H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
君といた日々は宝物そのもの
今更ですが、札幌行ってきました!
北海道は何度か足を踏み入れているけど、札幌は初めてだったので
お誘いをいただいたときからwktkが止まりませんでした(笑)

朝早くてよぼよぼだったけど、
飛行機をバックに富士山が見えたらそんなの全然吹き飛んで、
飛行機の中から真っ白な大地が見えたらテンションあがっちゃってあがっちゃって(笑)

おいしいおの食べれたし、
いつも関東にきてくれる道産子ツインズに札幌で会えたし
大好きなGLAYを大好きな北海道で見れたし
新しいお友達もできたし
行きたかった場所にも行けたし
手形見れたし
雪でもっふもふできたし、
ほんっとーに幸せでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

誘ってくれてほんとうにありがとう!!!!!!!!!!>超私信w
来年になったら飲み会しようね♪
お詫びとお礼を兼ねて甘味でもごちそうします・・・!

続きを読む >>
| 23:46 | GLAY09' | comments(2) | - |
イッツ★みゃー!
ここ最近はGLAYをシャッフルで聞いておりますが、
かなりの確率で本読みCDがSay hello!してくれます、どうもこんばんは。
早くアーティスト名わけないとなぁ。。なんて思いつつ、
なんとなくあいぽっどちゃんとパソコンを繋ぐのがめんどくさくて
けっきょくそのまんまです・・・。
本読みCDは好きなんだけど、たまにあのテンソンについていけなくて
ちょっといらっと・・・いやいやなんでもないです(笑)

そんなこんなで先週末は名古屋満喫してきました!
行きのバスから帰りのバスまで超楽しかった〜(●´ω`●)
ご飯もおいしくて、くだらないことでゲラゲラできて、色んなものが見れて
ライブも超絶に楽しくて、私今超幸せ!!!って思った。
しかも、今回の旅はミラクルが起きすぎて何もかもが絶好調だったんです。
旅にはハプニングが付き物ですが、そういったことが全くなかった!!
これは、うちらの普段の行いが素晴らしかったからですかね!!!

いやしかし、この旅はほんとによく食べたな〜・・・
常に何か食べていた気がする。
私たちの傍らには常に食べ物!みたいな(笑)

あー遠征が楽しすぎる・・・!!!
今までなんで遠征してこなかったんだろう、って思うけど、
まぁ、サークルとかでお金なかったからしょうがない(と思うことにしているw)

ライブ見て、おいしいもの食べて、色んなものが見れて、
遠征ってお得だよなぁ、なんて思ってみたり。
こういうときじゃないと行けないところとかもあったりするもんね。

※レポというか備忘録は年内中には・・・!

| 02:22 | GLAY09' | comments(2) | - |
ただもう少し 夢のかけらを追いかけていたい
わうわうでやっていた日産を見ておりますが・・・
(初日のダイジェストみたいな方)

ぐ れ い か っ こ よ す ぎ る !

いやもうふつうにかっこいいんですけど動詞て!!!

初めてGLAYを好きになったようなときめきを覚えました。
ときめきに期限なんてないんだぜ。


しかし、やはりてるちゃんがチャラ男に見えてしまう・・・かっこいいんだけど。笑
某rさんと
「てるちゃんは頭ちっさいから、盛ってもまぁ違和感ないよね」
って話をしていたけど、
よく見てみたら、顔のちっささがやたら強調されるっていうか、
頭でっかちというか・・・(笑)
いやまぁ、かっこいいんだけど!!!!!!!!!

そしててるちゃんばっかりチャラ男チャラ男言っているけど、
たくろーさんもちょっとそう見えるw
髪色とあのはね具合とギラッギラな衣装だからかな。。
ま、かっk(ry


日産のときは、
空がほんとにきれいで、それにもすごく感動したなぁ。

たくろーさんは
「俺が憧れているバンドのすごいライブったら、雨が降ってどーたらこーたら」って話してたけど
やっぱりGLAYには青空の下でライブやって欲しい。笑
青空の下のRUNは格別。
なんだかピュアな気持ちになったなぁ。自分で言うのもあれなんだけど。笑


