H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
今年はどんな年だったの?
ふいに聞かれて言葉に詰まる、すぴぐれです。

ということで、明日で2010年も終わりですね!
早過ぎるだろgkbr

あの、めちゃくちゃ感動したカウントダウン2DAYSから
あっという間に1年がたってしまったよ・・・・
心配で心配でご飯が食べられなくなってしまったあの夜から
1年がt(ry

1年が早過ぎて本当に怖いです。
もうちょっとゆっくり年とりたい・・・(笑)
続きを読む >>
| 23:59 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
今年も雪のない年の瀬 手を繋いだら夜が明けるね
年末ですね!

とは言っても、全く実感がないのですが・・・
クリスマスも実感がないまま終わっちゃったしなぁ。
なんだか寂しいぞ!

ぐれい@札幌も行ってきました。
あれだけ飛行機飛ばないかもしれない、飛んでも戻ってくるかもしれない、
函館・旭川あたりまで飛んで、そこから列車でうんたらかんたら、
と言っていたのに、新千歳、まさかの快晴のONE DAY!
札幌も良いお天気でした。
いや〜、晴れ男の力ってほんとすごい!!!!!!!!

ライブももちろん良かった〜。
北海道大好きで大事にしているGLAYが大好きだし、
そんな彼らを見られる私たちも幸せだな、と思いました。
GLAYも北海道も大好きだなぁ。
ほんと行ってよかった。
来年こそ、2DAYS参加したいなー。

みおちゃんかなちゃんにお誘いいただき、
打ち上げにも参加させていただきました。
久しぶりにハイコミ的な飲み会で楽しかったー!
テルヲタ率高かったなw

ホテルは駅から直結のところをとったんですが、
rさんmさんとお隣っ♪でマジでびっくりしました・・・w
あんだけグヲタが泊まっていて、こんな偶然ってあるんだろうか(笑)
はー、ビックリしたw

ってもう、全然レポが書けていなくてすみません。。(´・д・`)
今年はほんとに更新率が低かったので、
来年はもっと色々書きたいなー。
がんばります。

とりあえず、最近のタースーのイケメンっぷりに
自分の心臓がおっつかないすぴぐれがお送りしましたー。

明日も絶対更新するーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!予定です。(・・・)

| 23:42 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
たまねぎが待っている。
GLAYバンド終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(土曜日のおはなし。)

いやもう、ほんと、楽しかった!とかどうこうの前に、
「終わった・・・orz」という気持ちのが大きくてすみません。
せっかくGLAYやれたのにねー(笑)
多分、もうやる機会ないよ。笑

うーん、やはし1ヶ月でGLAYは無理がありました・・・
覚えるので精一杯で他なんもできんかったorz
あっという間に始まってあっという間に終わっててなんだか勿体ない・・・(´・ω・`)

いやでも、
やっぱりライブは楽しいし、ずっとやっていきたいと思うんだけどね。
せめて2ヶ月前に連絡してください。笑
1ヶ月はもう無理ですww

そんなこんなで、セトリは
走る→いちきゅっぱ→動詞→星のない夜→たくろの青春
でした。
(なんだそれ)

次は、ライブは決まってないけど
インキュバスとか髭ちゃんとかをちょろちょろっとやりたいねー、って話してます。
誰か枠くれ、枠。
(けっきょくやりたいらしいw)

★Incubus


耳コピか・・・・
おぇっぷ\(^O^)/


GLAYさんもツアー始まりましたね!!!
てるちゃんがイケメソすぎてやばい!!!!!!!!!!!!!と小耳に挟んだので
とても楽しみなのであります。
だって新潟まさかの一桁ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリーナで一桁って実は初めてだったりします(笑)
うわぁああああ楽しみ!!!!!!!

私的初日はあさってのたまねぎ二日目です。
初日もお誘いいただいたんですが、仕事で間に合わないかなー、という感じでして・・・
(声かけてくれてほんとにありがとう!)

いちにちで二日分楽しみますよーーーー!!!!!
待ってろたまねぎ!!!!思う存分喰ってやる!!!!!!!!
と思ったけど、喰われるのは私たちですね・・・(笑)

あと、名刺も作ってみました。
GLAYって文字入ってないし写真使わなかったし、
これ一体何の名刺wwwと思われそうですが、
お会いするみなさまには強制的にお渡しするのでよかったらもらってやってくださいw
そのあとはメモ帳代わりにするなどご自由に・・・笑

しかしあまりの低クオリティーに涙が出そう(´;ω;`)
落書きレベルですんません・・・
超自己満レベルです。

ということで、
明日また更新できるかな???

