H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
一生バカ


ゴールデンボンバー@日本武道館、
いってきました!!

期待してなかったとかそんなんではないんですが、
(めっちゃ楽しみにしてたしw)
想像以上の楽しさでした。
いやー、本当に楽しかった(笑)

バンドというよりも、
エンターテイメントかな。
彼らのあの体の張り具合はすごいww

そしてドラムの研二が激しくイケメンだった。
八千人が1人の人にときめいた瞬間を見たね・・!
イケメンとは聞いていたけど、予想以上だった。
やっぱり黒髪が似合うメンズって素敵!
本当にときめいた。きゅんきゅん。

今年が山だとか、
本人たちもネタにするくらい色々言われているけど(笑)、
彼らには頑張ってほしいな〜。
まだまだ楽しませていただきたいですw

しかしオバンギャに
あの早いフリはついていけないぜ・・
本当に必死な人になってしまったw
もっと予習がんばろうw

あ、HISASHI兄さん率いるGLAYからも
お鼻・・お花がきていたので記念に。


昨日来てたみたいだけど、
今日はいなかったっぽいな〜。

本当に楽しいライブでした!
お疲れ様でした〜





| 23:15 | ライブ | comments(0) | - |
夜を抱きしめてジルバ堕ちてしまおう
CASCADEのライブに行ってきたよ!

前に行ったのが復活してすぐのライブだったので、1年半ぶりくらい??
新しいアルバムとか聞いてなかったんですが(笑)、
楽しませていただきました!!
アルバムでてのツアーだったから知らない曲多かったね!w

CASCADEは活動してた頃はほとんど興味なくて、
サークルの先輩がやってるのを聞いて
「CASCADEか、懐かしいなぁ」としか思っていなかったのに、
気付いたら自分もライブでやって、ご本人様たちを見に行くようになるっていうね。
人間どう転ぶかわかりませんなー。

CASCADEはギター弾いててすごい楽しかったので、
機会があればまたやりたいんですが、
打ち込みがめんどくさいので断られそうです\(^O^)/

・FLOWERS OF ROMANCE


・SOS ROMANTIC


CASCADE聞くとギター弾きたくなるな。。笑
明日なんあか弾くか。

あ、サポメンのベースさんがとてもイケメンだった。
やっぱりメンズは黙って黒髪派。


アンケートやっております〜
よろしくです。
| 23:30 | ライブ | comments(0) | - |
CDJ10/11
2~3日にかけて、某さん宅にお邪魔してました。

新年早々、
口を開けばてるーてるーと元気いっぱいな私たちなのでした。

しかし、99年に出演した番組を見てしまい、
なんとも重ぐるしい雰囲気に・・・・すんまそ(´・ω・`)
次はもっと明るい時代のでーぶいでーもってきます!!!

そして、あれよあれよというまに横浜のホテル予約してしまいました\(^O^)/
ザ★急展開!
ライブは別々に見るんですが、あれよあれよというまに・・・ね(笑)
こりゃー夜も楽しみですな!!!!
どうぞよろしく!!w
続きを読む >>
| 23:59 | ライブ | comments(0) | - |
*2011*
あけました2011!

年末は久しぶりにCDJへ。
お馴染みの会場のおとなりで、
それはそれは良い汗かかせていただきました。
いやー、ずっと笑ってたな!
ライブ見ては笑い、
ご飯食べては笑い、
幸せな年越しができました。

ラルクを見に来てた友達にも会えたし、
リアz(ryかっぽーたちにも会えたし、
ほんとにたのしかったなー。

アーティストもあちこち見て回って11組!
最初から最後まで見れたバンドは少ないけど、
超満足したー!!

やっぱりフェス好きだな!
GLAYがカウントダウンなかったら、
来年もみんなで参加したいな(*´艸`)
サキちゃん雪涙ちゃん、ありがとでしたー!!


で、帰ってきたら泥のように寝てまして、
完璧な寝正月にしてしまいました…
夜中に目が覚めたけど、
ダルくて起き上がれずorz
多分熱もあった。
老いを感じました(´・_・`)

今日はすっかり元気になりまして、
某さん宅におじゃましてきまーす!
新年早々お世話になりますw

会報も届いていたので後ほど!
タースーがウルトラタースー!
超かっこよかった(*´艸`)


それではみなさま、
2011もどうぞよろしくお願いいたします。

(★´つ`)>よいお年を!w
| 17:40 | ライブ | comments(0) | - |
RATW@マリンメッセ福岡
20101204
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD
@マリンメッセ福岡


※ネタバレしまくりですー
しかいレポとは呼べない代物です・・・

そして途中です、ごめんなさい;;
続きを読む >>
| 23:27 | ライブ | comments(0) | - |
RATW@新潟コンベンションセンター
20101120
ROCK AROUND THE WORLD
@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

※ネタバレあります〜
続きを読む >>
| 22:47 | ライブ | comments(0) | - |
RATW@日本武道館
てっこがメルシー♪
がきょうのブームです、こんばんは。

てるちゃんの、まさかのメルシーにびっくり!!!!!!!
いやまぁ、ああいう変わった服好きそうだけどね。。
でもあれは確実に目立つw

そんな私も変わった服が好きだったりします。
メルシーとかネネットとか見てるだけで楽しい!
高いから全然持ってないませんが。。

今日も某店のお姉さんに
「変わった形の方が似合いますね!」って言われたお(^ω^)
これは褒められていると思っていいのかな??w

とりあえず、てっこがメルシー♪がブームなんです、ハイ。。。


そんなこんなで!
追記で武道館のレポです。
まったく関係のない前置き、失礼しましたw

20101117
ROCK AROUND THE WORLD
@日本武道館

※ネタバレありますー><
続きを読む >>
| 23:49 | ライブ | comments(2) | - |
PUNKROCK!
アルバム、フラゲできませんでした…
ぶーしやにもいけませんでした…
余裕のはずだったのに、何故いつもこうなるんだ…(´・ω・`)




とりあえず、
健さんライブのことを。

20101011(Mon)
Ken Yokoyama
DEAD AT BAY AREA
@EAST BAY
続きを読む >>
| 23:59 | ライブ | comments(0) | - |
RATW@下関 vol.2
6/21(月)
GLAY LIVE TOUR2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD
@下関市民会館

ライブです。
ネタバレありますー。
続きを読む >>
| 22:29 | ライブ | comments(0) | - |
黒く染まれる悪魔のレシピ
また日にちがあいてしまった。。
いっかいサボリ癖がつくと、どうもダメですね。。(´・ω・`)

コンタクトを新調しました。
ちょっと汚れていた挙げ句、目に傷もついていたみたいで、
じゃっかん怒られ気味でしたが、なんとか新しく作ってもらえました。
よかった。
「しばらく眼鏡ね!!!」言われても、
今、眼鏡も人前でつけられる状態にないのでとても困る。
(犬にかじられて傷だらけw)
見えなくはないんですが、なんだかなぁ、という感じなので(笑)
アリーナ前までに作り直せたらいいなぁ、と思っているけど、
お金によっては傷だらけのまま、全国を供にするかと思います。
ホールのときは、そのまま持っていくかな。もうお金ナイヨー\(^O^)/
ま、まだチケットないんだけどね!バロス


続きを読む >>
| 23:55 | ライブ | comments(0) | - |
| 1/7 | >>