早く日産のDVDでないかな!!!
まだ予約してないんだけどね、年内には必ず(`・ω・´)


明日からNGYですみゃー(・・・)
あれやこれやで既に大盛り上がりの私たちです。
テルヲタの夜は長いぜw

仲良しちゃんたちのレポよんでほっこり萌へました(・・・)
今日もてるちゃんは大変かわいらしかったようで。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。゜
今日もジロウさんがド★で大変イケメンだったようで。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。゜


武道館前に85’sで集まっていたのがあまりにも楽し過ぎたヒャッホーウ!
ということで年明けに新年会やりたいんだけどいいー?w
同じ時期に、同じような苦しみを味わってきた私たち、
仲良くなれないわけなんてないもの!!!笑
ということで、明日おはなしします>某Sさんたち



・・・わうわうのエンディングYABeeeeeeeE!!
目から汗でてきた暑い

♪LET ME BE/GLAY
| 23:59 | GLAY09' | comments(0) | - |
ハローベイビー お前の未来を愛してる
スペシャでやっていたミッシェルのライブがかっこよすぎましたありがとうございます\(^O^)/
やっぱりかっこいいバンドだなぁ、って今更感満載ですが・・・。
オーラがロックスターすぎました。
「タースー」なんて口が裂けても言えない、彼らには。笑

夕方くらいの空がめちゃくちゃきれいでものすごく感動しました。
会社の前が河口で建物が高い建物が少ないので
空が開けて見えるんですが、何気に好きな景色だったりします。
あんなに空がきれいなのに、会社に篭ってるのってほんと勿体ない(´・ω・`)
写真撮りたかったな〜。

写真といえば、今回のツアーでも遠征先でかなりの枚数を撮っております。
よく見ると同じようなのばっかりなんだけどね。。
でも微妙に違うんだから><と言い聞かせて全部保存しておりますw
そろそろフィルム使ってみたいな〜とか思うけど、
うーん、撮り方からすると向いてないのかも。笑
フィルム、かなり無駄にする自信があります・・・(´;゜;ω゜;)・∵

明日からNGYですね!!!
私は明後日から名古屋におじゃまします。めちゃくちゃ楽しみ!
行きたいところとかはほぼ決まっているので、あとは迷わない様にするのみ・・・
てるちゃんの「みゃーみゃー」が聞きたい。言ってくれ。
「名古屋だみゃぁぁああああああああああああああ!」とかいわれたら私たぶんしぬ\(^O^)/
かわいすぎる。
(※妄想です)
続きを読む >>
| 23:25 | GLAY09' | comments(0) | - |
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように
仕事の後にSちゃんとお食事してきました。
なんだかとても癒されたぞ・・・!!
私ってば、常にヽ(°∀。)ノアヒャ←こんなんなので、
おっとりした子と話していると、とてつもなく癒されるのであります(笑)

彼女、こないだの日産が初ライブだったんですが、
めちゃくちゃ楽しかったようで(●´ω`●)
2日目が、後方ステージとものっそい近かったらしく、ありえない位に興奮したとか。
それはよかった!!!!!
しかし、
S>ていうか、テルが超細くてビックリした!!!!
最近は、TVで見てても、もうおっs(ryだからしょうがないのかな、って思っていたけどw
ってwwwww
てるちゃん、ビーガン効果だね!って喜ぶべきなのかどうかwww
とりあえず、「てるちゃんはTVと相性悪いからさ・・・(´・ω・`)」とだけ伝えておきましたとさ。

続きを読む >>
| 01:13 | GLAY09' | comments(2) | - |
同じ空を見上げては 明日を生き抜く糧を得る
行ってきました武道館。

本当に暑くてあったかくて素敵空間でした。
あーやばいな、あれはGLAYでしか味わえない空間だと、勝手ながら思っています。

いや、そのバンドごとにちょうど良いというか、
そのバンドにあった空間というのがあると思うんだけど、
私はGLAYのあの空間がめちゃくちゃ大好きで。
最近の曲がどうこう思ったとしても、あの空間がある限り、
ずっと好きでいるんだろうなぁ、ってぼんやり思ったのであります。


※ネタバレはないですー><
レポは追々書きます!


