H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
「生きていくための賢さを今ひとつ持てずにいるの」
 昨日はZERO LANDMINEのアイさんがこっちに来るってことで、あたしも原宿へ出動=3
約1年振りの再開ですた。
アイのお友達さんもいたんで、3人でラフォーレ探索ってか物色☆
相変わらずすっごい人人人人人…もぅついていけまへん…;
思ってたより人ごみダメくさいι
こんなんで、大丈夫かEXPO!!でもセェルは楽しい♪
今回はあんましゆっくりできなかったけど、今度会う時はキャラオケでも行こうねー♪
レアなお土産もサンクスですm(__)m机の上に飾ったよ!!昨日はサンクスでした!!
お友達さんにもよろしくねー☆
この後、コムサにてキャリアバッグげっと!!安カワー(≧▽≦)
これでEXPOもおっけぃ!!

何か氣志團てーしゃつとか、翔ヤンの頭した人とかいっぱいいたなぁ。
ライブあったのかな??・・・良いなぁ(´▽`*)

エバーポップのGLAYさん。
EXPOの為にプール行ったら肩こったジロウさん。意味ないじゃーん!!
もし、弦が切れたことを予想して、5弦でギター弾く練習するヒサシさん。他は完璧☆
人ごみに慣れるために、満員電車に乗るてっこさん。わからなくもないけど(笑



人間って不器用にしか生きられないのかな。

| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
僕はいつも君のために歌をうたう
 やりました、ついに、ついに、

バンプのチケとれた(T▽T)/

去年から全然取れなくて、いっつも悔しい思いをしてきたわけですが。
やっと…やっと…(涙)やばい、嬉しすぎるっ。
Yさんどうもありがとー!!

続きを読む >>
| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
上手に歌えなくていいさ
確かにあたしは全然まだかもだけど。
でも、あたしには、あたしの良さがあるはずなんだ。
あーだこーだ言って凹むなら、それをいかせるように頑張るしかないじゃん。
きっと大丈夫。

今日はスタジオ練でしたー。いつも学校のスタジオ使ってたから、外のスタジオは初体験☆
あーんな感じなのねー(´▽`*)
昨日の失敗が悔しかったからか、今日は気合がバッチリ☆
てかね、昨日は緊張してたんだよ!!ホントはちゃんとできたんだよ!(笑
でもホント上手くなってきたなーっては思う。
まぁ、たまに走ったりするんだけど…^_^;
でも、それもガムシャラ感があって良いかと(笑
で、今日は何だか誉められたーやったー!!でも照れるー(〃▽〃)
これからも頑張りますっ!!←単純

練習の後は近くのマックへ。
そこのスタジオに入ったら、そのマックに行く確率85%…らしい。
確かにギターとかベース持った兄ちゃん姉ちゃんばっかだったわ(笑
そこでまったりして、原宿へごぉ。
あいかわらずすっごい人でした…。友達とびびってみました。←田舎者
でも無事、欲しいの買えて良かったぁvv

9月になったらライブスタッフやるぞー!!頑張って探そうねMさん(笑

あと8日でEXPOですよ!!うっわーどうしよう!!
ってるわりに、最近GLAY聞いてないよι
最近聞いたのは
Go!Go!7188、ジャパハリネット、ミッシェル、ブランキー、バンプ・・・
あ、明日から聞きます聞きます。GLAYさん週間です。

トトロまぢ良かったー(T^T)
あたしもトトロに会いたい猫バス乗りたい。

…てっこさんなら見れる気がする。猫バスにも乗れる気がする。

| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
どこで迷っているんだろう?
今日はバンドの腕見せですた。
朝とかそんなに緊張してなかったんですよ。歌詞も結構バッチリだったし。
でも、学校が近付くにつれて、緊張するする。
(の割には電車寝てませんでした?)
ホントにラナウェーイ♪したい気分でした。
でもまぁ、そんなわけにもいかず、腕見せは始まってしまいました。
しかも一番手…(ーー;)
1曲目、歌詞バッチリだったはずなのに、おもっきし間違えました。
2曲目、1番Bメロの歌詞全部忘れました。ちーん。
ホントにでてこない。まぢで真っ白になりました・・・・。
バンドの皆さん、まぢめにすいません……m(__)m

何だか某Gバンドの小Tさん(誰ソレ)の気持ちがよくわかりました。
もう笑いません今までごめんなさい(アンタ何様)
そんなあたしに、
K「今日から君のこと、テルって呼んであげるよvv」

