H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
広島ありがとう
11月あたまに髪を切ったんですが、
既に髪を切りたい衝動に駆られております。
襟足があるの、私には合わないみたいです(^ω^)
まるい顔がさらにまるく見える気がする・・・。

来年の5月くらいかな、
OBOGライブでピロウズやりますひゃっほーう!
ずっと「やりたいね〜、でも枠ないね〜orz」なんて言ってたときなので
超うれしい!!!!
まだ、さわお(仮)をやるか、
真鍋Pee(仮)をやるかわかりませんが、とても楽しみ!
今度こそ、アナザーモーニングやるんだから><
バビロンもやりたい><
早いうちに曲が決まれば耳コピいけるかな〜。
さすがに半月で耳コピはしんどかった・・てかできなかったけど。笑

なんだかんだで毎年ライブにでれて嬉しいなー。
がんばろ!
続きを読む >>
| 23:23 | GLAY10' | comments(0) | - |
忘れてた大切な何かに優しい灯がともる
口角炎が治らないよ☆

ってことでツアー恒例の口内炎or口角炎orヘルペスくんが
今回もできてしまいました・・・\(^O^)/
いやまぁ、ツアーなくたって年中できてるけどね!!w
そんなにビタミンが足りていないのか、私の身体・・・。
すぴぐれに口内炎or口角炎orヘルペスはデフォルトです。
痛いのにも慣れてるけど、やはり痛いものは痛い・・。

そいや10年くらい前の(いやもっとか??)アー写で
「ちょ、てるちゃんこれヘルペスできてるよー/(^O^)\」ってのがあった気がする。
・・・気のせいかも。
続きを読む >>
| 23:59 | GLAY10' | comments(2) | - |
昭和ギリギリナイト
限定ライブにとことん縁がない世代がとおりますよーっと\(^O^)/

確かあったはずの20代限定に泣いた10代初め、
性別に泣いた男ナイト、
明らか参加できない惚れた女は年上ナイト、
そしてへーせーナイト・・・\(^O^)/

あれだけ青春を捧げ、
今もこれだけ貢いでいるのに(ちょw)
限定ライブにとことん恵まれない20代半ば女子のみなさま、
いかがおすごしでしょうかっ・・・・・゚・(つД`)・゚・

正直言ってかなり悔しいぞ!!!!!!!!!!
私たち世代が参加できる限定ライブもやってくれよマジで・゚・(つД`)・゚・

歌詞に年代がでてくるナイトとか!
(1985年、1988年限定ナイトとか!)
(1969年は年上ナイトがあるのでナシでw)

幕張の記事が卒アルに載っちゃったナイトとか!
(1981年、1984年、1987年あたりかな?)

ギリギリ昭和ナイトとか!
いつも限定ライブに参加できナイトとか!!!!
とにかくなんでも良いから私たち世代(20代半ばから30代頭くらい?)が参加できる
ライブをやってくださいマジで・・・・゚・(つД`)・゚・
続きを読む >>
| 23:14 | GLAY10' | comments(0) | - |
いつか僕らはそうさお別れして 流れ星になるのさ その前に
明日は
エフ・ケイ・オー・ケイ、
ふくおかぁああああああああああああああ!

なのにポリシックスが頭から離れない><
最近聞いてなかったのになんでーーー\(^O^)/


I My Me Mine/POLYSICS

ポリシックスは大好きですが、
疲れてるときはなぜかいらっとしてしまうのであまり聞けませんw
フェスでしか見たことないんだけど、
ハヤ氏のテンションがいつもありえないくらいハイで、
この人はツアー中、常にこのテンションを保ち続けているのだろうか・・・
ということが、ここ数年の謎なのであります。
ポリのツアーいったことある方、教えてくださいww

って私は明日ぐれいに行くんだってばよ・・!!
某旅行会社の陰謀でどうなることかと思いましたが、
まぁ良・・・くないんだけど。
なんでそっちのミスなのにこっちがそれを受け入れないといけないんだ????
しかもあんまり謝罪してないみたいだし。
「ちょっと相談なんですが・・・」って電話かかってきたらしいけど、
会社として、お金貰ってる立場としてそれでいいの??????って思った・・・・。
うわー、やっぱりありえない!!!!!!!!!!!
しかも10日前っていうね。
もう、絶対そこ利用しない・・・笑。てか、それが当たり前ですw

