H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ハタチを過ぎての病気はヤバイ
みなさま、連休いかがお過ごしたか?
私はとりあえず、風邪ひいてなんてこったい\(^O^)/な3連休を過ごしておりました\(^O^)/
休みになると寝込む癖は小さい頃から変わっておりませぬ・・・成長しないなw

ひとまず元気になったので、
今日は溜まりに溜まったHDの整理をするか、と重い腰を上げたら、らららら・・・・???????
こないだのSONGSに続いて、笑顔のアイミンラブ、ツンデレトゥース!が
見事に、見事に、見事に、き  え  て  い  る   !

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!

今のHDにしてから、私はいくつのグレチャンを失ったんだろう・・・o..rz

ひさす公認のニ●動とかようつべを漁ってみたけど、
なんかうpされてる様子はないし、一体私にどうしろと・・・・゚・(つД`)・゚・
やっぱり、すぐDVDおとさなきゃダメね(´・ω・`)
いい加減学んでください自分・・・。

めんどくさくなったのでHDの整理は次回に持ち越されましたとさ。


ということで、特に書くことのない3連休を過ごしてしまいました・・・

あーGLAYだいすき。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。゜


♪FRIEDCKEN & BEER/GLAY
| 21:29 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
今年はどんなTOSHIだったの?
・・・と振り返る前にちょっとまってくれRUNブログo...rz

いちいち文章の書き方かわいいんだよぉうぅぉぅうぅ、
などのツッコミはまぁいつもやっているのでおいておくとして、
なんだあのG4の仲良しっぷりは・・・><

ちょいと伏せますが、
4人でタクシー乗って、大きいたくろうは後ろ、ヒサシ、ジロウ、テルは後ろって、
うぉぉぉおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!
いくらちびっ子3人でも、メンズ3人じゃさすがにせまいぞwww
そんなに4人一緒が良いのか仲良いな!!!!!!!!!
しかもヒサシと3日間ずっと一緒って!!!!!!!!!
疲れ果ててヒサシ宅に泊まるって!!!!!!!!!!

いやいやほんと仲いいんだね・・・!!!!
まぁ、そんなオッsバンドが大好きなわけなんだけどさ!!!!!!!
なんていうか、大変愛くるしゅうございます(笑)
続きを読む >>
| 02:02 | マイニチマイライフ09’ | comments(2) | - |
ひどく暑かった夏の忘れ物
セイちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!
某ペディア情報に寄ると、1965生まれなんですってね。
つまりは、よんじゅう・・・よ、ん・・・・

ぇぇええぇぇえぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!

私、今の今まで、
普通に35くらいかと思っていました・・・.
だって何か若くないですか、セイちゃん。。
そうなんだ、GLAYさんたちより年上なのかぁ〜。

セイちゃんの
「これからもずっとGLAYを支えていきたい!」という言葉が、
何よりもめたんこ嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


続きを読む >>
| 01:37 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
トキメキは俺たちを動かして 新しい時代だなんて気持ちがイイ
昨日ちらっと書いたSちゃんですが、どうやら日産も行っていたようです。
バックステージから超近かったらしい。
DVD写ってるんじゃないかな(笑)
カウントダウンも行くらしいので、会場で会おうね〜!
なんて話していたけど、こっちで会った方が確実に早いw

というか、いつからそんなに好きになったんだろうw
あ〜気になるな(笑)
ちゃっかりご飯の約束をしたのでここぞとばかりに問いつめてこようと思います。
そしてさらに灰色に染めてやる!!!!!(笑)

最近は、離れて行く人の話ばっかり聞くけど、
こういう風に好きになってくれる子がいるって、やっぱり嬉しいよね。
続きを読む >>
| 02:41 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
せめぎ合う時代のエッジに立ちながら
ホットメールの調子がよくなくて、全然ホットじゃない・・・!!!
アドレスは間違っていないはずなのに送れないのは動詞て!!!VEr(ry

自分のレポを改めて読み返してみると、
本当にレポになっていないというか。
昔はもうちょい記憶に残っていたし、まともに書けた気がするんですが・・・。
誰かレポの書き方教えてorz
てそれ以前に、ちゃんとした文章を書けるようになりたい。
学生時代、現国と小論はそれなりにできたはずなんだけどなぁ。
(漢文古文はまるでダメでしたけどね!!!!!)

