H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おひさま
CDTV見ますた。

何よりも気になったのが、
手を前で組んでたつ保護者ジロウ。
授業参観で、
息子が何かやらかさないかハラハラするのを
渋い顔して誤摩化すお父さんみたいでしたww

ランキングはこれといって特に・・って感じだったなー(○´3`)
GLAYってこんな曲もあるんだ〜、って
ランキングになることを予想してたんだけど。
コヨーテとか入ると思ったんだけどな。
てか、生きてく強さはライブ映像なかったんですか・・・
よりによって、なんであれだけPVなの\(^O^)/
工●静香じゃないの・・・!!!!
そんなわたしはFriend of mineに入れましたけど何か。

おてるさんは黒髪でかっこよかったhshs
なんかカミカミだったことなんて気にしてないよ。
台本丸読みだねー、だなんて思ってないよ。

たくろーさんにグリコのギターを期待してどうもすみませんでした!!!!!

バイブル早くCD欲しいな。
震えて待つ!

あ、ベースがあんまり聞こえなくて物足りないの思ったのは私だけ???


たくろー暴走のワッツイン読んできました。
トーキンロックは買っちゃった。あれれ。

おてるさん喋ってないのにテル祭りでしたねー。
どこ見てもテルの話してたよリーダー。
良い話してんのに笑っちゃったよ。

命の使い方がどーの、
川゚し゚川>テルの魅力を引き出すのが俺の仕事(キラッ
ってキミはテルのプロデューサーかwwwってーのとか、
お日様のような男テル、とか、
なんていうか、わたしとMすけのテルヲタぷりが痛くなっている以上に
テル担っぷりに磨きがかかっているリーダーに涙したのであります。

いやでも、
これってほんと昔から変わってないんだろうなー。
デビュー前からお日様のような男に支えられて引っ張られてきたんだろうな。
‘いつの日もいつまでも、僕の道標’ってことなんだろうなー。
| 23:18 | GLAY12' | comments(2) | - |
永遠のテーマ
こういろいろ見てると
ダイエットって永遠のテーマなのかもしれないですねー。
今日だけでダイエットとか●●痩せる!とか何回見たよw

とりあえず長居までには頑張りたいなー。
夏だし!露出増えるし!
ってもあんまり足も腕も出さないけど・・・
長居までに3キロくらい減ったらいいなー。
がんばろう、わかめと供に。

ていうかおてるさんはどこまで痩せるつもりなんだろう(○´3`)
もう今くらいでよくね???
S入るんだからよくね??

TVで見て「あ、またポny(ry」って言われてるときでさえ
生で見ると細くてビックリすんだから
ほんと今どうなってんの・・・(○´3`)
足とか足とか足とか足とかあs(ry
私がお姫様抱っこでもすればいいんですかね!
でもそれはいくらなんでも無理だ!してあげたいけど!

情報もいろいろ解禁されましたねー!
今週末はCDTVですな。
好きな曲アンケートもちゃんと答えたよー!
わたしが好きで病まないあの曲です。確実にランキング外だけどw

来週はニコ生・つべ・ユースト生中継!
これは毎回おもしろいので期待。震えて待つ!!

で、笑む捨て。
これはデビュー日なので、期待しちゃってもいいのかな?w
っても初登場の映像とかもう何度も流しちゃってくれてるからねw

あとGLAY Walker。
懐かしいな、EXPO Walkerとかあったよね〜。
Walkerテルジャックとかさ。花屋のテルとか買ったわw

で、たくろう暴走のトーキンロックとワッツインが気になっているのであります・・
| 23:03 | GLAY12' | comments(0) | - |
ライブハウス東京武道館
やはりきたか武道館追加グッズ・・・\(^O^)/

たぶん買わないと思いながらも、
てるちゃんがアンコールでナポレオン着てでてきたら通販で買う、と思うw
けど割と普通っちゃー普通だよなw
あとハンドタオルもちょっと欲しい。
ステッカーも欲しい。
・・・あれ?

