H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
じぇらしー。
すっかり存在を忘れられているような気がしますが、
どうもこんばんは。

まずは木曜日の中継(なのか?w)
あれはほんっとにおもしろかったですね!
きゃっきゃっしてるおっさんたちが見れて幸せです。
話の内容9割も覚えてないけど(笑)
みんなでついったであーだこーだ言いながら見れて、
ほんとに楽しい2時間が過ごせました。

まさか、ハロウィンの映像を流してくれるとはね!!
バルザックおてるがかっこよすぎて辛い・・
動くゴリラももちろんおいしかったけど、
どこまでもテルヲタなので、
結局バルザックにすべてを持って行かれたのである・・
ひさしごめん!!!w


で、あまりにもテルテルうるさくなったので、
GLAY用のアカウントを作ってしまいましたww
ずっと作ろうかなぁ、とは思っていたんですが、
管理とかめんどくせーーーと思ってずっと作っていませんでした。。
が、あいふぉんなら簡単に管理できちゃうじゃん!
ってことで、さくっと作ってみましたよ、っと。

コチラ

基本、GLAYファンはフォロー\(ウェルカム)/ですが、
特に挨拶がなければこちらからはフォローしません。。すみません。
せっかく繋がるなら相互関係はちゃんとしていたいと思うので、
フォローしていただける際はひとことあると嬉しいです。
(何だか上から目線っぽくて申し訳ないですが)

ちなみに、こちらはGLAYのことしか呟きませんww
そのためのアカウントだものー。

今までのアカウントでは日常・音楽ネタが中心・・であまり変わらないかw
で、GLAYのことは呟かなくなると思います〜。

まぁ、サークルとか大学の友達も、
みんな私の酷いグヲタは知ってるのでそのままでもよかったんだけど、
やっぱりねー、向こうに迷惑ってのもあるけど、
なんかやりにくいなーって思ったりもしたので(笑)

そんなこんなでよろしくです。

すでにフォローしてくれたみなさま、ありがとです!
| 23:52 | GLAY11' | comments(0) | - |
恐怖の卵焼き
卵焼きにジタバタな一日でした・・
卵焼きがまさか、あんな萌への凶器になろうなんて、
誰も思わなかったと思うのね・・
ほんと恐ろしい子!!!!

と思ったら、
一番前に乗りたくてダダダーっと走ってっちゃったり、
お疲れにゃーんとか言ってみたり、
なんていうか、テルヲタ辛い・・・_ノ乙(、ン、)_

さいきんは、日常生活をブログに晒すなんてことはしなくなりましたが、
(晒すっておいw)
懐かしい友達と遊んでみたり、
会社のあんな人たちにイラッ☆としたりしながら、
それはまぁ、普通に生活しております。

しかし来週のTDL・TDSの2DAYSは普通にしんどい気がする・・
どうしてこうなった・・\(^p^)/と思いながらも
とても楽しみだったりしますw
次の1週間は廃人決定だな・・と思ってみたけど、
去年も一昨年も遠征であちらこちらに飛んで大丈夫だったから、
多分なんとか乗り切れる・・気がしている。がんばれ私。
ダッフィーを知らなかった姉さんたちに、
ダッフィーのお菓子をたんまり買って行こう。

ツアー後半戦も参加決定です。
ありがたや・・・(´;ω;`)
某所ではTEAM毒★ROCKとみなっつで既に打上げの予定もあって
とてもうはうはなのであります。
わたしたちぜったいかわいいもんねー!!w
楽しみだな。
その時期、
仕事で血を吐いているような気がするけどそんなのわたしシラナイヽ(°∀。)ノ
| 01:42 | GLAY11' | comments(0) | - |
さらば10月。
10月も終わろうとしてますね・・
ハッピーハロウィン。違

旭川も行ってきました。
想像していたよりステージが近くてビビった。
てるちゃんがイケメソすぎてまぶしかったぜ。
たくろーに絶対指さされたぜ。
ジロウが俺様だったぜ。
ひさしは・・ひさしだったぜ(ごめんw)

函館札幌は友達でも参加する人が多かったんだけど、
旭川はぜんぜんいなくてさみしいなぁ、と思っていたら、
まさかのみおちゃんかなちゃん登場に全俺が泣いた。
いやだからこれなんてサプライズ・・・・゚・(つД`)・゚・
旭川なんてひとことも言ってなかったじゃないかよーぅ!!!!!!
ほんと嬉しかった、ありがとね!!

