H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
毎年のことだけど今年も雪のない年の瀬だね
何年かぶりに寝違えて首を痛めました、どうも・・・
年末に何をやっているんだわたし。

きのう、(たぶん)無事に仕事を納め、髪をばっさり(でもないかw)切り、
きょうで年賀状を完成させ、
明日からはCDJですヒャッホーウ!!!!
あ、大掃除??????うんまぁ、それはそのうち!

あんまり計画もたてていませんが、
ことしはまったりコースでいこうかと。
ほんとモッシュとか怖くてできないし、
何よりこの首の痛さで前に行ったら確実に死亡フラグが立ってしまう・・・

あとはいつもフェスだと、
空き時間にフェス飯をたらふく食べてしまうのですが、
今年は節約&ダイエットなうのためちょっと我慢・・・できるのかな(笑)
フェス飯ってなんであんなおいしく見えるんだろう。
そしてなんでいくらでも食べられるんだろう。

ダイエットといえば、
某元明太子さんがある数値を高校時代に戻すなんんとか言って
食事制限を始められたらしいのですが
「食事制限始めた瞬間風邪ひいたうんぬん、
やっぱりスタミナ落ちるとダメねうんぬん」おっしゃっておりましたが、
日産前にビーガンで食事制限してたときは
「食事制限始めてから風邪ひかなくなった、まわりがひいても自分は平気(ドヤァ」
っておっしゃっていたような、わたしの気のせいなような。
風邪ひいたのは単にハメ外したからじゃないですかね!
ジロウが聞いたら怒るよ!!むしろ怒られとけ!!w

明太子といえば、
きょう夕方くらいからやっていたらしいお笑い番組で
有田さんが明太子スーツを着ておられたよ。
上下赤でガチ明太子www
なんでそれ選んだんだwww
黒シャツに赤ネクタイまで一緒だったよフイタ
有田さんのスタイリストもザッキーなのかしら。
んなわけないか。

やっぱり何度見ても明太子は受け入れられませんでした2011。
見る度かっこよくってく気がする・・とは思ってみたけど、
やっぱりダメでした。あれ好きじゃないw
よって幕張ブルーレイ見る気にならない・・・
1日目の衣装もあんま好きじゃない、ってか
てるちゃんの赤髪が好きじゃないんだよなー、たぶん。

てるちゃん自身、
赤が好きだと思うし似合うと思うんだけど、
髪になるとまた別だよねぇ・・・


ここ数年ずっと思っているんだけど、
スタイリストもヘアメイクも、
その人の魅力を活かして最大限に引き出すのが仕事だと思うのね。

谷●ンもザッ●ーも、
ほんっと良い仕事してくれない、最近・・・
むしろ人で遊んでない???って思うんだけど。
ザッ●ーのスタイリングがほんと好きになれない。

2012は正統派で頼みます>特に右二人
あとひさしの髪型そろそろ変えたってー。>これは谷●ン
あとおてるの腰巻きいらないするならバランス考えたってー。


そんな年末。
| 23:37 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
胸を焦がす季節は流れて
年末ですね・・
暇なはずでしたが、予定がぽろぽろ入ってなんだかバタバタです・・
みなさま、お誘いありがとうございます(笑)

そんなんで書いていなかった間のことをざっくりと。

・YUKIライブ
初めてのYUKIちゃんのライブ!
いやぁ、ほんっとに楽しかった!!!!!
ライブに行くようになって10年ちょいたちましたが、
ソロの人のライブって初めてだったのね。
一人で、あの広い会場を沸かせてしまうのってほんとすごいなと思った。

ただかわいい人、だけではなくて、
アーティストであり、エンターテイナーであり、女性であり、女の子であり、
たくさんの顔をもつ人だなぁと思った。
声が楽器って言うよりも、YUKIちゃんそのものがもう楽器なんだろうなぁ。
身体が、存在がもう歌ってるんだよね。
ステージもすごくシンプルだったけど(あ、でも照明はすごかったなぁ)
とても魅せられたライブでした。
GLAY以外のライブで興奮したのは久しぶりかもなー。
5月の東京ドームも絶対行く!!!!!!!!

・お泊まり会@我が家
とりあえずずっと喋ってた。
寝るとき以外はずっと喋ってた。
さすが盲目テルヲタとツンデレタクサポですねー!
出会ったときから変わっていません・・
これからもお相手よろしくどうぞ!!!!

・RATW鑑賞会
・・・とは言ったものの、ほとんどBGMだったねw
ファンは‘(愛ある)けなし系’と‘崇拝系’に別れるそうですが、
わたしはどうやら崇拝系らしいです。そうですか。
こんどは明太子鑑賞会やりたいね!!!

