H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おわりとはじまり
おひさしぶりです。

そしておひさしぶりですみません、ブログお引っ越ししますー!

最近めっきり更新率も下がってしまって、
このブログもそろそろ終わりかな〜とか色々考えたんですが、
このブログでの出会いってやっぱり大きくて、
色んな方と仲良くさせていただいたわけで・・

やめるのももったいないし、
新しい場所で心機一転!ということで、新しくつくっちゃいました〜。

コチラ


あまり何も考えていませんが、
GLAY中心に
自由気ままにのんびりやっていこうと思います〜。

これまでお付き合いいただきありがとうございました!

| 00:41 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
ナチュラル派
おてるさんの魔法のレシピwが公開されましたねー。
レシピって言うほどのあれじゃぁないけどw

お豆腐とわかめかー、
そりゃカロリーも低くていいわ〜・・
と思ったけど、おてるさんお豆腐食べられないんじゃなかったっけ?
克服したのかなー。

しかしナチュラルローソンとは庶民派すぎるw
タースーなのにナチュラルローソンw
ここは、ちょっと庶民のわたしたちじゃ知らないような、
高級なお豆腐とかわかめがでてきても良かった気もするんだけど・・
まぁ、そんな庶民派なタースーが好きです。
でもナチュロなんて言う人初めて見たぞ。
変な略し方好きだよね、ナポとか。

きょうは会社で
「●●ちゃんってほんっとテル好きだよねー」なんて言われて、
「いやまぁ好きですけどw」とは言ったものの、
改めて言われるとやっぱり照れくさい・・・///
なんていうか、もうほっといて欲しいですw


| 23:20 | マイニチマイライフ12’ | comments(2) | - |
この色彩に映された僕は何色に見えているのか
テルミー聞いてなんか、いろいろ驚きを隠せません・・・
Sサイズはいるのにあと3キロ落とすんだって・・・
ひさしはもっと軽いって・・・うん知ってる・・・
りんご3個分だもん・・・orz
40のおっさんの平均体重なんて知らないけど、なんていうかもう・・・orz

ていうかおてるさん筋肉あるんだから
あんまり体重落とさない方が良いんじゃ・・・
っていう無駄な心配をだな・・・orz


そんなこんなで土曜日はラルクでした!
初!!!

久しぶりの日産スタジアムはでっかかったです。
そうか、3年前、GLAYはここを走り回ったのかスゲー(゚Д゚;)!
そんな気持ちでいっぱいでしたん。

映像見てても思ったんだけど、
やっぱりラルクは魅せるバンドなんだな〜と。
世界観がすごいよね。
あれは世界でも通用するわ。

そんでもってKenのギターがすごく好きです。
本当に楽しそうに気持ち良さそうに弾くんだよね。
生で聞けて嬉しかった〜。
あとユッキーは誰がなんと言おうとイケメン。

みんなの「待ってたよ〜!!!!!!」という気持ちが
びしばし伝わるライブでした。
なのでもっとライブやってくれ。
アリーナとかさ!!!
ホールだとチケット取れないしさw

テツはまだ「俺のバナナ(ry」言ってたんだねw
| 23:48 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
わかめ
ぐれいさんたちが長居に向けて本腰を入れ始めたので、
わたしも長居に向けて気合い入れるわよ!と思ってわかめを食べ始めるも、
なんか続く気がしない・・・足りない・・・\(^O^)/
わかめ嫌いじゃないけど、食べる楽しみがなくなるのはイヤーーーー!w

ということで、まぁほどほどにやろうかと思います。
じぶんに甘いw

昨日のZIPもおもしろかったですね!
長居の話やらバイブルのプロモーションをしにきたはずなのに、
ぜんぶ工藤★香にもっていかれるとは。
さすがはGLAYのリーダー!!!おもしろw

PVも見ました。
GLAYかっこいいー!と思ったけど、なんか、よくわかんなかったw
なんで女子高生がヒサコスしてんのw
てかたくろにグリコのギターwww一瞬だけどww
あれ、長居でも使ってくれるのかなw
てかてるちゃん細くてビックリしたΣ(゚Д゚;)身体めっちゃ細くなっとるw
やっぱりわかめかわかめなのか・・・