モバイルのムービーも見ました。
てるちゃんなんでそんな左傾いてんの?
ジロウ怖いの?w
ジロウはてるちゃんが喋ってるときに厳しい顔しすぎですw
眉間に皺寄ってるよ!!!w
眉間に皺を寄せるイケメン。アラフォー。

しかしてるちゃん、
ライブになるとほんっとに細くなるねー。
ある意味プロだww
腰細くてびっくりしたハァハァh*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

あ、今年の夏はRSRに行こうと思う、よ!
もう何年も我慢してるんだし、そろそろいいよな、うん。
会社の人にドヤ顔で写真見せられたら羨ましくてしょうがないぜ・・・。
| 23:53 | GLAY12' | comments(0) | - |
やめられないとまらない
10月から始まったHCツアー、
最初のファイナルも終わり、東北公演も終わり、
残すはライブハウス東京武道館のみ、ですね!
あっという間だったな〜。

4公演参加させていただきましたが、
最前とかはなかったものの、
ちょこちょこおいしい思いをしたりと、
小さな幸せがずーっと続いているツアーでした。

福岡では、まさかの、ねw
あれはほんとうにびっくりしたww
なんかのドッキリかと思ったz。

このツアーで、
GLAYがもっと大好きになったし、
友達のことももっと大好きになったし、
大好きな場所やまた行きたい場所が増えたし、
ほんとうに幸せいっぱいのHIGH COMMUNICATIONS TOURでした。
私ってばリア充ー!!w

福岡2日目のことも先週のテルミー(のストリーミングw)で聞きましたん。
泣いたよね、電車の中で・・・゚・(つД`)・゚・
てるちゃんあぁもうてるちゃん・゚・(つД`)・゚・
ほんとうに真っ直ぐな人なんだなぁ。あぁあああ・゚・(つД`)・゚・

なんていうか、
GLAYとファンって本当に相思相愛だよなぁ〜
あんなにさー、ファンのこと考えてくれるバンドってなかなかいないと思うもの。
だから私たちもGLAY大好きなんだよね、うん、そうなんだ。
なんでこんなに好きなんだろwwとかよく思うけど、
それはGLAYがわたしたちを大好きでいてくれるからなんだよね。
なんて自慢な関係なのー!!

武道館のチケットも無事にとれました。
ありがとうステージサイド。
しかもけっこうおいしい席だと思うー!
最後の最後できたねこれww

会報もね、てるちゃんがイケメンであぁもうどうしよう\(^O^)/
破壊力抜群でしたw
おつかれさまでしたもおもしろかった〜。

てるちゃんは最近活字中毒らしくw、
ぶっとんだ発言とかだいぶ減ったなぁ、と思っていたけど
とんでもない思い違いだったようですね・・天然はどこまでも天然でした萌へ


そして長居にむけてもあれやこれやでwktkな感じです。
ちゃんとコンセプトもあるからね〜!
ひさしぶりに5人で見られるし楽しみすぎる!!!
全員揃わないのがほんとに残念なんだけど・・・

あーグヲタ楽しいな!w
| 23:20 | GLAY12' | comments(0) | - |
HCS@広島てヘぺろツアー
おおおお、おひさしぶりです・・・(´;゜;ω゜;)・∵
気付いたら1ヶ月以上も放置してました・・・すみません。

いや、なんかいろいろバタバタしているうちに1ヶ月経っちゃったよ?
みたいな、みたいなー・・・(´;゜;ω゜;)・∵

仕事でバタバタしたりバタバタしたり、DEVILOCK行ったり、
仕事でバタバタしたり、人生初のブリーチをしてみたり、
仕事でバタバタしたり、
広 島 行 っ た り !
仕事でb(ry

ってな感じでした。
ようやく落ち着いた・・・!

ので!

広島のこと書こうと思います〜!!
※レポはないけどネタバレあるよ!
続きを読む >>
| 22:37 | GLAY12' | comments(0) | - |
世界でいちばん暑い夏がやってくる。
夏のお祭りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!

ということで、
グレチャン長居スタジアム2DAYSひゃっほぅ!
テンションあがるーーーー!!!

仕事中に知ったわけですが、
まぁ浮かれましたよね・・
ミスしたよね・・送る前に気付いたけど。

仕事終わって良いタイミングで、
心の相方ちゃんからお電話あって、
これまたいい具合に浮かれてしまったよね・・
いつもの乗車位置から乗らなかったことに、
乗換駅のホームからの階段降りるまで気づきませんでしたよね・・

とりあえずテンションあがる!!!
ほんと楽しみ〜。
友達にもたくさん会えたらいいなぁ(○´3`)♪

しかしまぁ、フジとだだかぶりっていう・・\(^O^)/
某さんとレディへ見に行かねば!!!!と張り切っていたわけなんですが、
タースーがスウィートルームで待ってるよ!って言うんだからしょうがない。
どう転んだってグヲタなんだな〜。


あ、松戸も無事に参加してきました。
リアタイの方で書いちゃったので割愛しましたが
見やすくて素敵な席でした。
ステージとめっちゃ近い!ってわけではなかったけど、
結構おいしい席だったと思うww
テルヲタアピールしてってよかった〜(*´3`)
でもやっぱりジロウとの相性はよくないな、と思ったw

| 23:04 | GLAY12' | comments(0) | - |
かわいい黒やぎさん
「えへへ」で始まり、
「〜だもん」でいちにちを終わらせるロックバンドのボーカリスト(40)が好きです、
どうもこんばんはぁぁああああああああああ\(^O^)/

ほんとなんなんだろう、あのおっさんかわいいこ・・(*´p`)
添い寝してあげt*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'
とりあえずTLが荒ぶっておられたよフェイム!