続きを読む >>
| 02:32 | GLAY09' | comments(2) | - |
東京武道館
いよいよ今日からですね。

今日はちょっと寒いですが、
もしかしてこれから雪でも来ちゃう来ちゃう???
そういう演出???笑
てるちゃんは本当に天気を操れる気がする。
それかお天気の神様と通じ合っている気がする。
恐ろしい子!!!!!!!!

そして私は明日のみ参加なのですが、
チケット、今日の分も頑張れば良かったなー、と今更後悔・・・・。
仕事でバタバタしてるかな、と思ったけど、なんか昨日で落ち着いちゃったし、
今日は諸事情で有給を取ったのですが、それも終わっちゃったしな。
ちょ、これ今日行けたじゃねぇかよぉぉぉぉぉおおぅ!
という気持ちでイパーイですが。
ワガママ贅沢は言いません。
もう充分贅沢してるもの。

しかし、今日行けない分相方様のおうちでライブを開催します。
日産見たりコメンタリー見てゲッラゲラするんだ!!
超楽しみなのである(^ω^)

あ、今回は相方様と双子はやりません。
だって、相方様はアレを着るって張り切っているんだもの!!!
そして私はやっぱりアレを着る勇気がなかったwww
●●っぽいやつ、ってのも考えたけど、それでもやっぱり無理でしたwww
双子は年末までお預けですん。


TKSMレポは武道館後にまとめて書きますー!

それでは武道館で会いましょうw
| 13:48 | GLAY09' | comments(0) | - |
バスに揺られてジェットに乗ってそれぞれに好きな服を着て
やっとこさ福岡レポを書きます・・・orz

しかし既に記憶があやふやでレポというよりは・・・
なんだろう、感想文みたいな、なんていうか・・・
もうどうしようもないです、すいません(´・ω・`)

とりえず、ライブ前までのいろいろ。

※トラックの写真あるよー
 ライブについては書いてないです
続きを読む >>
| 23:02 | GLAY09' | comments(0) | - |
甘いにおいに負けそう
大阪2DAYSおつかれさまでした!!!
どうやらめたんこ盛り上がったみたいで、
参加された方のレポを読んでにやにやしております。
またしてむたくろーさんはやってくれたみたいだしね!!!(追記で書きます)

大阪2DAYSが終わっても
私のFKOKレポは全く手つかずの状態です・・・
アナログverのも全然進まないし(´・ω・`)
みんなのところにもコメントしたいのに!!!!!!!
時間の使い方が相変わらずへたくそです。
(要領が悪いとも言う)

そしててるちゃんはやっぱり女子度が高いと思います。
今度はアロマか・・・。
かわいさでもそうだけど、
こういうところでも女子として負けた気がします。
私の部屋、なんの香りもしないよ・・・(´・ω・`)
前は誕生日とかでもらったお香使ってたけど、なくなってからそのまんま・・・(笑)
女子としてもっと頑張りたいと思います、
って何の決意だコレは。笑

追記で
ちょっとしたネタバレ・・・になるのかな。
曲とかは書いてないけど衣装とかそういうので(笑)


続きを読む >>
| 00:29 | GLAY09' | comments(3) | - |
かわいいこ。
みなさん、食いつくところはやっぱり同じなようで・・・

ひ だ り が わ の か わ い い こ !

いやまぁ、本当にかわいいので良いんだけどね・・・笑
うん、ていうかかわいすぎてずるいんだ。
女子としてはとても悔しいんだ。

てるちゃんは色んなところでいちいちかわいすぎると思います。
どう頑張ったって、あぁは慣れないです・・・。

しかし、いつもかわいいかわいいてるちゃんだけど、
歌になるとオーラも何もかもが変わるんだからこれまた凄いと思うのであります。
ライブのときってやっぱりめちゃくちゃかっこいいもんね。


会社で、多分、僕らの音楽を見た先輩が
「オマエが欲しい!」と絶唱するてるちゃんを激しく心配していた。
ので、「あれはたくろーの一瞬の気の迷いです」ということにしておきましたリーダーごめん。


大阪組のみなさま、おつかれさまです!

| 01:38 | GLAY09' | comments(0) | - |
| 1/8 | >>