黄金週間ファイナルはYUKIちゃんのライブでした。
優しくて力強くてあったかいライブでした。
道産子大陸、泣いた。
あれはDVD欲しいな。
| 23:07 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
KBS58
KBS58の流れにのって
ダイエットがんばるわよー!!!!
と意気込んでみるも、
焼き肉いったり旅行先でおいしいもの食べちゃったり、
同窓会があったりとなかなか頑張れないでおります。
ていうか自分に甘いだけー。←

KBS58はKBS56を目指して頑張ってるとのことですが、
いや別にいまくらいで良いんじゃね?
って思っているんですが。
だって筋肉あって58でしょ?
あんまり落とされてもな〜。

でもあれか、年末に落としたってことは
ツアー前半は60ちょいあったってことだよね・・
そんなには見えなかったけど>@旭川

で、さっそくミクソニュースのネタいにされるとな。
やはりとは思っていたが・・・見てないけど。

でもまぁ、KBS58ががんばるというので、
わたしも頑張ることにします。

そんなこんなで武道館のことを書かないまま、
黄金週間ファイナルへのカウントダウンが近づいてきました・・・orz
何気にリア充ですw

鎌倉行ったり、大雨の中横浜観光したり、中学の同窓会があったり。

中学の同窓会は、はじめ馴染めなくて
いろいろオワタと思っていたんですが、
席替えしたらなんだか楽しくなりましたw

中学のとき、お互い嫌い合っていて、
席替えで隣になったときに超文句を言い合った某くんと
会社の最寄りが近いことを知ってランチの約束までしちゃったぜ・・.
誕生日もいちにち違いだったんだぜ・・・わかんないもんだね〜w

しかし2杯しか呑んでいないのに酔っぱらって
トイレの前で倒れかけるというアホっぷり・・・・
女子トイレあいてなくて、男子トイレまで付き添ってもらってもうた\(^O^)/
しかもそれが誰だったかあんまり覚えてなくて、
申し訳ない気持ちでイパーイです。すいません。

そしてさっさと帰るつもりがなぜかカラオケでオールまでしてしまい・・
いやまぁ、これは途中で帰ってきたけどw
ふらっふらでしたん。

黄金週間満喫しすぎて社会復帰ができる気がしません・・・
そして武道館日記、どうしよう。
ていうか、このブログいい加減どうしよう。
| 23:12 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
桜舞い散る道の上
目の下の痙攣が治りません・・・これ何ぞ。
今までどんなに忙しくてもstrs溜まってもこんなんなったことないのにー!!!
気持ち悪いわ・・・


きょうはひさしぶりに某会議!
いつもカラオケ直行コースなのでたまには違うことを、
ってことでお花見!!!
ほんとに見るだけだったけどw
ほとんど葉桜だったけど、ほんっとにすごい人だった・・・
みんな暇ね(おまえもなw)

そしてウインドウショッピング♪
・・とか言いながらみんなちゃっかり買ってるしΣ(゚Д゚;)
わたしも欲しいのがあったけどサイズがなくて諦めましたん。
これはネ申様が「てっこに貢ぎなさい」と言ってくれているんだ、うん・・・。


暇だ暇だと思っていた黄金週間も、
きょうで一気に予定が入ったw
お泊まりとかはないけど楽しみだな〜。
一人旅をする予定でしたが(行き先で某さんが構ってくれるって言うしw)、
ぼっち旅って高いのね!
2人〜と比べて1万くらい違った。これは凹む・・・。


秋にはまたライブに出ます!
ことしは自分の首を絞めるようなことを言ってもうたので、
さっそく練習を始めたいところであります・・・
ほんとに弾けるのかなぁ。
いやでもずっとやりたかったし頑張る!!!!!!