でもなんであんな染め方をしたんだ・・・
赤いらないよー!!!!!
黒髪で良かったのに、谷●んめ・・・

そいえばグリコのCM、
テレビでは一回もみていないんですが(ネットではしょっちゅうみているメェ~)、
きょう母親がみたらしく、
「てるちゃんかわいいね!」と言ってくれたぜ・・・\(^p^)/
「てるちゃんの性格のかわいさが顔にでてる!」と言われてわたしドヤ顔。

そんなこんなで、明日から後半戦スタートですね!
千葉2日目・広島2日目に参加するので、
参加される方はよろしくです。
千葉は水玉つなぎ、広島は双子ちゃんで参加しまーす!
名刺も作るよ〜自己満だよ〜!
| 23:41 | GLAY12' | comments(0) | - |
時は経ち人は傷を癒しまた歩き始める
みんなしてRATW後遺症・・どうした!w

まぁ、ファイナルからちょうど1年、ってこともあるのかもしれないけど、
みんなしてRATWで盛り上がる盛り上がる(笑)
今RATWツアー中なのかと思うくらいでした。

でも、それだけ本当に楽しいツアーだったんだろうなぁって思う。
どのライブもすごく楽しいし、
一番なんて決められないけど、
このツアーは本当に心に残るツアーでした。

本当にいろんなことがあるけれど、
あの空間だけは本当に笑顔でいたいなぁ。

うーん、やっぱりGLAY好きなんだなぁ。
| 23:27 | GLAY12' | comments(0) | - |
RATWって口で言うときになんて言ったらいいか未だに迷うよね!
RATWファイナルから一年とな・・・
おそろしや・・・(゜∀゜)
わたしも年とったなぁ(笑)

RATWは本当に楽しくて、
毎週のように遠征して全国駆け回って、
そりゃーお金もたくさん使ったけど、
いろんな出会いがあって、思い出もたくさんできて、
本当に忘れられないツアーになりました。
思い出はプライスレス。
決してお金がなくなったことへの言い訳ではない、決して・・・

てっこ●●●〜(*´3`)/゜*゜・。.+*゜な武道館から始まり、
4列目でてっこのイケメンっぷりに(゜∀゜)!!!になった新潟、
大好きな人たちと大好きなバンドを見に行けることが幸せだった福岡、
てるちゃんのがんばりに涙した広島、
新たな出会いがあった札幌、
体調不良で倒れかけた名古屋、
終始テンションのおかしかった横浜、
急遽決まって遠征帰りで会社直行だった大阪、
地元ファイナルでありえないくらい号泣したさいたま、
けっきょくテルばっかりじゃねぇか!感満載のRATW、
ほんっとうに楽しかったです。

ツアーがあるたびにあらたな出会いがあって、
待っててくれる友達も
一緒に旅してくれる友達もいて、
ほんとうに幸せだなぁ、って思うのです。
GLAY好きでよかったなぁって思うんだなぁ。
ひとりだったら、こんな楽しいなんて思わなかっただろうし。
ひとりでもライブは楽しめるだろうけど、
やっぱりそれだけじゃないものね〜。

で!
とりあえずブラックスワンがイケメンすぎて辛い\(^p^)/
きょう、久しぶりにDVD見てみたらめっちゃくちゃイケメン・・・
やぱりね、てるちゃんは普通がいちばんだよ!
素のままの君が素敵だよ!!!髪赤くしなくたってイインダヨ!
あーときめいた・・・。
そして足ばっかり見るわたし。
足フェチなのはたぶんテル限定。
たぶんわたしより細いよあれ!!!身長20センチくらい違うけど!
てるちゃん身長の割に靴でかいなぁ、と思ってたけど、
あれ足細いからなんじゃ・・と思ったり、思わなかったり、思ったり・・
(いやどっちw)
新潟で舐め回すように見ちゃってほんとすいませんでした!!!!!!!!!!←


あ、グリコのこと書こうと思ったけど、
もう明日でいいや!!!
くろやぎさんっ♪めぇぇぇ〜♪

| 23:15 | GLAY12' | comments(0) | - |
20120202
HISASHI H@PPY B1rThD@Y!!!!!

ってことでやってみました。

尚ファンに30の質問!
続きを読む >>
| 22:22 | GLAY12' | comments(0) | - |
| 1/2 | >>