H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ANOTHER RATW@新潟
こちらでは新潟で撮った写真を載せていきます〜。
ライブのネタバレはないです。
続きを読む >>
| 00:36 | travel | comments(0) | - |
RATW@下関 vol.1
6/21(月)
GLAY LIVE TOUR2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD
@下関市民文化会館

ライブ前まで。
ツアトラ載ってます〜。
続きを読む >>
| 22:28 | travel | comments(0) | - |
そうだ、浅草にいこう。
調味料が口唇に染みます・・・
痛い。

口唇といえば、
口唇が発売された97年頃、 
クラスの男子と「G‘L’AY」なのか「G‘R’AY」なのかで揉めた記憶があります。
で、私は「GLAYだっつーの!!!」と言い張ったんだが、
その男子は全く聞いてくれず・・・かわいくないやつめ。

挙げ句の果てに、
そいつはLUNA SEAとかラルクが好きだったらしく、
「GLAYはダメだ!!!」と、だめだしまでしてくれたのであります。
まったく、かわいくないy(ry
続きを読む >>
| 23:40 | travel | comments(2) | - |
そうだ、夢の島へ行こうvol.3


良いところへ連れてってあげるようひひひ!


続きを読む >>
| 23:58 | travel | comments(2) | - |
そうだ、夢の島へ行こうvol.2


いやんいやんなダッフィ。
大変カワユス。



続きを読む >>
| 23:56 | travel | comments(0) | - |
そうだ、夢の島へ行こうvol.1
HALLOWEEN!







ハロウィン当日の10月31日、
夢の島で開催していたハロウィンパーティーに行ってまいりました。
夢の島では初開催+ダッフィ人気ということもあり、
想像以上の混み具合でした。
ここ最近、割とすいているときに行っていたので、
あの混み具合はほんと久しぶりでした・・・。
でも、あれが本来のディズニーの姿なんですよね!w


てことでちまちま写真をうpしておきますー。
※携帯からの方は重いです、すみません・・・!
続きを読む >>
| 23:54 | travel | comments(0) | - |
そうだ、鎌倉に行こう。vol.3
ビューティフルドリーマ、秋の鎌倉編
Vol.3!!!
続きを読む >>
| 23:49 | travel | comments(3) | - |
そうだ、鎌倉に行こう。vol.2
ビューティフルドリーマーな座談会
秋の鎌倉編!
続きを読む >>
| 23:33 | travel | comments(0) | - |
そうだ、鎌倉に行こう。
秋ですね!

ということで、
シーズンごとに開催される、ビューティフルドリーマーな座談会は、
初の遠出、鎌倉で行いました!

今年は横浜方面に出向く機会が多いわけですが、
ま、これもグヲタの宿命ですよねww

ぶーしやから、
東●線に揺られていたのですが、
某駅で「・・・すぴちゃん????」と声をかけられ、「??????」と思ったら、
そこにはなんと、某相方様wwwwww
ちょwwwwこれなんてドッキリwwwwwww
突然すぎて、はじめ誰だかわかんなかったよwwww
同じ時間に同じ車両に乗ることなんてあるんだね、超ビックリ!!!!!!
しかも地元から遠く離れているっていうのがまた・・・笑。


それでは鎌倉ぶらりの旅、自己満レポですー!!!
続きを読む >>
| 23:16 | travel | comments(0) | - |
世界を白く染めるまで
年女(ねんじょ)でゆく冬のパコダテツアー2009!!
Vol.5

続きを読む >>
| 01:09 | travel | comments(0) | - |
| 1/2 | >>