H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
この空の彼方には。
BlogList糸冬了のお知らせ\(^O^)/
いやまぁ、いつかくるんじゃないかとは思っていたが・・。
まぁ、確かに今、そんな需要ないよね・・(´・ω・`)
仲良しさんとか登録させていただいていますが、さてどうするか・・。
その前にこのブログもどうなっているやらw


きょうはモヒカンに振り回された一日でした。
昨日の夜、寝付けなくてついった見てたら
どこぞやのボーカルさんが「モヒカン!」とか言いだすからさぁ。。
モヒカンにしちゃったよおれかっこいいでしょうはは!
とかなってるのかと思って、
いろいろとあーでこないこーでもない。笑

モヒカン姿を想像するも想像つかないし。笑
もう、どんだけハラハラさせたら気がすむのこの子は!と思っていたけど
モヒカンにしたのはまったく別の人だったっていうね・・(´∀`)
ホッとしたのも束の間、今度は別のモヤモヤが・・ってのはまぁいいや。
あんまよくないけど、よく知らないし。

いやでも、てるちゃん絶対モヒは似合わない・・気がするw
あ、でもテッカムやってたか。
あれもけっこう目の前で見たけど(多分3列目くらい)、
テッカムとしての記憶はあまりないな。笑
続きを読む >>
| 23:59 | photo | comments(0) | - |
‘大人みたいな子供’みたいな瞳で どこを見てたの落ちつかなそうに
某Sちゃんのtbykで気づきましたが、
あのピログレライブから明日でいちねんとな・・・。

ほんとに楽しかったな〜。
記憶なんてほとんど残っていないけど(笑)、
てるちゃんのきらっきらとかふわふわっぷりはずっと忘れないぜ!
さわおさんに「GLAY曲少ないよ〜、1曲増やしなよ〜」って言われて
RUNをえらぶところが、とてもGLAYらしいな、と思いました。
次の日の猛烈な筋肉痛はきっと、プライスレス。
しーちゃん誘ってくれてほんとにありがと(´∀`)★

HDに突っ込んである写真を見返してみたんですが、
大学時代の私の服装、まわりに言われるほど派手ではないと思うけど(笑)、
ほんっとバンギャだよね・・・!
柄タイツにボーダー靴下とか、
左右色違いの靴下とか、本気でちょっと待ってくれ\(^O^)/
大学4年あたりになって、ようやく落ち着いてくるわけなんですが、
いまいちわかってもらえないのはどうしてなんだろうw

大学時代の写真は、
サークルの写真がほとんどなんですが、
ライブだったり旅行だったりでほんと楽しそうでずるい><
過去の自分に嫉妬w
大変だったけど、楽しかったなぁ。

あのころに戻りたい!!!!!!!
といふことで、秋にライブをやります。
都内某所で秋フェスです。
曲は決まったようで決まっていませんw
女の子バンドをやる予定ですが、耳コピなのでどうなることやら。。。
「DOESやりたい!」って話をだしたら、
ドラムさんにちょっと嫌そうな顔されましたw

そろそろちゃんと決めないとなぁ><


ということで、
追記ででてきた写真たちを貼っておきます。
今日は動物さんシリーズですw
続きを読む >>
| 23:41 | photo | comments(0) | - |
ピクニック気分ででかけよう
5月になると、更新回数が減るような気がします、
どうもこんばんは。
なんだか去年も同じようなことを言っていた気がしますw

会社の場所が新しくなって1週間たちましたが、
なんだか合わないみたい。(笑)
慣れていないだけかもしれないけど、毎日毎日疲労感が半端ない・・・(´・д・`)
寝ても寝た気がしないo...rz
便利になったっちゃー便利になったけど、
慣れるまでには当分時間がかかりそうですw
高いとこ、やぱり苦手だなぁ。

レコーディングブログですが、
川゚し゚川(*`〜´)W∀´>おれたちてっこ大好きなのさ!
的な記事は一体何なんだww
ジロウさんんが、まさかの
(*`〜´)>テルちゃんがんばって!
と書いたと思ったら、今度はひさすさん・・・(^д^)
まぁ、わかってはいたけれど、
彼ら、ほんっっっっっっっとにてるちゃん好きね!!
たくろーさんも、うかうかしていられないですねw

かなちゃんと色々メールしていたら、
とっても写真が撮りたくなったので、
明日からちょろっと出かけてまいります。
おみやげ、かってまいります>AOIさま
天気がちょっと心配だけど、まぁ、大丈夫だと思っておこう。

それで、色んな写真を見返してみたけれど、
私の写真って立体感ないのね〜・・・(´・ω・`)
なんだかのっぺりしている。
立体的な写真を撮ることが、目標ですね。


・・・ということで、追記で
私ののっぺりした写真たちを載せておきます。
写真ブログも作ったけど、結局更新していないしなぁ・・・。
すみませぬ。
続きを読む >>
| 00:06 | photo | comments(2) | - |
| 1/1 |