H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
私待つわいつまでもま・・てない!
課の忘年会は12/15か16らしい。

15???

まくらーず???

赤坂???

(^ω^)???



15だったら、忘年会なんか忘れてまくらーずに行きたいです。
ていうか15にしても16にしても早すぎないか・・・
まだ忘れちゃいかんだろ。
17から出張で年内最後(・・・であって欲しい)の大仕事が待っておるといふのに

\(^O^)/ナンテコッタイ
続きを読む >>
| 01:38 | マイニチマイライフ06’ | comments(0) | - |
すれ違う時もあるさきっと
あれ、PCにぼちぼちガタが出始めたかも・・・( ∀)゜゜
今年で3年目なんですが、
●ELLの安いのなんで、そんな長くは持たないかなぁ、と思っていたんですが。。
同じ時期に買った友達は、卒論真っ最中にぶっ壊れて涙目どころじゃなかったし;
幸い、先生に方にデータを送ってあったので、イチからやり直しってことはなかったんだけど・・・。
バックアップは大切ですね!笑

ってことはまぁ、さておき、
次に買うならMacが良いなぁ、とちょっと思ってみたり。
電気屋さん行く度に、ちらっと見てみるんだけど、
店員さんがこわくてじっくり見れない(笑)
お願いだから話しかけないでください・・・聞きたくなったらこっちから行くんで!!

あ、でもMacって対応してないものが多いのかな?
mixiもきれいに表示されてないとかなんとか・・・

ってその前にお金ないんだけどね\(^O^)/
貯金頑張ろ。。
続きを読む >>
| 01:13 | マイニチマイライフ06’ | comments(2) | - |
聞いてないよネクタイだなんて!
GLAYさんのカレンダー、ちらほら届いてるみたいですね。
なんだか、ものっそいカッコイイって噂をちらほら聞くんですが。

わたし買ってないよ(・∀・)

やややややっぱり、買うべきだったのかな???
ねねねねねネクタイって…!!!
写真集買うからお金ないよ!なんて言っちゃいけなかったのかな、ナツメさん(笑)

誰か写メくださいv(ォィ
続きを読む >>
| 22:46 | マイニチマイライフ06’ | comments(2) | - |
前見て歩いてゆこう
セミナーに行ってきました。
先輩の内定先のところで紹介してもらって
行ったんだけど、なかなか楽しかったです。
勉強にもなったしね。
続きを読む >>
| 22:32 | マイニチマイライフ06’ | comments(0) | - |
就活を走り抜けろ!!
SPIの講座、きょうは小テストでした。

全く勉強していかなかったわけですが(ぉぃぉぃぉぃ
思ったとおりの撃沈振りでした。
就活する気あんのかよ自分・・・!!!

こんなことになるってわかってたら
あの頃もっと勉強してたのに!!!

なんてね(´ー`)
| 01:52 | マイニチマイライフ06’ | comments(0) | - |
ゆっくりでもいい歩いていこう 自分の旅路を
明日からGLAYさんホール始まりますね!
自分が行かないから、あんまり意識ないんだけども(´∀`;)
んー、やっぱどっかエントリーすれば良かったかなぁ。
2月まで待てない(´・ω・`)

グッツも発表されましたねー。
今回はちょっと我慢しましょーか(笑)
これと言って惹かれるものが特に・・・
ストラップとパンフどうしよーかなーって感じなのですが。
てか、パンフと写真集の違いは??
続きを読む >>
| 22:29 | マイニチマイライフ06’ | comments(2) | - |
就活講座。
タイトル思いつかなかったよorz

ひっさしぶりに9時間も寝ましたー。
お陰さまで、頭の中のお坊さんは
どっか行っちゃいましたw
睡眠は大事ですね!