ってそんな愚痴よりも!!!!!
ライブたのしみだぁああああああ。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。゜
友達にも会えるしね♪
おいしいものも食べられるしね★
観光は・・・・うーん、今回はちょっと難しいかなぁ。
次の日、早起きできればいいんだけど・・笑

続きを読む >>
| 23:19 | GLAY10' | comments(0) | - |
君の小さな身体包んでる夢は痛みを飲み込み鮮やかになる
12月ですね・・・
いやいや早すぎるよ><

つい昨日、
幕張で「これ以上はないだろ><」的なLET ME BEを幕張で聞いた気がするのに・・・
でまぁ、「これ以上」はあったわけなんですが、
それにしてもまぁ、12月って(笑)

今月は、
福岡行って会社の女子会があって広島行ってサークルの忘年会があって
会社の忘年会があって東京ドーム行って札幌行って・・・と、
なんだかあっという間に終わってしまいそうな気がしますですなう(何!)
年越しは今年も幕張で、いつもの会場のお隣で良い汗かいてきます。
見たいのかぶりまくりなんだけど、ほんとどうしよう。笑

続きを読む >>
| 23:51 | GLAY10' | comments(0) | - |
君が持ってる奇跡。
最近ほんとにタースーがタースー過ぎるんですけど、
私は一体どうしたらいいですかぁああああああ><

まぁ、最近とは言っても10日前の新潟なんですが・・・。
ほんとにかっこよすぎた。
誰あれ。←

そんなタースーを見て火がついたので、
私もそれなりにがんばっています、それなりに。
(ほんとに火がついたのか?と疑いたくなるこの緩さっぷりw)

でもまぁ、遠征先ではがんばるつもりないんですけどね!
だっておいしいもの食べたいじゃない><
遠征の楽しみであるひとつ、食べ物を我慢するなんて遠征する意味ないじゃない><
(ほんとに火がついたのか?と疑いt(ry

しかしまぁ、
(*´3`)/゜*゜・。.+*゜●●●●〜!!!
なんて言っていたけど、●●●●〜!!!になるべきは私であって、
タースーはもう、タースーのままでよかとよ・・・という気持ちでいっぱいです。

ま、多分横アリでは
(*´3`)/゜*゜・。.+*゜●●●●〜!!!
って、普通に言ってると思うんだけどね!!!!!
私とMすけさんの口癖になってしまったので仕方あるまい。笑
タースーごめん。
もう、ほんとめちゃくちゃかっこいいって思ってるよ!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
| 23:22 | GLAY10' | comments(0) | - |
相思相愛。
とある旅行会社の対応にイ(#^ω^)ラッなすぴぐれです、
どうもこんばんはぁああああああああヽ(#`Д´)ノ
くそっ、マジで某ちゃんねるに晒すぞゴルァヽ(#`Д´)ノな気持ちですん・・・。
いやほんとにない、何で今更・・・。

とりあえず、明日ヒサヲタちゃんが電話してくれるらしいので、
それ次第かなぁ。
てか、「電話します」って言っておきながら全然かけてこない時点でもうありえん。
仕事しろ!給料下げっぞヽ(#`Д´)ノ

って怒ってばかりですみません(´・д・`)


GLAYさんはツアー順調なようで、
みんなの日記を読んでnynyしたり涙したり、自分が行けない場所も
いろいろ楽しませていただいております。

とりあえず、みんなてるちゃんのタースーっぷりに驚いていことがよくわかりましたww
いやあれはほんとにタースーだよな。ってか王子????????w
私の中で、最近の一番かっこいいてるちゃんは日産いちにちめだったのですが、
あれをさらっと超えちゃったからね!
(今、変換で「肥えた」ってでやがった・・・・失礼なPCめ)
あーほんとにかっこよかった・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

雑誌にライブレポが載ってても、いつもは買わないけど、今回は買っちゃいそうだな〜。
てかあの髪型にしたいww
年明けのライブまでに間に合えば切りに行こう・・・。


追記でちょろっとネタバレはいります〜><
曲の一部をちょろっと書いてるだけですが、人によっては気になっちゃうと思うので
念のため><

続きを読む >>
| 00:55 | GLAY10' | comments(0) | - |
情報の波に溺れてる
てるちゃんのイケメソっぷりがやべぇええええ\(^O^)/
いやまぁ、イケメンの基準は人それぞれかと思いますが、
最近のてるしこさんは私の中ではイケメン度MAXです(^ω^)