・YO!●●Y!会
いつものあのこと忘年会♪
今回はメンバーも増えていっそう盛り上がってましたん。
すんげー笑った・・・
かわいいのにおもしろいとか、あいつらずるすぎるぜ・・・
新年会もやりましょうねー!!!

・中学の同窓会兼忘年会
ひっさしぶりでした・・。
あまりにも久しぶり過ぎて直前になって怖気づいてしまったんだけど、
いやぁ、行って良かったー!!!!
あのとき全然話せなかった子とも普通に話せたり、
わたしなんて全然覚えられてないだろうなー、と思ったけど
ちゃんと覚えててくれたりね。嬉しかった(笑)
てか、割といろんなところで見られているのね・・・
電車で見かけるよ、とか駅にいるの見るよ、とか・・
いやいや声かけてよ!!!w
みんな仕事なり勉強なり本当に頑張っている話を聞いて
良い刺激ももらいました。
ひさしぶりに朝まで飲み明かしました。いや飲んではないが。笑

で、さっそく昨日の帰り、地元で某君に会いましたww
・・ということは地元にいると普通にすれ違っているってことですよね!
ちゃんと周り見ますww


・GLAYもろもろ
明太子ブルーレイ、CDも届きました。
ブルーレイはしばらく見れないかなぁ・・
時間がナイヨー\(^O^)/年末年始で時間があればいいんだけども。
CDはクリスマスだね・・みたいな、みたいなー。
でも浮かれてるだけじゃなくてどこか切ないのがタクロウ節。
クリスマスソングだけどリア充向けでないのがヒサシ節。

君に会えたら、はなんていうか、PVも込みで話すと言葉にできないというか。
あのPV見て、涙はでたけど、それってなんでなんだろう?
311の後はまぁ、あまり寝れなかったり、たしかに参っちゃたりもしたけど、
直接被害にあったわけではないし、、うーん。

ただ、クリスマスっていう、世間一般的には幸せをイメージさせる曲の中で
ああいうタイプのがくると、やっぱり考えさせられるかなぁ。
ちょっと考える。

日めくりいいねー!!!
パラパラ見たけど、ひさし遭遇率が高かったのはなしてw
めくってもめくってもひさし!全部俺!な感じでした。
で、まぁ、6/8がかわいすぎて爆発したよね!!!
何あのかわいいこ・・・ケーキと一緒に食べちゃいt*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

で、そんなかわいいおっsてるちゃんが黒髪になったよーーーぅぅううう!!!
渋谷の写真をオリコンのサイトで見たんだけど、
それがものっそいかっこよかった!!!
コレ

黒髪に赤チェックとか、
ほんとわたしホイホイすぎる・・・
やっぱり黒髪が好きだーーー!!!

生中継もおもしろかったーー!!!
てるちゃんの黒髪にこれまたホイホイされときました。
ちょっと、っていうかだいぶむくんでたけどw
あれで痩せてたら超絶イケメンだぜ・・・わたし耐えられないw


カフェも行ってきました。
お台場リア充だらけで辛かった・・ケッ
夏程規模が大きいものではないけど、
ああやってみんなで集まれる機会があるのってやっぱりいいよね。
ズラたんには会えませんでした・・
コメントも撮ったって聞いたけど流れなかったな〜・・
後半で流れるのかな?
最終日行けたら行ってみようかなぁ・・どなたかいかがですかー?笑


・・・とこんな感じでバタバタやっております。
年末ですね。。


| 23:45 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
左耳に増えたピアスの理由をキミは知らない
ピアスあけたーー!!!
2Xにしてやっと・・(笑)

かれこれ7、8年あけるあける言っていたんですが、
お金ないだのあけるの怖いだのなんだかんだ言っているうちに
こんな年齢になってしまいました\(^O^)/

女の子は奇数が良いって言うので、
とりあえず3つあけたかったんですが、とりあえず今日は2つ。
来月お金と時間に余裕があればもひとつあけてきまーす。

・・と思っていたけど、
やっぱり5こくらいあけたい(笑)
よく「あんたはいっこあけたら絶対数増やしだすよw」と言われていたけど、
みんなよくわかってんじゃねーかちくしょう・・!!w
軟骨はあけなくていいかなーと思っているけど、
そのうちあけたくなるんだろうか・・。

ピアスあける前に、
サークルの友人+後輩に会ったんですが、
友人はリア充になっているし(ついったでリア充爆発しろ、的なRT散々してたくせに!!w)
後輩は生意気になっているし(空気読めないくせに!!!w)
いやー、なんだかなー・・と言った感じでしたリアジュウバクハツシロ

非リア充なわたしたちは表参道のイルミネーションを仲良く見てきましたとさ、ケッ!

