H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
今年はどんな年だったの?ふいに聞かれて言葉に詰まる時代だ
ほんとに、あとちょっと。今、20:00だから、あと4時間で2005年が終わるね。

あたしにとって、この1年はどんな年だったかな。

年を追うごとに、笑えることも多くなってきた。
友達も増えてくし、行動範囲も広がるし。
今年1年も楽しかったよ。

でも、そいと同時に泣いたり悩むことも増えたかも。
見たくないのに、見えてしまう部分も増えてきたからね。
でも、それはしょうがないことなのかもしれない。

楽しいだけじゃ人間成長しないよね。
というか、悩むことがあるから笑えるのかもしれないし。

泣くことも、悩むことも、まぁ怒ることも、あたしには必要。




ってちょっと趣旨が変わってきちゃった(笑)

あと、今年はあんまりライブにいけなかったから、
来年はたくさん行きたいな。
どなたか、良いライブあったら誘ってくださいvv

新しいギター買いたいね。
勿論レスポール♪
練習もしないとだから2月中には・・・。
ダブルレスポールとかかっこよすぎるし★

それに伴って、ギター上手くなりたい。
あと歌も!!!
前は、ボーカルだけ、って思ってたんだけど、
最近ギタボに興味津々・・( ´艸`)

バイトさっさと変えたいです。
自分が楽しんで働けるお店が良いな。
お金を稼ぐことだけがバイトでないんだよ、ってのを実感した。

ある程度、勉強やっとく。。
いや、今もやることはやってるはずなんだけね??
まだ足りないのかなぁ。。orz

就活ってか、自分のやりたいことに近づけるように頑張る!!
これって一番難しい・・・かもしれないなぁ。

って今年振り返るよりも来年の目標になっちった;;
まぁいーや。うん。

みんな1年間本当にありがとう!!
たくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_)m

みんな大好きだ!!
| 20:20 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
仮☆復活
あ、どうもおヒサッシュです。
ここ4日間、風邪で廃人になってました。
久々に4日間も寝込んだよ(ノд`)

火曜日に必死でレジュメ作って、2時間くらい寝て、
次の日起きたら38度位あって
ビックリたまげた!!!(って言っていいものか。。)
さすがにバイト行けないから休んでもうた。。
2400円くらい損した。チッ。(ぉぃ

必死で作ったレジュメも熱で学校行けないからゼミ出れなくて発表延びたし。。
だったら手抜けばよかった
も一回作り直そうかな・・・
てか熱のせいで変な妄想が止まりませんでした。あらやだ危険人物。
熱はひいても咳止まらなくて呼吸困難になるかと思った。
鼻水止まらなくて脱水症状おこすかと思った。
でもまぁ、食欲はなんとかあったので1日1食ですがもりもり食ってました。
お陰で体重あんまり減ってない。風邪とかの時って普通やせるよね??

とりあえず、復活できて良かった。
だって明日はバックホーンのライブですよ!!
これを楽しみに生きてきたんだよ!!
くたばったままでたまるかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ふぅ、楽しみだ(*´∀`*)

てか、このブログ、最近グレイさんでてこないね・・・orz
すいまへん。
| 16:03 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
レッドリボン
『あなたは関係ないと思っていませんか?』
続きを読む >>
| 23:30 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
10年後の同じ日に またここで一緒に絵を描こう
おかんに借りたビートルズをMP3にガシガシ入れとります。
全部で180曲・・・・すげーーーーーーーーー。
おかんいわく、ビートルズファンにベスト版は邪道だそうな・・・(´∀`;)

白バンドフェスって今週末ですねー。
あたしは両日練習ですけどぉ(´_ヽ`)
全部で16曲・・・軽くライブができちゃうねw

行かれる方、楽しんできてください♪
あたしはお土産でも頼むかなっ(図々しいから)

さて、いつも髑髏とか、そゆうのばっかり着てる人間ですが、
女の子らしくなろうと思ってイメチェン宣言をしてみましたよ。
「次のセールではスーラバ行かない!!キャンスパも我慢だ!!
RNAもちょっと我慢だ!!オリーブだ!!アズノウアズだ!!」
とか言ってみたら、みんな揃って「無理しない方がいいよ。。(´、ヽ`)」
とかって・・・。
「今のままがすぴっぽくていいよ(´、ヽ`)」
とか言ってくれたけど、それは嬉しいけど、やっぱり。。イメチェン・・・
だって、このままじゃ彼氏が出来ないw
続きを読む >>
| 21:12 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
痛いだっちゃ!
口内炎が痛いだっちゃ!!
って別に野ぶたは見てないよ!!
テルミーで家長が言ってたから使ってみたんだよ!!