あ〜、なんか始まったーってようやく実感が湧いてきた!

| 23:58 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
晴れた週末にまた会おうよ
ここ数日のてるちゃんのイケメソっぷりに
dkdkがとまりません、どうもこんばんは。

ネルフの社員証作っちゃった♪な写真が
あれまぁwな感じだったのに、
その次の日あたりにうpしていた写真が
「あれ黒髪どこ行ったイケメソだけど!!!!!!!」となり、
昨日うpしていた写真が「ちょぉおおおてるちゃんイケメン!!!!!!!!!!」となり、
極めつけは今日の午前中のあれっすよ・・・・!!!!!!
いろっぺぇえええええええええ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!
じゅるり←

ということで、
ツアーが始まるとイケメンレベルがとんでもないことになってしまうてるしこさんですが、
今回も期待を裏切らないでくれましたね!!w

私の黒髪どこいった!!!!!!!!!!!!
と思いながらも、昨日の金髪てるしこさんはエンジェルだったので、
なんか、もういいです・・・(*´д`)
なんかツヤツヤしとる・・・
はぁ、かわゆ(●´ω`●)
続きを読む >>
| 21:46 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
we are
AX!!!!!

ってことで、ライブハウス決まりましたね〜。

「we are AX!」って何だそれww
と思っていたけど、某バンドのあれのパロディーですよねww

YO●HIKIさんその他もろもろの方に、
許可はおとりになったのでしょうか、気になります(笑)


週末は、
北海道のおいしいものを食べたり、
またまた物産展に行っておいしいものを買い漁ってみたり、
カラオケに行って愛すべき90年代ソングを歌ってみたり、
我が家で
懐かしいグレチャンを見たり、
近年のグレチャンを見たり、
ひたすら喋ってみたり、
台風??何それおいしいの^^?
的な2日間を過ごしておりました。
楽しかったぜ。

やはり、私たちにはおしゃべりがよく似合うと思いますw
喋るか・食べるか・寝るか、
本能の赴くままに遊んでおりましたww

懐かしのグレチャンは2001年のTVですね!
GCとか、超ひっさしぶりに見た!!!!
TKさんメインだったのが、なんとも私たちっぽかったですが(笑)
ちょうど、二人がアジアに訪問したときなんですが、
なんていうかGLAYすげぇええぇええええ(゜∀゜)!!!!!
あとはメグミーノのキクヤーノですねw

ビデオの編集で99年代ばかり見て、ハラハラしている最近ですが、
2001年代はほんと安心してみられるというか・・・(笑)

99年代とか見てて切なすぎる・・・(´;ω;`)
HG発売あたりって、たくろーさんはもう空っぽ族から抜け出しているのかな。。
「EXPO後は空っぽでなんもする気になれなかった」って自分で言ってるから、
ある程度は復活してる・・・と思いたいんですが(笑)
とりあえず、てるちゃがMAXで病んでいる・・・
喋り方とか表情が想像以上に暗くてなんだか見ていてあわあわします。。

なので、2001年の(*´∀`)←こんな感じでふわふわ笑ってるの見ると、
それだけでほんと泣きたくなるよ私・・・(笑)


追記は最近「それ一体どうなの??」と思ったことを
つらつら書かせていただいております。笑
GLAYはかかわってくるけど、GLAYのことじゃないですー笑。
続きを読む >>
| 01:00 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
ちょろっと今更な話。
MUSIC FLAGのレポを読んで、
「うはー、やっぱりGLAYすきだぁぁあああ」的なことを書こうと思ったんですが、
その前に自分の中でちょっと整理しておきたいことがあるので
ちょろっと書かせていただきます。

そこまで重たい話ではないですー。
続きを読む >>
| 23:58 | マイニチマイライフ10’ | comments(2) | - |
一つ涙 落ちた掌に願いかざす モノクロの空に
なんかやたら大量にあるビデオの整理を始めました。
いやほんと今更ですが・・・(笑)

GLAYを好きになった99年〜06年あたりまではビデオに録画していたので、
パネェ数のビデオがあります。
ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていたんですが、
スペシャで録ったライブもけっこうあって、
ちょっとどこから手を付けよう・・・(^ω^;)
といった感じでしたが、Gを優先に、年代順に整理していくことにしました。
あの頃の私、今よりもマメなのか、何が入っているか、ちゃんと書いてあるんですよねw

先ほどダビングしながらちょろっと見てみましたが、
一発目からHEY!HEY!HEY!で爆笑させていただきましたw
とりあえずてるちゃんいじられまくりやね!w

松>君の言い方暗いねん!!!!!!!!!

