H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
秋ソニック
ライブ終わったー!!!!!!!!!!!

ということで、
無事に昨日、(多分)半年前くらいから企画していたOBOGライブが無事終了しました。
・・・っても私は特に何もしてないけどね!!!w

現役からうちらの1こ上かな???の先輩まで出演して、
年の差いったいいくつよwwww的な感じではありましたが、
すごーく楽しいいちにちでした。
やっぱりライブって良いね!!!!!!

北は北海道、
南は福岡に転勤した人も来てくれたり・・
まさか来るとは思っていなくて、見かけたときはほんとにビックリしましたw

デザインしたTシャツも、
まぁ、そこそこ評判が良かったようで(笑)、ホッとしましたw

最近、色々と荒れておりまして(笑)、
音楽なんてもうどうでもいいし、とか思ったりしていたけど、
やっぱり好きだしライブもやりたいし><って思いました。
引退して卒業しても、
こうやってみんなで集まってバカできるってほんとに素敵だし、
こういう場所があってよかったな、って思った。
またできたらいいなー。
っていうかやるよね???「来年もやります!!!」って言ったよね??w


とりあえず、ライブ終わったし、ちょっと落ち着くかなー、
と思っていたら、次のライブのお誘いktkr!!w
しかも1ヶ月後って何事\(^O^)/
蘇る1年3ヶ月前の悲劇・・・・・・・・!
どうやら、GLAYってバンドをやるらしいよ!!!
| 23:21 | サークル | comments(0) | - |
はるのおたのしみ。
後輩の卒業ライブに同期がでるっていうので、
KMしださんと見に行ってきました。
若い子に囲まれて頑張ってたよ、おっさんたちwww
ていうか、普通にかっこよかったんですが・・・!!!!
あのひとたち、あんなにかっこよかったっけ????と惚れ・・・
直しはしませんでしたが、とてもかっこよかったです。

しかし、2年も前に卒業した身なので、
かなりアウェーーーイな感じでした。
知らない顔だらけで寂しかった・・・笑。

ライブ行く前にお昼食べてたんですが、
「また同期飲みしたいね!」ってことで、
黄金週間あたりで計画をたててたんですね。
誰に連絡してメール回してもらってうんたらかんたら言っていたんですが、
途中で「なんか旅行したいね、私、東北の方行きたいんだけど」って話になり
「東北と言えばアラバキあるじゃん、あれ行きたいんだけどさぁ」なんて話していたら
「まだフェス行ったことないから行ってみたい!」とKMしださんがおっしゃるので、
同期飲みのとが頭からスパ─(゚∀゚)─ンと抜け、
気づいたらアラバキツアーの計画を立て始めておりましたww
KMしださんが車をだしてくれるそうなので、夜からドライブしながら仙台いっちゃうぜ!!!

といふことで!!!!!!
人生初★東北上陸&アラバキ参加決定キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
ライブは2日目に参加します!!!
2日目の方が見たいアーティスト多いし。
見たいものが被りませんように・・・!!!
あ、チケット&駐車券はちゃっかりGETですw
行くと決まってから5時間たっていかなったぞ・・・笑。
黄金週間の楽しみができたので、これからもがんばります。

と言いながら、明日の飲み会が結構憂鬱な件・・・
楽しめる自信がないww
| 22:48 | サークル | comments(0) | - |
涙散るその度にまた笑い合えた僕たちがいた
本日はかわいい後輩ちゃんの卒業ライブでした。

・・・が!
人身事故で地元の電車が遅れやがり
大幅に遅れての到着となりました・・・(´・д・`)
うちの地元、というか東●線沿いは、他に線が走ってる駅がとても少ないので
電車が止まるととても不便なのであります。