高校時代の友達にメールが送れなくなっていたので
ミクシの方にメッセ送ってアドレス教えてもらって、
それで今日改めて携帯にメールしたら、
「わ〜、ほんとに久しぶり!!!ていうか、本物のすぴだよね????」
と返事が来ました。
いや本物って他に誰がいるんだよ!!!!!!!w
やっぱり彼女は天然でした、変わってないなぁ(笑)

それから同級生アプリなんてものができたので
一応登録しているんですが、
何気に知り合いを見つけ見つけられております。
まぁ、微妙な関係の人も多いので、そこはスルーですが(笑)

で、高校のときよく一緒に行っていたSちゃんも見つけたのですが、
当時、「ちょっとGLAY興味あるの〜」って感じの子だったんですね。
CDとか会報とかも貸したりしていたんだけど。
でも、卒業してからはあんまりそういう話をしていなくて、
まぁ、それっきりだったんですが(笑)
それで今日見つけたもんだから、さりげにコミュとか覗いていたら
普通にGLAYのコミュあったし、
ついでに「テルさんを愛しくうんちゃらかんちゃら」んまで入っていたwwwwww
いつの間にwwwwww

・・・と思い返してみると
てるちゃんがうんたらかんたら、と話していた気もしてきたぞw
原因はやっぱり私か???www

でもあれだね、
高校なんてもうX年前の話だけど、
そのときに「ちょっと興味ある」くらいだったのが
まだ好きって言われるとやっぱり嬉しいよね。(笑)
日産とか行ったのかな〜?

大学のときもいたんだけど(Aっちゃん元気かな〜)
彼女はもう興味ないだろうな〜。
うたばんとか見て超メールしてたけど(笑)
「飯能・所沢・行徳で涙」のときだ!w
続きを読む >>
| 01:23 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
さぁでかけよう
金曜ロードショーのラピュタを
ここぞとばかりに真剣に見てしまいました、どうもこんばん和y(ry

本当に大好きでTVでやるたびに見てしまいます(笑)
いつかは私もラピュタに行きたい。
飛行機の中から見えるかな〜。

あまりにもラピュタが好き過ぎて
物語にラピュタを登場させてしまった小5の夏・・・
ごくたまーに読み返すんですが、もろパクリっていうかまんまじゃねぇか!!!!!
という気持ちでいっぱいです。
振り向いたなら懐かしき日々・・・。

今はこんな文章しか書けませんが、
小学生の頃は結構本気で作家になりたくてひっそりこっそり色々書いていました。
本もたくさん読んでたしね。
国語の成績はなかなかだった・・・ということにしておこう。
なのに、どこで何をこう間違えてしまったんだろう(´д`)

ジブリは、耳を澄ませばとか千と千尋の話も好きだけど、
やっぱりトトロ・魔女宅・ラピュタあたりが一番好きだな〜。
TVでやる度に録画してまで見ちゃうし、
ビデオもよく見るしなぁ。(DVDじゃないあたり時代を感じるw)
ナウシカも話は好きなんだけど、虫が苦手なのでちょっときつい。

GLAYも良いけど、ジブリ鑑賞会もしたい、今日このごろ。
そして久しぶりにクマちゃんのムスカが聞きたい。上手いんだよ〜!
続きを読む >>
| 00:29 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
張り切ってまいりましょう
ス ペ シャ が 激 ア ツ !

ってことで12月のスペシャがやばいです、どうもこんばんは。
「SPACE SHOWER TV 20th Anniversary プレミアムライブ20連発」ということで、
過去に放送されたプレミアムなライブを一挙放送ってことで
何やるのかな〜ってポチってみたら!!!!ら!!!!!!!!!!