多分、髪型が素敵なんだと思う。
黒髪じゃないけど(しつこいぞ自分!)
あのさらっさら具合がたまらないぜ。
ちょっと、ひとひらのPVっぽい感じ????
あの髪型でパーカーとか着られたら、
あっちの世界へレッツミーバーストォオオオ\(^O^)/

てか、この時期にあの髪色って珍しい気がする。
秋冬になると、大体暗くなるよね。
去年は赤とか入っちゃってたけどさw
(あのメッシュの入れ方、V系バンドやってた先輩と似てるんだよね。。w)
(色も赤だった)

そしてやはりツアー前になると痩せるテル★マジック!
ほんと、ここ10日くらいじゃないか、痩せたの・・・
一体どういうメニューなのか気になるけど、
知ったところで私が実践できるわけでもないので知らないままでいいですーw

昔は稲葉さん体系に憧れていたけど、
今はどうなのかなー(笑)
でも、てるちゃんって鍛えるとちっさくなるよねww
体質もあるだろうし、稲葉さん体系はちょっと難しい・・・と思う(笑)

そんなんで、私も頑張って新潟までに痩せる!!!!!!!!!!!(予定)
だって席があれだよ!!!!
「チケットきたよ〜」ってメールきたとき、
割と冷静だったから何も気にしないでメール見たら、
「ちょwwおまwwこれはww」な席だったので・・・やばいねw

いや、ほんとはたまねぎまでに頑張りたいけど、ちょっと早いかなー、ってことで。。
(っても3日くらいしかかわらないんだけどw)
とりあえずノーモアお菓子!!!(の予定)

続きを読む >>
| 01:22 | GLAY10' | comments(0) | - |
★印の真っ赤なスニーカー
地元の北海道物産展に行ってまいりました。
やはりとてもときめいた。
某久保さんは「トキメキは期限つきだから」とおっしゃっておりましたが、
北海道のおいしいものにたいするトキメキに、期限なんかないぜ。

母親と一緒だったので、
あれやこれやと買込んでしまいました。
じゃが豚ってのがあるんですが、それがものすっごくまいうーです。
じゃがいもの澱粉で作ったもっちもちした皮で豚肉を包んであって、
小龍包みたいな感じといえばいいのでしょうか・・・
とにかくめちゃくちゃおいしいです。おすすめ!!
スープも一緒についてるんだけど、そのスープがこれまたおいしいんだ。。

そして帰りに見つけた
赤のコンバースがめちゃくちゃかわいくて、
買おうかどうか、とても悩んでおります・・・。
布の部分(って言って良いのだろうかw)が赤でソウル部分が黒で、
いやもうこれは私のために作られたとしか思えない><
つなぎに合わせても絶対かわゆだと思うんだよね・・・
(今一番の基準w)
紫と緑もあって、欲を言えば全部欲しい・・・・
全部もう欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お金はないのに欲しいものがありすぎる><
続きを読む >>
| 01:00 | GLAY10' | comments(2) | - |
ジューシーなお酒。
笑む捨ての余韻から現実に帰って来れません、
どうもこんばんは。
はぁ、かっこよかったな笑む捨て・・・(´p`)。°○O
私にとってのイケメンパラディスでした(Gに限るw)
寝る前にもっかい見よ。

そしてイケメソてるちゃんに触発されて、
私もそろそろ断髪に行こうかと思っております。
いや、もとから切るつもりではいたんですがw
こっぷれはわかんないけど、髪型でもてるちゃんっぽくしようかしらん。
前髪も結構伸びたからアシメもいけるはず!!!
あぁ、でもそれならケソケソもいいな・・・w(わかるひとだけわかってくれればおkですw)
けど、やはりここはてるしこさんでいきましょうかね、アリーナもあるし!w
担当のお姉さんにもグヲタはオープンだし、
多分おもしろがってやってくれると思いますw

こうなったら、イケメソてるちゃんを張り切って探さねば(`・ω・´)
やっぱりパンフかな・・・。
なんかおすすめのてるちゃんあったら教えてくださいw
(程よく短髪で!!w)

色も暗めにしよう、秋だし。
ほんとは真っ黒にしたいけど、顔がジミーズなので
更に暗くなってしまう・・・orz

続きを読む >>
| 23:05 | GLAY10' | comments(0) | - |
| 1/5 | >>