今日も、
とりあえず振替輸送でバス乗って●●駅まで行って、
そっから○○線で□□駅まで行って、
そっから埼京線で池袋まで出て、という感じで
池袋出るまでに非常にめんどくさいというかなんというか・・・な感じでした。
しかも、振替輸送のチケットをバス用と電車用で2枚貰わないと行けなくて、
そこらがうまく通じていなかったのか、バスの運転手がじゃっかんキレ気味だった。
ていうか同じ東武なんだし、そこらうまくやりあってくれ・・・(´・д・`)

そしてまぁ、
なんとか臨海線直通の埼京線に乗り込んだはいいものの、
今度は臨海線のなんとかがうんたらで隣駅で乗り換えろ、みたいな感じに言われて
もう全てが嫌になったのであります。
なんとか座れたから良かったけど、座れなかったらそのまま帰ってたな。
後輩ちゃんには申し訳ないが。笑
続きを読む >>
| 23:59 | サークル | comments(0) | - |
春が来て、僕ら
ぶーしやのTSUTA●Aに行ってみたよ。
GLAYさんがいっぱいいたよwww
写メってる人も何人かいて、勝手に仲間意識(笑)

フリー冊子は1冊もなかった・・・都会ってすげぇ( ∀)゜゜
続きを読む >>
| 02:25 | サークル | comments(0) | - |
僕らをつないでいるこの歴史は誰にも消せやしないから
1週間たつ前に学祭日記!
ミクシにあげようと思って、結局あげなかったものをこちらに載せてしまいます。
(ちょっといじりましたが。。)
色々とおかしいところがあってもあまり気にしないでくださいw

※ダラダラ書いてます(笑)
続きを読む >>
| 03:25 | サークル | comments(0) | - |
君と過ごした大切な日々 寂しい時の中
眠たいよぉぉおおぉおおヽ(゜▽。)ノ

週の半分がスタジオな日々なわけですが、
なぜかいつも午前中・・・
みゅーじしゃんは朝に弱いはずじゃーなかったっけ?
(※ミュージシャンではありません。学生です)

いつも入っているスタジオで、男ナイトのポスター見つけました。
2002年のなんだけど、スタジオのお兄さんお姉さんにファンでもいるのかしら。
必死に写メってたら「時間ないんだからさっさとせい(#`Д´)ノ┌┛」的な視線を送られ
なんだかアイタタタな気持ちになりました。
しかしてるちゃん絵上手いな。その画力わけていただきたい。
続きを読む >>
| 00:35 | サークル | comments(0) | - |
であいとわかれのじき
卒業ライブ真っ盛りです。
何だか「卒業」ってことを意識することが多くなって、
寂しくなるのでありまする。

別に、2度と会えなくなるわけではないし、
一生の別れじゃないんだから、
そこまで寂しがることではないのかもしれないけど、
でも、今まで当たり前のようにライブハウスに集まってバカやって
飲み会でもバカやって、っていう、
その当たり前が、当たり前でなくなることが、すごく寂しいなぁって思うわけです。
それに、約束がないと、もう会えないし・・・。

やっぱり寂しいですね、うん。
| 03:20 | サークル | comments(0) | - |
\(^O^)/
とんでもないことになりました( ∀)゜゜
続きを読む >>
| 23:23 | サークル | comments(0) | - |
終わらないベルが鳴り響く
1日で3バンド分のスタジオがありました。
3時間・30分休憩・3時間・2時間空き・2時間とか、
現役の頃を思い出したよ・・・!
よくぶっ続けて8時間とか入っていたなぁ。

今回はちょこちょこチューニング変えないとなので
そこがやけにめんどくさかったりもします。
チューニングおっそいんですよ、さわおさんと同じで。←
あぁあ、頑張れ私・・・!!
続きを読む >>
| 02:52 | サークル | comments(0) | - |
真夜中の純情商店街
ハードディスクたん(・・・)が新しくなって帰ってきました。
結局データは吹っ飛び放題です。
あぁ、私のカワユs(ry
いやまぁ、ほんとになおってよかったです。
うーん、やっぱりダビングしていただこうかしら・・・。
続きを読む >>
| 01:51 | サークル | comments(0) | - |
| 1/12 | >>