観光もばっちりだったなー。
素敵なタクシーのおっちゃんに出会えて、
いろんなところに連れてってもらえました。
行き当たりばったりで行こうとしていたからほんと嬉しかった〜。
初めて「これぞ北海道!」って景色を見た気がする。
まーっすぐな道とかどこまでも続く大地とか農場とか。
本当に感動したなぁ。また行きたい。

そしてあんまり寒くなかったね!w
てるちゃんがずーっと寒い寒い言ってるからかなり覚悟して行ったんだけど・・
旭川着いた時点で16℃とかあったからね!!!
てるちゃんって思ってる以上に寒がりなの・・かもしれないw

一緒に行ったのは
ツンデレタクサポさんだったのですが(笑)、
会ってから別れ際まで、ずーーーーーーーーっと喋ってました。
黙ってたのは寝てたときくらいじゃないですかね!
行きの飛行機とかほんときゃいきゃいしすぎたわ・・・
4年前、帯広行ったときも同じようなことしてたわ・・・
お世話になりました>SKRさん


EXILE魂もおもしろかったですね!
誰の間にたっても囚われた宇宙人なてるちゃんワロタ
いいよいいよちっさくておっさんかわいいよw

と言いながらも、
あまりにも「テルちっさwwwwww」と言われたので、
「テルがちっさいんじゃなくて、EXILEのみなさんが大きいんだよwwていうかジロウもヒサシも変わらんし!」
とフォローになってないフォローをしておいたよ。

しかしてるちゃんめっちゃ声でてたなー。
コーラスもきれいだったし。
そりゃ保護者たちもドヤ顔するわ・・
>特に真ん中の人
うちのママンもめずらしくベタ褒めでしたあざす!

てるちゃんは本当は歌がうまい人なのに、
TVじゃそれがなかなかいかせなくてすげーーもったいないなぁ、と思っていたけど
今回はばっちりだったなー。
ほんとかっこよかった。


あ、自分がでたライブですが
あのあたり、なんか病んじゃってあれやこれやで大変だったので
ちょっとスルー。
楽しいはずなのに楽しく思えなくて辛かった・・・沈
あまりよくない酒の飲み方をしてすっころんでできたアザが未だに治らないよオワタ

そろそろいろいろと落ち着きたいなー。
| 01:53 | GLAY11' | comments(0) | - |
赤い月が夜空照らしてる
ツアー始まりましたねー!
いろいろ気になる情報も流れてきますが、
参加するまではネタバレ禁止!!!
ってことでいろいろ我慢我慢・・・。

あ、ちなみに旭川に参加します!
秋の北海道初めて!!楽しみキャー!と思っていたけど、
初雪観測とかヽ(°∀。)ノ
「ホッカイロはさすがに早いよw」と言われたけど、やっぱ持ってく・・

そろそろ名刺も作らなきゃなー。
会場が誰とも被っていないのでちょっとでいいかな・・
作るだけ作りたい(笑)
自己満足なのは百も承知ですだ。
ロゴがどう見てもあれなので思いっきり無視して作ります・・
っていつもロゴ無視してたわサーセンw

G4も先日無事届きました。
あたりじゃなかったけど!!!!
ものの数秒で当たり仕様に変えてにんまり。
●●●すまぬ・・やっぱわたしてっこじゃないとダメなんだ。

everKrackのPVも見たけど、
あれ、なんてつっこんでいいかわかんない!w
戦国GLAYって!!!!www
ていうかあのコント何www

皮肉なのは別にいいんだけど、
ぜんっぜんおもしろくないからねアレ・・・
普通に飛ばして見ちゃう。

でもメンバーめっちゃかっこいいいいいいいい
てるちゃんイケメンハァh
短髪ジロウイケメン・・

もいっこPV撮ったみたいだけどどれかなー。
やっぱたくろ楽曲かしら。

でもこうやって4人の曲聞いてると
やっぱりたくろーさんの曲が一番シングル向きだなって思った(笑)
ひさし曲もシングルいけるかと思ったけど、
それはヲタ目線の話であって(おもしろがりってのもあるかw)
一般ウケすんのはたくろーさんの曲なんだろうなー。
まぁ、時と場合(とタイトル)によりけりですが。