ブランキー/バンプ/ウルフルズ/イエモン/スーパーカー/ハイスタ/
バックドロップ/ホルモン/ビークル/エルレ/ミッシェル/清志郎エトセトラ・・・

やばいやばいやばいやばいハイスタとかハイスタとかハ イ ス タ とか!!!!
ひぃぃぃいいぃいぃいい私泣く!!!!!!!!!!!!
12月は楽しみがたくさんあるのでなんとか乗り切れそうです。
ハイスタ・・・・゚・(つД`)・゚・

サイトはこちらから

続きを読む >>
| 23:28 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
それほどの道じゃないのに長く歩いている
昨日は恐怖の歯医者でした。

虫歯どうこう、八重歯どうこう話していたのに
(^ω^)>あ〜なんか親知らず、変な方向に生えてるね〜、これ抜かないとダメだね〜
と言われ、
何本も麻酔を打たれ、気づいたらぐぐっとやられておりましたwww

麻酔のおかげであんまり痛くなかったし、腫れもそんなに酷くはならならったんですが、
もらった薬を飲んだらとにかくだるくてだるくてだるくてだr(ry
こっちの方が辛かったですw
明日から私、大丈夫だろうか・・・(´;゜;ω゜;)・∵

今日は腫れも全くなかったので美容院へ。
あんなもっさい髪でてるちゃんに会えない!!!!!w

たまたま某友人も同じ時間に予約が入っていたので
色々と話してきました。
ペケペケのこっぷれはやらないんだとさ・・・(´・ω・`)
カメコになる気満々だったのに!w
次に期待してますw


さて、今週頑張ったら、アリーナツアー始まりますね!!!
お友達とGLAYに会えることを楽しみに、1週間頑張ります!
荷造りも始めないとな・・・。


♪公園まであと少し/THE MAD CAPSULE MARKETS
| 22:55 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
不甲斐ないなんて自分を責めんな
口内がまじめにやばい。
色々痛い(´;゜;ω゜;)・∵

改めて自分の口内を見ると
歯並びのあまりの悪さに本気でがっかりします。。
なんで歯だけこんなにでっかくなってしまったんだよぅおうぅぅ・゚・(つД`)・゚・

親知らずも生えているんですが、
あんまり痛くなくて放置していたら、最近になって痛みだしてきたし・・・。
というか、歯並び悪いのに、親知らずがきれいに生えてくるはずがなかったんだ・・・!
ほぼ日のサイトで親知らずの話があって、それを読んでgkbrな毎日ですあぁ嫌だ・・・!

続きを読む >>
| 01:23 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
あと少しで会えるね。
シドさん、テルミーでてましたねー、聞いてないけど!
やっぱり電波がいまいちだったのでストリーミングに持ち越しです。
グヲタ兼シドファンSいかちゃんが言うにはとても楽しそうだった模様でw
(しかしてるちゃんの司会にはヒヤヒヤしたとかなんとかw)
部長は聞いてくれたかな〜(笑)

GLAYさんのチケットも届き始めて、
もうすぐ始まるんだな〜って感じですね(●´ω`●)
まぁ、私のところにはしばらく届くことはなさそうですが・・・。

今回も久しぶりに会える子がいたりして、とても楽しみなのであります。
mikaとはテルエキスポ以来だから4年ぶり?????
やだ、超緊張しちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて会うときのようなドキドキ感がありますw
アイも来れたらZL揃ったのになぁ、残念><
日産に続いて、いろんなお友達に会えるのがほんと楽しみ!!!
ペケペケのPVのこっぷれをやるってた某友人はどうなったのだろうかw

とりあえず体調管理が課題ですね!
今のところ大丈夫・・・だと思い込むことにしている。
ところどころガタはありますが(´;゜;ω゜;)・∵
とりあえず、今は口内が大変。口内戦争勃発ですアイタタ

WOWOWの無料放送も見ました。
短い時間だったけど、なんだか深かった。
あぁ、てるちゃん、そんな人だったなぁ、みたいな。
あ、別にそこまでシビアな話はしていなかったんだけども。笑


追記に箱根の写真ちょろっと載せてます〜。
クリックして画像拡大するやり方をご存知の方、教えてください・・・(´・ω・`)

※うわぁ、順番めっちゃくちゃ・・・!
後日直します;;

続きを読む >>
| 01:08 | マイニチマイライフ09’ | comments(0) | - |
| 1/11 | >>