グレチャンも東海シリーズですね!
岐阜、名古屋行きたかったな〜。
曲増えた(変わった?)らしけどなんだろう・・割と反応良いんだけど、鬱曲ってw

名古屋は1月に行きましたが、
とりあえず激風邪中であぼんでした(・・)
食べるか寝るかテルの話をするか咳してました。
元気だったけど辛かったー。

てるちゃんがそれはそれはかわいく「みゃー♪」と言ってくれたので
テルヲタ×2は大爆発でした。
ヒサヲタもうっかり萌えてましたザマァw

萌えといえばひさしさん、
ちゃっかりけいおんのレビュー書いちゃってますね・・
好きなのは知っていたけど、まさかレビュー書いちゃうなんてねw
けいおん全然知らないけど、ひさしのレビュー読んでみたい、どこで読めるのかしら。。

てるちゃんがついったでツアのTのサイズ聞かれてたけど
Sっていうのはガチなの???
意外にもMじゃなくてSなんです、って言ってたけどいやそれ意外過ぎるwwwww
足は細いけど、上半身は割と普通サイズな気がするんだけどな〜。
つーかてるちゃんがS着れるならひさしさんXSでいいじゃ・・と思ったけど
ひさしさん細い割には肩周りちょっとむちっとしてるんだよね、
セーターとか着てると思うんだけど。
わくわくコースと見せかけて実はとことんコースなのかしらw

あーGLAYさんにあいてーー!!
| 04:05 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
パンダちゃん2号
口内炎がいてぇえぇぇええええよぉおおぉおおおちくしょぉおぉおおぉおおおおお

ってくらいにマジで痛いです・・
一応ね、女子なんだし「口内炎いたぁい」とか言ってみるべきなんだろうけど、
そんなんじゃ気が済まないくらいに痛いです・・。

痛くて食べても飲んでも染みるので
食べたくないし飲みたくないけど、
・・・それはできまへんw
「あぁああいてぇええしみるーーーーーー」ってながら飲んで食べてます。
あぁ痛い・・
日に日に悪化している気がするのはなんでかな(^ω^)

そんなことはさておき、
CSとコラボTのてるちゃんがかわいすぎるきゅんきゅん
おっさんをかわいく写してくれてありがとう>CS
これは買う。
ライブでグッズほとんど買わないし、その変わりだと思えば・・笑
あとはSTINGRAYとのコラボも欲しい!ドットハァh
てか、てるちゃんの着ているパンツも気になる・・あれCSだよね??
おっさんかわいいよおっさん・・(*´д`)

そして明日はついにライブヒャッフー!
朝9時からスタジオだよ!!無理だよ!!!!
しかも主催者にあれこれメールしても返事くれないしチッ←
全部ミクシで済まそうとするの、やめてほしい・・
とまぁ、あれこれ言ってもしょうがないし、楽しんできまーす★
これ終わったらしばらくベースはいいかな。。
ここにきてあれですが、わたし、ベース、向いてない\(^O^)/
うへぁ、へっぽこでごめんなさい・・。
| 23:56 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
夏の名残に酔いしれて
秋が似合うユニティは大好きだけど、
秋は大嫌いです、どうもこんばんは。

なんだかいろいろ矛盾しているような気もするけど、
人間は矛盾する生き物なんだから仕方ない・・。
たくろもそういっている。(気がするだけ。私が。)

8月末からのバタバタもようやく落ち着き、
おうちでまったりする時間がようやく作れるようになりました。
ここ最近、帰ってご飯食べて寝る!!!!
って生活だったので、まぁいろいろ溜まったり堪ったりしてたんですが、
すこしずつ消化できそうです。よかたよかた。

とりあえずは髭ちゃんの練習と名刺を作らねば・・・
といったところですかねー(○´3`)
髭ちゃんは今週末だぜ・・大丈夫なのかよ俺・・・
コーラス音取れてないよ・・・大丈b(ry

名刺は良いアイディアがまったく浮かんでくれません。
なので場合によってはつくらないかも・・・
はぁああ年中スランプいえぁーorz

GLAY御一行様はツアー順調なようですね!
気付いたらわたしもあと1週間とか!!!!キャー!!!!!
ネタバレしない程度にあれこれお話聞いてますが、
泣きながら大暴れできそうですね、楽しみ!!!