でもまぁ、こうやって他のメンバーの曲が
一般のひとたちに聞かれるってのもいいことだと思いますZ!


あ、ブログリスト消滅しちゃいましたね・・
普通にリンクで貼っていいかなー。
リストに入れていただいた方にはちょっと連絡いれます〜。
| 23:04 | GLAY11' | comments(0) | - |
明太子は続くよどこまでも
ってことで、アー写公開されましたね!!!
赤!!!!
情熱の赤!!!
明太子の赤!!!

どうやらGLAYさんは赤がブームのようで。
赤好きの私としては嬉しいやらそうでもないやら・・
だって明太子がさー・・ww

とりあえず、てるちゃんの豆彦っぷりに驚いた(゚Д゚;)
髪型のせいなのかはわかりませんが、
とりあえずミスター★豆彦\(^O^)/

布袋さんとの写真見ても思ったけど、
ほんとにミスターまm(ry

ポn(ryあれですが、ほんとに小顔ちゃんだよな・・
酒控えればいいのに・・勿体ない←


そんな豆彦さんのモンパチフェス出演ですが、
あんまりGヲタ界では盛り上がってないね。笑
私とみおちゃんくらいじゃね??w
だって、ほんとにわたしたちホイホイなフェスなんだもの!!

テナー、スカパラ、NCIS、スペアザ、ハワイアン、ロコ、モンパチ
そんでもって、てるちゃんときたら、
私たちがホイホイされないわけはないですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)
ふつうに行きたい、OKINAWA!

しかし、てるちゃんソロで何をうたうんだろう・・
せいちゃんとかは一緒なのかな??

スカパラも氣志團もでるし、
なにかありそうっちゃーありそうだけど・・ないかな。笑
てか、いったい誰から声かかったんだろう??
モンパチとてるちゃんに繋がりがあるとは思えないしな〜

| 01:06 | GLAY11' | comments(0) | - |
赤と銀
ホール!
続きを読む >>
| 23:42 | GLAY11' | comments(0) | - |
思い出ずっとずっと忘れない空
あっついですね・・・
それしか言うことないくらいに暑いです、私の部屋・・・

ここ最近は
3回目のカフェに行ったり
G会議をしたり(あれ、こいつら先週会ったばっかりだぞw)、
RATWの写真集にきゅんきゅんしたり、
まぁー、GLAYばっかりな日々を過ごしております。

夏休み前も会社の人に
「●●ちゃんは夏休みGLAY行くの??」と聞かれたよ\(^O^)/
「いやライブないんで行きませんww」って答えたけど、
カフェ行くあたりでなんか、あれだよね!!!w
秋もGLAYで有給使うだろうし、なんだかな〜。笑

サマソニはチケット取れなかったので諦めました。
結局行く方向で考えてたんだからさ、
さっさとチケットとればよかったなー、反省。
ストロークスとかレッチリ見たかったなぁ。
そんなこんなで、今年の夏はフェス不参加です・・・あーあ。
でもいいんだ、私にはAIR JAMがあるんだから!!!!!!!!!!
ここに全てを賭けようと思います。
私の夏はまだまだ終わらないぜ。
その前に仕事でおぇっぷな時期がやってくるぜ・・・。

あ、あとはついにiPhone買いましたー!!!
1年以上悩んでだからねー、ついにだよね!
でも全然使いこなせてないよねー(゜∀゜)
なんでアドレスが2つあんの???どう使い分けんの???
ていうか何がわかんないのかわかんないくらいに使いこなせておりませんw
とりあえずはかわゆなケースを探すのに必死なあてくしです。
前はもっとあった気がするんだけど、最近少ないのは気のせいでしょうか・・・笑

アドレス知ってる方には、
慣れてきたら連絡しますのでしばしお待ちください〜><
まぁ、ドコモさんも解約しないので、
そのままでも良いっちゃー、良いんですけどねw

| 01:58 | GLAY11' | comments(0) | - |
ズラーが主役
キャッフェーに行ってきたよ!