5限に就活の講座があったので
その1時間のために
往復4時間かけて行ってきました=3

その前に部室であきゃきゃしてたけど
やっぱ落ち着くわー◎
帰る場所は、家か部室だね!
あん時の涙は何だったんだ!ってくらい
部室に行ってます。
いやー、良い場所をもらったんだなぁ。

教室はなー、
あんまり落ち着かないからなぁ。。
けっこう、苦手。

んで、就活講座ね。
エントリーシートとか履歴書の書き方だったんだけど
わたし自己PRができませんw
って笑ってる場合じゃないんだけど・・・
自分の長所とかよくわかんないし。
短所ならいっぱい書けるけどね、
そんなところアピールしたって
採ってくれるわけがないw

でもでも!
学生生活で打ち込んだところに
サークルのこと書けるのは良かったー!
なんかの授業で
「ボランティアとかは書けるけど
部活とかはあんまり意味ない」って
言われたから;
まぁ、こうゆうのに書くために
サークルやってたわけじゃないけどね!

そんで「こーゆうこと書けばいいのかー」
って思って色々振り返ってみたけど
ほんとサークル入っててよかったなーって思った◎
思い出に浸ってました。
| 23:21 | マイニチマイライフ06’ | comments(0) | - |
大丈夫前見て歩き出そう
1年生が部室に訪れてくれる日々が続き、ウハウハな毎日です。
GLAYとエルレとバクホンとバンプとか好きな子が来たよ!!!
今度、熱く語り合うお約束をしました。要は入部決定(ニヤリ)
あと、ディープなGLAYファンが来た。テルファンだったので、
無駄な盛り上がりを見せてみました。
見た目、全然ヲタっぽくない子だったけど、かなりヲタだったよ。
久々にテルやばいカッコイイって盛り上った(・∀・)
最近かw…
でも、この子は何か入らない気がする…(つд⊂)

続きを読む >>
| 01:22 | マイニチマイライフ06’ | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ俺はやれるはずさ。
今日はきょんちとROCK'N'ROLL詐欺鑑賞会。

うちらにしては、かなりマジメに見てたほうだと思んます。
「タクロウさんの素晴らしさを見直そう」って見ることにしてたのに、
結局「テルかわええ。。(´д`*)」「ジロさん漢だね!!!!」とかしか
言ってなかったのは気のせいですよね。
タクロウさんがかっこいいのは初めから知ってるよ!!!!w
ジロさんとタクロウさんって握力あるんだね!!さすが!!!!
あ、ひさっしゅ・・・・・・・???
なんか、ゆるくしたって聞いたよ????でもテルさんより低いよ??(1くらい・笑
てか、わたし今いくつあるんだろう。意外とあるかもしれないけど、やっぱないかも。
でも握力があるところで、これから何の役にたつんだろう。。(ぉぃ
ビンのふたが開けられるくらいかな???
きょんち「テルさん手綺麗だね!!!」って何を今更ー!!!!w
みんなずっと言ってるから!!!!!(笑)

やっぱり、このライブは、わたしたちがGLAYさんに、
「会いに行った」ライブなんだなぁ。
平日だけだったし、東京だけだったけど、それでも
たくさんの人が来たってゆうことは。

そいから、いつものように会報とか雑誌を読み漁ってみたり。
一緒に騒げるっていいですな(●´ω`●)
でもビデオグレイ全然見てなかったね!!!!マジでBGMだよアレ。。
ひとひらくらいしか、ちゃんと見た覚えがないんだけど。。
てかVG6はいつでるの??そろそろパンパカパンになっちゃうよ!!!

また遊ぼうね!!!原宿行かなきゃ!!!ライブ行かなきゃ!!!
HC鑑賞会もしなきゃ!!!!
続きを読む >>
| 23:31 | マイニチマイライフ06’ | comments(2) | trackbacks(0) |
ラーメンツアー
ツ●ヤが半額最終日だったので、おもいっきしCD借りてきますた。

・朝顔/レミオロメン
・P.O.P/BEAT CRUSADERS
・八紘一宇/SOFTBALL
・ロッキンポ殺し/マキシマムザホルモン
・MY FOOT/the pillows
・BEGINNINGS/HAWAIIAN6
・アラモード/フジファブリック
・イキルサイノウ/THE BACK HORN

当日返却だから、1枚100円になって8枚借りても800円(●´ω`●)
まぁ、持ってるのも数枚ありますが、MP3に入れたいってことで再度レンタル。
ピロウズは結局レンタルになっちゃった;;
すいません…(ノд`)

今日は、サークルの友達4人で品達に行ってきました。
続きを読む >>
| 23:12 | マイニチマイライフ06’ | comments(0) | - |
| 1/4 | >>