDの特典のポスター・・・(笑)

HEAVY GAUGEはひさすで、
MERMAIDは街中歩いているもので、メンバーぼやけているので
何のポスターなのかよくわからないという・・・。
あ、HEAVY GAUGEはくじだったので選べませんでした。

両方そろそろ剥がそうと思ったんだけど、
「え、HEAVY GAUGEとかあとちょっと貼っておけば10年だよ!?」って言われて、
微妙に悩んでしまうのであります・・・。
そうか、10年・・・。
でも正直見a(ry

続きはちょいとリアルネタになるので
嫌な人はスルーしちゃってください。
一応反転はしておきます。
続きを読む >>
| 01:33 | GLAY08' | comments(2) | - |
あの星空を一緒に見に行きたいんだ
学祭バンドのスタジオでした。
いつも大体14時くらいからなんですが、
今日は12時からだってことに、
一回寝て起きた時の深夜3時に気付く・・・ちょっと凹んだ。笑

1曲、どうしても覚えられない曲があって、
(自分で選んだくせに)逃げ回っておりましたがそうもいかず・・・。
エルレは基本ルート弾きが多いんですが、
細かく嫌味ったらしく動いてて、弾いてて嫌になる(笑)
コーラスもしたいんだけど、すんげー音とりにくいのね!!!
下ではもったり上ではもったり・・・お願いだからどっちかに統一してくれ。
めんどk(ry

そんなこんなでスタジオもあと1回・・・
激しく心配です、自分が(・・・)。

休憩中、U氏がおもむろに
ずっと2人で・・・を弾き始めたよ。
中学の時に練習していたらしい。
BELOVEDも弾いてくれたよ。しかも上手いし(笑)
サビの16符は「できねぇwww」って誤魔化してたけどw

学祭終わったらギター練習しようかなー。
そんでI氏とスタジオに入ろう。
プレデタやりたい!!!
ずっとやろう、って結局何年たったんだろ・・・(笑)

つーかU氏は私のあれをどこまで知ってるんだろう・・・
絶対知らないと思っていたけど、なにやら知ってるみたいだし。。
あそこ、誰か1人知るとまわるの早いから誰にも言ってないのに・・・・まさかの張本人か????
もしそうならグーパンチじゃ済まないんで(^ω^)
というか、ただでさえグーパンチで済ましたくないんですが(^ω^)

スタジオのあとは
バンギャちゃんと後輩ちゃんとご飯食べてきました。
もう、後輩ちゃんがデラカワユスでバンギャちゃんと2人で
(*´д`)モヘとかしちゃってますごめんねこんな先輩で!!!!
でも、ほんとにかわいい。うちらのアイドルです。
でも、中身は結構ブラックです。ツッコミが痛いです。


やっとスキニーも買いました。
が!!!!

スキニーって2種類ありますよね??
ちょっとゆるい感じのと細美・・・ん、違った、細身のやつ。
私は細身のが欲しかったんですが、なんかゆるい方を買ってしまった模様・・・
意味ねぇえええぇええぇええええ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!
試着のときから、膝まわりがなんか緩いな・・・とは思っていたけど。
裾あげしてもらってレジにだしてから気付いたorz
私の人生、こんなんばっかりです。
しかも、すっげー裾切ったし。足m(ry

orz
続きを読む >>
| 01:26 | GLAY08' | comments(0) | - |
痛い目と良い目は50/50
最近さぼりがちですね・・・いかんいかん。

てことで、
とうとう10月になってしまったよ・・・!
下期の始まりです。
仕事(というか会社)にも少し慣れてきて、
淡々とこなすだけのところもあって、
「こりゃいかん!!!」と思ってたててみた目標が
結局、自分の首を絞めまくっているだけということに気付き、
今更ながらちょっと後悔しております・・・。
いや、全ては数年後の自分のためなんですがね。

というか、
1年の始まりは1月なのに
年度始まりは4月ってなんかめんどくさくないですか。。。


会報は来てないけどネタバレ!
みなさんご存知だとは思いますが・・・笑
続きを読む >>
| 01:16 | GLAY08' | comments(2) | - |
ぜんぶおれ!!!!!!!!!
3連休が終わってしまった・・・(´・ω・`)

ライブ以外は特に出かけるわけでもなく、
家出だっらだらしてたんですが(友達いないww)、
えーっと、その、部屋の掃除は・・・orz

片付け始めて5分で飽きてしまって、
余計に汚くなってしまいました。
あぁもうめんどくさっ!!!!!!!!!!!!!!!

スモー●ライトで全部小さくして、
適当にポイポイできたらいいのになぁ。
どうしてうちにドラえもんはいないんだ(・・・)

i Podを買おうと思っていて、
クラッシックの80GBかな???と考えていたんですが、
クラッシックは120GBのみになるんですね。
しかも値段変わらないし・・・。これは喜んでいいものなのかな?笑

電気屋さんで買うべきか
アップルストアに行くべきか
ネットで買うか・・・

どうでもいい真剣な悩み事ですw

そいや、数日前の365、
「i pot」って書いてあったよね???
うんまぁ・・・惜しいな。
続きを読む >>
| 01:06 | GLAY08' | comments(2) | - |
| 1/5 | >>