ただ、最近ほんとに体力もたなくて、そこがとても心配・・
こないだプラのライブに行ったのですが、
ずっと立ってるのしんどかったし・・
AIR JAMも結構ばてばてだったし・・
おバンギャは若い子には着いていけないのだよ・・

とも言ってられないので体力づくり頑張ります(キラッ
おっさんたちに負けてられない!!!!!
| 23:12 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
かきならせフェンダー。
なんだかんだしてるうちに10月ですね・・
8月末からなんだかずっと慌ただしくて、
そのまま今に至る・・という感じで、うーん、なんとも(笑)

夏の終わりから秋口ってどがほんとに苦手なので
あれやこれや参ったりしてますが、まぁ元気にやっております。
ただ睡眠時間が足りていない_ノ乙(、ン、)_

学生のときは学校行ってバイトしてサークルがあって、
あんたほんといつ寝てんのwwwってくらいに家にいるときが少なくて、
睡眠時間も2〜3時間でもやっていけたんですが、
今はもう寝ないとやってけない。オールは論外w
・・って考えるとクラビルがんばったな(笑)
金曜日は朝会社の最寄り4駅くらい過ぎてました・・。

モンパチフェスも無事に終えたようで。
・・・無事なのか???
どこぞやの誰かさんは相当酔っぱらってたらしいですが。
あれはアリかナシかったら・・・ナシじゃないか????www
だって、普通に考えて、
人様のフェスであんた何やってんのwwwと私は思ったけど(笑)
あれ、BSとかで放送されるみたいだけど、どうすんだかね・・・
ちょっとジロウさん、どこぞやの誰かさんから酒とりあげといて!w

しかしどこぞやの誰かさんの足の細さは一体・・・
あれ何ヽ(°∀。)ノ
服のせい?????
あーびっくりした。
てか、衣装お揃いいいねー。
多分GLAYも最近はなかったぞw

キャンスパのイベントはちょっとスルーしてましたごめんw
でもひさしさんが髭かっこいいって褒めてくれて嬉しかったー!
そのままWひさしで何かやってくれ。
須藤寿(HiGE) vs 外村尚(GLAY)的な・・中身はなんでもいいよ!w
ホイホイされんのはきっと私くらいかもしれないけど!!!

HiGEちゃんと言えばベース弾けるようにならない!!
手が追いつきません・・\(^O^)/
ちょっとつべで研究するか・・。
| 23:49 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
くがつ。
お久しぶりです・・
9月が終わってしまう・・ _ノフ○

なんだかんだで全然更新できてなくてすみません。
こんなはずじゃぁ・・ _ノフ○
なんだかんだでパツパツです。
あれおかしい。
落ち着くと思ったんだけどなー(笑)

9月は久しぶりに
GLAY以外で3つのライブにいきました。
NCISにAIR JAMにGG11!
NCISは久しぶりにひなっちのベースが見れて満足でした。
AIR JAMは憧れのハイスタを生で体感できて満足でした。
GG11はわたしホイホイのタイムテーブルで満足でした。
・・何この感想。
PCで更新するときにきっと詳しく書きます。
きっといつか。
この先またどこかで。

それから、
ひっそりと誕生日を迎え・・るはずが、
たくさんの人にお祝いしていただいて、
サプライズありーの、
涙ありーの、
笑いありーので、
なんだかとても幸せでした。

もう年齢言いたくないし(笑)、
誕生日を迎えるのは複雑っちゃー複雑だけど、
お祝いしてくれる友達や家族がいること、
それは素直に嬉しいです。
みんなありがとー。
これからもよろしくです。

GLAYもいろいろあった・・よね?w
夢祭はまぁまぁ、好評だったみたいですね。
ついったではめっちゃ評判よかった、って流れてきたけど、
実際そうでもなかったし。
ま、某ちゃんねるなんてそんなもんだよなw
とりあえず、沖縄のモンパチフェスに行きたい。
これも結構ホイホイされてるんだよなぁ・・

そんなんで、
9月もあと少し、頑張ります・・

| 21:41 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
STAY GOLD
バタバタっていうかなんていうか・・
なんか落ち着かない。
先週の勤怠、ものすっごい張り切ってる人みたいになってしまったw

ここ半年、部屋がものっそいきたなかった私ですが、
誕生日やらなにやらでいただいたものを飾るために
少しずつではありますが部屋をきれいにし始めました。
何がどうなってこんな汚くなったのかわかりませんが、
これ女子としてどうよヽ(°∀。)ノ、という散らかり具合で・・

てかアンソロジーとかRATW写真集とか
やたら場所とるもの多くないっすかGLAYさんwww
もうしまうとこないよマジで!!!!!!!