嬉しいけど嬉しくないよっ!!
続きを読む >>
| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
いつもここ 始まりの場所
 今日も楽しくバンドの練習です。
こないだみたいに寝坊もせず、譜面もバッチリ持ってきました=3
ただ、どーしても某曲の歌詞が覚えられませーん…;
実は毎回歌詞違うんですすいません(ーー;)
先輩には「出たしだけでも書いて、アンプのとこの置いておいてもいーよ」
って言われたんだけど。
できればそうしたいけど・・・何か嫌だ(笑)絶対覚えてやるっ!!
某バンドのボーカルさんみたいに、
出だしがでてこなくてエンドレス前奏なんてあってたまるかっ(何気ヒドイです)

あーやっぱり音楽って楽しいね♪

帰りは池袋で欲しかったものげっとぉ♪
もう少ししたら、また行こうかな☆また安くなってそうだし(笑)

H先輩「テルって意外とちっさいよね。ヒサシは小さいのわかってたけど。
ジロちゃんは大きいよね?」

あー・・・うん(笑)

| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
何を探し歩いているのか
昨日は学校帰りに、友達と池袋でフラフラしてました。
普段、池袋通りすぎちゃうから、どこに何があるんだかサッパリで迷いまくり(笑)
しかも天気雨で蒸し暑さも半端じゃなかった;でも楽しかったーvv
テンションのたっかいプリも撮れたし♪まさか、アレがでるとはねぇ…ξ
欲しいものも見つけたし、明日買ってこようかな。
某Bさんどうもあんがとーvv夏休みは地元案内してねー☆

続きを読む >>
| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
上手く伝わる自信もないけど
ついにテスト地獄が始まった…。
昨日今日で4教科終了!!あと9教科ー!!ひょえー…。

昨日のテストで大講堂で受けたのあるんですよ。
全部で90人位受けてたのかなぁ。で、20分くらいたったら、終った人は
自由退室だったんだけど、あたしも友達も次の時間、同じ部屋で授業あるし、
外でるのもめんどかったから残ってたのね。でも、時間余ってるし、やることないから、
とりあえず昼寝・・・で起きたらたったの6人しかおりませんでしたとさ。
あーびびったびびったιあんな広い部屋に6人だけって(笑

高校の時の友達に会いました。元気そうで何より(´∀`)
ほんっと、変わらないなぁ。

みんな、ほんとにありがとね。
まだ解決してないけど頑張るよ。


| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
no title
 今日はバンドの練習ですた。

寝坊しました

起きたのが電車に乗らなきゃいけない時間の1時間後。
ホント慌てたー;救いだったのが練習場所が学校だったことかなぁ。
スタジオとか借りてたら、かなりマズイことに;
ホントにすいません。ついでに

スコアも忘れました

ヤル気はあります。

・…来週は気をつけます。

でも楽しかったーvv
やっぱり、みんなでやるのっていいね♪

| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
指の隙間を虚しさだけがすり抜けていく
 南東風のPV。
てっこさんのかわいさは犯罪級。
ジロウさんのかっこよさは犯罪級。

そう思ったあたしはアホですか??…そうですか。

昨日のメンバーで、待受を変えて、今日もヲ宅トォク。
B「このテルさん、女の子みたいねー!!」

…これで2回目ですが。
まぁ確かにかわいいけど(結局コレ)
あ、ちなみに今回の会報の某ページのアップです。(隠す必要はあるのか)
友達が送ってくれました。

KさんKさん、雑誌ありがとね。ちゃんとウハウハしたからね!!

何だかマズイことになってしもうた・・・;
でも、今諦めたら、今まで頑張ってきたことが全部無駄になってまう・・・。
どうしようかな。

| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
naturals
授業中、暇ぶっこいたあたし達。3人の携帯並べてヲ宅トォク。

待受は、あたし→てっこさん、友人K→hydeさん、友人B→kenちゃん。
K「この3人がバンドやったら、凄いだろうね」
B「みんな天然ぢゃん」
す「バンド名、ナチュラルズで良くないっ??」
B「てゆーか誰歌うの??」
K「ハイドがギターでケンちゃんドラムで(パンク??笑)テルさんボーカルで良いんじゃない??」
す「テルさんドラムできるよー!!タンバリンでも可!!むしろタンバリンで!!でもベースがいない!!」
B「いいじゃん、ジロウちゃんで。あ、タクロウプロデュースでね」

…ちゃんと授業聞こうね(ニッコリ)

・…でも見てみたいかも、そんなバンド(笑

EXPOウォーカー、やっと見つかったー!!!
まだパラパラとしか読んでないけど(ォィ
メンバーからメンバーへのコメントとか、すごい良いわぁ。

タバコ先にやめたのはヒサシさんか。
その割には弱音吐いてませんでした??(笑
↑トーキンロック参照

| 23:00 | マイニチマイライフ04’ | comments(0) | - |
| 1/2 | >>