って喋り方全否定\(^O^)/
たくろ庇ってやれよそこは!!!!!w

あと、以外とひさしがよく喋っていた。
ジロウさんがぷくぷくしていてかわいかった(●´ω`●)

しかし99年あたりはメディアの取り上げ方もなんかすごいな。
ありゃー窮屈にもなるわ・・・。
あのころもあのころでかっこよかったけど、
やっぱり今のが自由にできていて楽しそうだもんね。
99年か・・・なんか切ないな。早く2000年代に入ってしまいたい><
そしたらそしたらで2005年あたりで辛くなるんだけど。。

明日はてっこの部屋・・・・、
あ、徹子の部屋からダビングしていく予定です。
話の噛み合ないWてっこちゃん。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。゜

しかしこれ、いつ終わるかなぁ。。。
ビデオ→HD→いらないところカット→DVD
といふ行程を踏んで行くので、ものっそい時間がかかる気がします。。w
ビデオデッキが壊れないか、テープが伸びないかがとても心配です。
試しにダビングしてみたら、いっぽん逝ってしまわれたのでね。。o...rz

続きを読む >>
| 23:59 | マイニチマイライフ10’ | comments(2) | - |
G会議 俺たちなりのYORIAI
色んな意味でのGLAY会議を開催してきました。

とりあえず、Gバンドの曲が決まって一安心!
RUNやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやもう、これができれば何も文句言うまい。笑
ってことで、あと1ヶ月で頑張りたいと思いますw

そしていつもの如く、カラオケがとてもカオスでした。
バンギャルこわいよー/(^O^)\ww
何でも会話をそういう方向に持っていこうとしない!!!
すっかり免疫ついちゃった自分もまぁどうかと思うんだけど・・・w

まぁ、とりあえずはGバンドがんばりましょうね!!!
それが終わったらツアーだよひゃっほーう!!!



ようつべでのアルバムインタビューを見てきました。
しばらく、アルバムフラッシュを我慢していたのに、
思いっきり流れてくれちゃったので(笑)、ちょろっとね。

なのでインタビューの内容もあまりちゃんとは聞いていないんですが、
とにかく黒髪てるちゃんがイケメソでした。
また髪切ったのかな??????
ほんと、アリーナではその髪型キープしててね><
しつこいようですが、前髪上げたりねじったりエクステとかつけなくていいからね><

それからみんなが言っていた「たくろーがずるい!!!!」の謎も解けました。
あれは確かにずるいよね!!!!!
何がしたかったのかはよくわからないけど。

そんなこんなで、G熱は順調にあがっております。
アルバム、本当にたのしみだなぁ。
| 02:47 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
ブラック日和。
CDJ第2弾、発表されましたね〜!!!
今のところ、見たいバンドがたくさんでとってもwktkです。
31日しか行けないんだけど、誰くるかなー。
今年はグレチャンがカウントダウンなさそうなので、
いつもの会場のお隣で年越しの予定です。
年末はおうちで過ごす、という概念が5〜6年程なくってごめんねおかあさん!w

昨日のトークショー、行かれた方はいかがでしたか??
ナタリーニュースでちらっと覗き見しましたが、
黒髪てるちゃんやっぱりイケメソ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほんと黒髪好き・・・!!!!

まぁ、突っ込みどころは結構満載なんですが、
それはみなさんご自由にw

記事はコチラ

続きを読む >>
| 23:59 | マイニチマイライフ10’ | comments(2) | - |
移る景色変わる僕ら 思い出だけが増えていく
サークルの友人たちと飲み会でした。

サークルの友達とか学生のときの友達と飲むと
仕事の話になったり、
結婚の話になったりと、
「あぁ、みんな大人になったなぁ(´∀`)」って思うことが多かったりしますが、
今日は全くそんなことを思いませんでしたw
ひたすらアホwww
うるさすぎて店員さんに怒られるとかそんな/(^O^)\
悪い大人たちでどうもすみません*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

サークルの友達だけに限らず、
卒業した後も、こうやって飲んだりできるってほんとにいいなぁって思います。
卒業してそれっきり、って人もいるにはいるけど、
せっかく知り合って苦楽を供にしてきたわけだし(笑)、
これからも飲んだり何なりできたらいいなぁと勝手ながら思っております。
酔っぱらった勢いで言うとみんな大好きだぜ!!(^ω^)

でもまぁ、知っちゃいけなかった的な事実もあったりするわけなんですが、
そこには大人しく目をつぶっておこうと思います。
私何も聞いてない!!!!!!!!知らない!!!!!!!!


ここ最近で、あいふぉんの購入を真剣に考えているわけなんですが、
料金プランとかさーっぱりでいろいろ挫折しそうですorz
モバイルがあいふぉんに対応してくれたら即!という感じなんだけど、
まだそうもいかないみたい???
ということで、ドコモの料金プランをどうすっかでうんぬんかんぬん・・・。
プランがいろいろありすぎてほんとにわかんない><
頭の悪い私でも理解できるように誰か説明してください・・orz


♪雨上がり/レミオロメン
| 23:59 | マイニチマイライフ10’ | comments(0) | - |
| 1/9 | >>