ってのはまぁどーでも良いとして口内炎が本気で痛い。。
うちって、親も妹も全然できないのに、あたしだけ異常にできるんだよね。
ひどい時は1週間に1回とかできてたし。。どんだけビタミン足りてないんだか。
毎日レモン丸かじりすっかな(笑)

か・・考えただけですっぱいっちゃーーーーーーーーーーーーー(ノд`)
| 23:57 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
今夜風が止む時刻を待って孤独の星が降る
今日も寝坊したので2限は自主休講♪
部室にいったら1年生が車校の勉強頑張ってました☆懐かしいわぁ。
あれって、結構普段使わない問題が多かった気がするんだけど(笑)
しかも問題の出し方がややこしいんだよね。
よく自分とれたなぁ。。しかも点数高かった(笑)
お金がかかってると強いんだわ。貧乏性なので(´、ヽ`)

そして、1年生の邪魔をするかのようにバックホーン大量にかけるあたし♪
いや、違う、その子のリクエストだったんだってば!!
バックホーン、サークル内では好評です(*´∀`*)
でも、コバルトブルーがケロックのCMだったのは気に入らないぜぃ。

バイト先の●ーさんとGO!GO!話で盛り上った!
ひっさびさに一緒に入ったんだけど、
「すぴさん、ギターとかやってんだよね?」って
話から始まって、色々話してたらお互いのGO!GO!好きが発覚☆
久々にバイトが楽しかったわー。人あんまり来なくて暇だったけど。
あたし、バイト先であんまり話せる人いないから、
普通に話しかけてくれるとなんか嬉しいってゆうか。。
こう見えて自分から話しかけるのは苦手なんだわorz

そろそろ年賀状書き始める季節っすねー。
今年はどうしよっかなぁ。。土日がほとんど開かないから、今年は無理かな。。
って話を友達にしたら、
「アンタ何言ってんの!!来年戌年だよ!!ワンコだよ!!アンタ好きでしょ!!」
って言われました。
続きを読む >>
| 22:47 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
そのぬくもりをまだ奪わないで
いぬのえいが、見ました。
いいところで、友達から電話が。

「電車止まっちゃってさー、暇なんだよねぇ」

・・・・彼女に電話してりゃーいいじゃんか。。
とか思いながら、ちゃんと相手してあげましたよ。
お陰で内容あんまし覚えてない。。orz
でも、最後のだけはちゃんと見れたよー。

うちも犬飼ってるから、同じように思うところも結構あって。
今、幸せかな?とかね、動物って喋れないからさ。
尻尾振ってくれても、傍にいてくれても、
わからないことっていっぱいあるんだよね。

だけど、せっかく来てくれたんだから、その時が来るまでは、
もし、その時が来たとしても

大好きでいさせてください。
| 23:22 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
予定がぐるぐる
うー眠い・・・orz
今日は授業中に爆睡しても電車の中で爆睡しても、
帰って18:30位から、さっきのさっきまで爆睡しても、
全然寝た気がしなかったよ(ノд`)
しかも夕飯食べ損ねたし…明日の朝までこの空腹と戦うのか。。
オマケに右に出来てた口角炎が治った!とか調子乗ってたら
今度は左にできてくれちゃったよ。

12月のほとんど土曜日は1日バンドの練習で埋まった。。
あら、あたし達って売れっ子みたぁいヽ(´∀`)ノ
きっと日曜日も練習で埋まるんだろうなぁ。。
一気に3つ掛け持つのはさすがにきつかったか。。
そしてバイトに入れない・・・・金がないorz
続きを読む >>
| 23:23 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
ばぐずいんまいへっど
てりーが「ねぇこの経費・・・」って言ったよ。

あたし、そんなこと喋るように育てた覚えはないわぁぁぁぁ(ノд`)
あたしより賢くなっちゃって。。
てか経費って何だ経費って(笑)

考えることが多くて頭がぐるぐるしとります。
先輩とのセッションで曲何やるかとか、バンプのギターどこ弾くとか
練習いつ入るかとかコーラスどーすんのとか、
弾けないとこはどう誤魔化すかとか明日の服どうしようとか。
もう着る服が尽きてきたよ何着てけばいいかわかんないよorz
何でみんな毎日あんなにオサレできるんだろう。。
誰か着まわしのコツおせーて・・・orz
続きを読む >>
| 23:21 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
もう少し友と呼ばせて
バイトの後に、高校の時の友達と遊んできますた♪
カラオケでどんちゃん騒ぎをして、懐メロとかアニソン歌って、
自己満の世界に浸ってからロッテでまったりしますたよ。
近況報告から、あんな話やこんな話やちょー真面目な話とかしちゃったよ!
あと電車での愚痴とかね。ほんと、あーゆうのがむかつくんだってば!!(笑)
んで、どーゆーのがタイプかって話になって、

す「黒髪とスーツ似合う人!!!」
友「あぁ、テルね。」

いやん、わかってるじゃーんヽ(´∀`)ノ

友「でも、テルすっごい白いよね」
す「あーあれは羨ましいわ。。でもタクロウさん真っ黒だよ(´、ヽ`)」
友「あたし、あの人の鼻苦手なんだよね・・・」

いや、今鼻関係ないし!!!

ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったぞ☆


今後のNANAについて勝手に妄想タイム〜。
続きを読む >>
| 23:06 | マイニチマイライフ05’ | comments(0) | - |
| 1/7 | >>