そいやー、
ついったでのジロウのアカウント、
やっぱりあれ本物じゃなかったんだね〜。
ホッとした・・・。
あんなジロウ嫌だ。
もし、ああいうことを思っていても、それを口にするようなタイプじゃないし、
あれ本物だったらわたしジロウほんとに嫌いになってたよ。

てるちゃんときもそうだけど、
ああいうの本人の迷惑にもなると思うし、
本当にやめていただきたい・・・(´・д・`)


あ、あとrallyじゃなかったことが地味にショックorz
モトカツさん、ひさし、トキエさん?あれ、ウエノコウジじゃないけど、私的には問題ないおいしいわ、
・・・・・おてるドコ????みたいなーーー。

あぁあああ今年のバクチクフェス期待したんだけどなー(笑)
| 23:50 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
会いたくて会えなくて揺れ惑う
ラルヲタさまから「チケット取れたよー!」とご連絡いただいたので、
ラルクさん参加決定ですー!!!ひゃっほう!
初めてなのでほんと楽しみ。

しかしチケ代高っ・・・!
と思ったけど、
あのバンドの大きさであの会場、ったら妥当なのかな〜。

ライブハウスに行くようになって、
GLAYたけーよ(^д^)
と一時期本気でぶーたれたけど、
バンドの大きさ・会場を考えると7350円って安いよなぁ・・
と思うのであります。
値上がりもドカンとしてないし。
2000年のHG TOURで¥6,500で、
それから1000円もあがってないもんなぁ。
ありがとうございます、社長。

あ、話逸れた・・。

チケ代の高さに驚きつつも、とても楽しみなのであります。
何着て行こうかしら。

何着ると言えば
roarのブログの雛鳥さんたちがかわいいですね!!
てるちゃんおめめきゅるんきゅるん・・(*´д`)

キメ顔で写るのは慣れてると思うんだけど、
ああいう笑顔で写るの慣れてないんだろうなー、
って感じがあぁもうテルかわいいかわいいかわいいかわいい

他にもウエノコウジとかモトカツさんとか(ちょっとこれrallyできんじゃんw)
谷中さんとか素敵なおじさんたちがたくさんいらっしゃったので
ちょっと待受でも作ってみようかと。
誰得といえばわたししか得しかしないんだけど、それで良いと思っている。

ふふっ、たのしみー!
| 23:23 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
いろいろデビューしたいおとしごろ。
黒髪てるちゃんがイケメソですhshs・・・
男はやっぱり黙って黒髪。

で、なんのCMなんだろうね?
ムッシュと一緒ならお酒・・ウィスキーとかそういうの。
渋いおっさんたち素敵!!!
情報待ってます。

フジロックにはRADIOHEAD。
これは是非行きたい。
今年こそフジデビューしたい!!!!!!!
泊まるところには問題ない・・はず。多分。
なので足だけ確保できれば問題ない・・と思いたい。
でもあの時期、GLAYもなんかありそうだよね、7月末の土日だし。
被りませんように!!!!!!!!!!

夏フェスといえば、RSRにはいつ行けるんだろう・・!
フジデビューもしたいけど、RSRデビューも早くしたいのであります。
都市型フェスは便利だし、快適だけど、
なんか味気ないなー、って思ったり思わなかったり・・うーむ。
サマソニも最近はなんか迷走してるしなぁ。
いろんなジャンルが聞けるのはいいことだけど、
個人的にR&Bはあんまり知らないし聞かないので、
そこばっかりきちゃうと悩んじゃうんだよね・・ほんと個人的な好みで申し訳ないですが。


てるちゃんがけいおんの曲うんたらってことで
某掲示板ではひっそり盛り上がっていたようですが(#^ω^)
今更をたくに媚びてどーすんだよwwwww
駆け出しのバンドマンならああ言われてもまだわかるけど(いや、言われてほしくないけどw)、
もうデビューして十うんねんのバンドマンが今更媚びたって・・ねぇw

そもそもひさしは元からをたくだし!!!!!!
むしろおまえらの仲間だ!!ていうかそれ以上だし!!!!!w
てるちゃんはなー、をたくっていうか、
みんなが好きだからおれもー♪タイプな気がする。
エヴァだって好きそうな割には残酷な天使覚えてないし!!!!
ミーハー系をたく、っていうかただのミーハーだ!!!!!w