ほんとは今日は行く予定なかったんですが、
TEAM★小橋のP担当がmixiで「誰か一緒にいこうよ〜」と言っていたので、
便乗してご一緒させていただきましたw

追記でネタバレあります〜
※写真はないです
続きを読む >>
| 23:59 | GLAY11' | comments(2) | - |
お揃いの思い出を分け合って
幕張二日間、
本当におつかれさまでしたぁあぁあぁあああああぁあぁああ><

なんか、終わってしまったんだなぁ、という感じ。
寂しい。笑

衣装やらセトリやら、
つっこみたいところも満載でしたが(笑)、純粋に楽しい2日間でした。
(このつっこみどころについてはまた後日w)
みんなGLAYが大すきで、この2日間が待ち遠しくて、
なんかもうそれだけでいいやー、みたいな。笑

大好きな仲間がいて、友達がいて、大好きなバンドが見られて、
本当に楽しい0730&0731でした。
みんな蟻×拾ーーーーー!!!!←www

今日は腑抜けてしまって本当に何もできなくて
ご飯食べるのもしんどくて、
典型的なダメ人間っぷりを発揮してしまいました(有給とったw)

やっぱりGLAY大好きなんだなー。
めんたいこでも大好きだよwww

追記で2日間の衣装うpしときます〜
あ、こいつら見かけた、って方はご一報くださいw
私の愛を差し上げます。(イラネー!)

★お知らせ★
※ここにきてなんですが、名前を‘すぴぐれ’→灰Gに改名します。
すぴぐれ、って名前を使っていたのにはある理由があったんですが、
もういいかな〜と。
でもまぁ、表記を変えるだけなので、
今までどおり‘すぴのブーとか’呼んでいただいて問題ありません〜。
よろしくお願いします。
続きを読む >>
| 23:59 | GLAY11' | comments(0) | - |
弾む鼓動が起きる
幕張が目の前と書いて目前ですね(何

なんかもう、あんまり仕事どころじゃありませんでしたw
31日のライブ後のこと考えて寂しくなったり・・
っていくらなんでも早過ぎやしませんか自分。

グッズはまだ迷っているけど、
すんごい並ぶなら通販でいいやwという感じです。
グッズに並んで友達に会えないのが嫌ww
日産2日目みたいにすぐ買えるんなら買っちゃうけどなー。

パンフはなんだかんだでかっこよさそうだな。
たくろーさんのメイクはここ10年で一番濃ゆいんじゃなかろうか。笑
ズラたんのバケットは多分買う・・と思う。
けどこれ持って夢の国へは行きにくいなwwお部屋のインテリアですね!w
あとはたくろプロデュースのテルT!!!!!
これ普通にかっこいいと思うんだけど!!!!!
いちばんデザイン性があるwwこれ次の名刺で使いたいな・・パクるか。←
ズラパーカーはほしいと思ったけどあれにいちまんさんぜんえんは厳しいっす兄さん・・
我慢するよ><
ひさすワンピもかわいいなー、でも着るところないから我慢><
ジロウのボーダートートはめっちゃかわいいと思う!!!!
生地次第で買いたいと思いますw
アンソロジーは買う、てるちゃんの‘へたっぴ’な歌聞けるなんて貴重じゃん!w

・・ってな感じでゆるーく決めていますw
なんだかんだで結構値段いきそうだけどね、っていうかアンソロジーがたけぇw
これにカフェのグッズあばばばば・・

明日時間があれば着る服とかうpしたいと思います〜

アンケートやっております〜
よろしくお願いします!
| 01:58 | GLAY11' | comments(0) | - |
| 1/4 | >>