アンソロジーは放置気味ですが(届いて満足w)、
写真集はけっこう見てるな・・背表紙赤いのしか見てないけどw
はぁてるちゃん・・(*´д`)
でもいくらひねってもホールの龍馬気取りのは好きくないw
ライブは楽しかったけどね!!!
やっぱりBLACKSWANが好き過ぎるww

ホールのロゴも決まりましたね!!!
あれロゴって言えるレベルなのかわかんないけどww
先行のグッズもあれだしね・・・
もうロゴとかてるちゃんとひさしで考えたらいいんじゃね??
それかファンから公募するとか。
まぁ、ロゴがどうであれ、ライブが楽しければそれはそれで良いんだけど、
グッズって思い出にもなるし、
そうなるとやっぱりロゴって大事じゃね??
・・・という気がするような、そうでもないような。。。うーん。
まぁ、あのままで行くとパンフしか買わないな。

そいやパンフってどんなんだろうなー。
また明太子だったらどうしようw
ほんとトラウマレベルだよアあれはww


明日は待ちに待ちすぎたAIR JAMです。
いやよくチケットとれなたーって自分でもビックリドッキリ○×△□蝶なんですが。
今年はチケ運がそれなりにきている・・と思う。
AXとかAIR JAMとかホールとか。
いつもどおりだったら全部外れてんぜこれ。
MGみちゃんに
「●●ちゃん、ことしは絶対くるよ!!マジでくる!」って言われてたんですが(笑)、
ほんとにきちゃったよ・・・そなたがネ申か。

ということで全力で楽しんできます。
好きになったのは活動停止してからだけど、
それでもずっと憧れだったバンド目の前で見られることはほんとうに嬉しい。




つーか、今自分の部屋で一番高く売れるものって
間違いなくAIR JAMのチケットだよな・・・死んでも売らないけど。
| 23:20 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
あいふぉんから
どうもこんばんは。
せっかくなので、ジュゲムさんのアプリをいれてみました。
あんま評判よくないけど。笑
メインはPCからなので、もんだいないはず。
ということにしています。

でもまぁ、最近更新率が半端なく落ちているので(すいません・・)、
これを機にちょっとでもあがればいいなと思っている。
・・となんかやはり他力本願な私。
いえいえがんばります。

とりあえず、
いま仕事がパツパツ気味で
ベースの練習を確保できないのが痛手でござい。
音源いくら聞いたって
やっぱり手を動かさないことには弾けるようにはならないからね・・

巷で流行っているので登録してみた
THE INTERVIEWS

あなたの質問に答えますよ、的なあれです。
自分の文才のなさにがっかりしつつも
それなりに楽しませていただいております。
何かこいつに聞いてみたい的なことがあればドゾー ( ゜∀゜)
よほどな質問でないかぎり、
はりきって答えさせていただきます。
登録しなくても、
たぶん質問できるはず・・たぶん。
| 23:30 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
復活の兆し
なんだかちょっくらバタバタしております。
ていうか髭ちゃんが弾けるようになりません・・
いやまぁ、これは私の練習不足もありますが、とにかく早いー\(^O^)/

ってことをここで言ってもしょうがないので練習がんばります。笑
初スタは明々後日!!!
なんとかなってくれ!!!!!←

グレチャンもちょっとずつ情報がでてきましたね〜。
EXILEの番組にでちゃったりとか!!!
・・・それくらいか。笑
グレザイルやるのかな〜、俊ちゃんいないけど。笑

顔本のてるちゃんのプロフィール写真、あれちょっともってるよね??w
頭じゃなくてさ、なんていうか・・
てるちゃんあんなに輪郭すっきりしてn(ry
あーこういうこと言っちゃうからダメなんだ私\(^O^)/

てかあの頭どうなってんのかなー。
サイドも後ろも刈ってるよね??

ケソケソもてるちゃんも前髪アシメでサイド後ろを刈っていらっしゃるので、
これは私も刈るべきか・・・
前髪アシメは決定ですが、今そこまで長くないんだよなー。
お姉さんうまくやってくれないかしら(*´・ω・)

まぁ、何が言いたいかって言うと
あのてるちゃんイケメソ\(^O^)/ということです。(逃

いやでもふつうにきゅんきゅんしたぞ。笑

| 23:35 | マイニチマイライフ11’ | comments(0) | - |
| 1/3 | >>