でまぁ、劣化しただのなんだの・・・
あいつらも暇だなw
ていうか某掲示板の住人にあーだこーだ言われたくねぇっての。
太ったのも劣化も事実だけど(ちょ、フォローしろよテルヲタ)
あそこの住人に言われるととてつもなく腹たつわー。

ひさしさんとか普通に某掲示板見てると思うんだけど、
ああいうの見てどうなんだろ。笑

てるちゃんは生だとあんなかっこいいのに
TVとかの写りが年々残念になってくなー・・(黙れ
TV側に悪意でもあるんじゃなかろうか、って思うくらいだよ(つω・`。)
| 23:45 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
シェフとロック
テルミーなう、です。
てるちゃん、鼻ズビズビだね・・お大事に。

最強のフツメン、向井理がでているドラマを見ていたんですが
(やってたのは昨日かな?)
SAKEROCKの人とかSOILの人とか
ユニオンなんちゃら(このバンドはあまり知らない・・すみませんw)とか、
いろんなバンドマンがでてて、けっこうおもしろかったです。
NIRVANAとかJETも流れたし。
エンディングはボウディーズ!
ふだんドラマはまったく見ないけど、これはちょっと見てみようかな。
内容は全然覚えてないけどw
向井理が小顔すぎたことくらいしか覚えてないw

そしてこれを一緒に見ていたママンがボウディーズを気に入ってくれたので、
CDやくことにしたよ。
車の中で聞いてくれやー。

きょう会社で、
10年くらいまえの社内報みたいなのを見せてもらったんですが、
まぁー、10年経つと人ってこんなに変わるのね!ってことを思いましたw
10年前は細かったのに、どうして今は・・みたいな、みたいなー(笑)

まぁ、どこぞやの明太子さんも昔はあんなに細かったのにw
と思ったり、思わなかったりーー(゜∀゜)w
まぁ、もとから伸び縮み激しい人だとは思っていたけど、煙草辞めた後だよね。
健康っちゃー、健康・・なのか?w

でもまぁ、TVとかだと「あー、また伸びちゃったねw」とか思うけど
実際見ると半分くらいしかないからね。
あれなんでなんだろう。
TVに悪意があるとしか思えないんだけどw
初めて生で近くで見たときすげーびっくりしたさw

公録とか何回か行ってたから、
あら割と近くで見れてるのね!という感じだけど、
やっぱりライブ・・HC@帯広がとんでもない衝撃だったな。
コレ
うん、とりあえず落ち着け自分・・・

って結局何が言いたいかっていうと、
10年後もスマートでいたいですね、っておはなし。

まぁ、今すでにスマートじゃないんだけどさorz
| 23:33 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
知らないところへ行ってみよう
常に脳内で金爆さんが再生されております・・
うん、順調(何がw)

サキちゃんがやっていて、
おもしろそうだったのでわたしもちょっくらやってみた。

経県値ってやつですねー。
わたしの経県値はこんなん↓


やっぱり関東近辺が集中しているなぁ(笑)
昔、父親がいろんなところに連れてってくれてたから、
もっと埋まるような気もするんだけど、
あまり記憶にない・・すまぬ父。

九州も思ってたよりもいってるなぁ。
長崎はいつか行こうとずっと思っているんだけど、
なかなか行けないところのひとつ。
あ、これ忘れてたけど大分行ったことあったわ。
ま、もういいや・・(笑)

四国も徳島しか行ったことないから他にも行ってみたいなー。
愛媛のいよかん良い予感♪とかね。

東北はアラバキで初めて行ったくらいだから全然ないんだなー。
おいしいものたくさんありそうだし行ってみたい。


父親がいろんなところ連れてってくれた割には
旅行って大っ嫌いだったんですよね、昔・・
車に酔うし、
いつお出かけ先で体調崩して大体車で寝てたりとか、
あんまり良い思い出がない・・(笑)

そんなわたしが遠征・旅行大好きになるなんて
ほんとわからないものですよねー\(^O^)/

海外旅行にも憧れるけど、
(ヨーロッパとか行きたい。あと世界遺産巡り)
まずは日本を制覇したい!

ちょっと人生発の一人旅でも計画してみようかしら。
| 23:57 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
| 1/2 | >>