H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
「音楽」が空にこだまするとき雨が止むんだ
いきなり雨が強くなったよ・・・!
夕方には雷もなりました。
雷が鳴ると、とりあえずあの歌が頭を流れます。
あの歌の半分は、たくろーさんの妄想でできていると思います。
カミナリがイヤ、ってねぇ・・・(笑)

と余裕ぶってみましたが、雷は本当に苦手です。
いきなり鳴っていきなり光るとか、ほんと反則じゃないですか・・・!
小2のとき、すっごい雷があって、学校全体が停電にまでなったんですよ。
担任もいなくて、自習だったと思うんですが、べらぼうに怖かったのを覚えています・・・
多分、これがトラウマになっているのかも。

で、小2のときのクラスがまたおもしろくて(いや、おもしろかったのは担任か)
雨が降ると、必ずといっていいほど教室を真っ暗にして
怖い話大会を繰り広げるんですよ。怖いのなんのって・・・。

というか、怖い話ブームってありましたよね?笑
学校の怪談シリーズというか・・・。
あれって都市伝説の一部なのかな??
続きを読む >>
| 22:57 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(2) | - |
良い薬なら早く効いてくれ
29日だったので、肉をもりもり食べました(・・・)
そしたら胃が痛いYO!!!

早く効いてくれや太田胃散…orz

ちょっと前なんですが、テルブログの動画、
ちょうかわいいっすね!!!!!!!!!!!!!!!!
自分で撮って一生懸命喋ってるところとかこの上なくかわいらしい。

ところで、メンバーはテルブログをどのくらいの頻度で見ているのだろうか。
(見ていることは前提w)
お互いのラジオはあんまり聞いたりしないような話をしていたけど・・・。

それで、他のメンバーがブログをやったらどんな感じになるだろうね、
って話をしていて
TA→たまーに書いてはファンを混乱させるような小難しい内容を書いてくれそう
HI→マニアックすぎてついていける人のがめずらしい
JI→リアルに半月に1回位しか更新しないでそのうち放置
ってな結果になりました(笑)ジロウさんが一番リアルなような。

そういえば前はHSにもメンバーの日記あったよね。
私が好きになった頃はまだあったから、HEAVY GAUGE頃までかなぁ。
あんまり更新されなくなって、気付いたらなくなってたけど(笑)
| 01:18 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(2) | - |
あけましておめでとうざいま
したー!!!!!!!!!!

2008年は、
50回転ズと共に大変テンソンの高い状態でお迎えしました。
いやぁ、あのバンドはやばかったね、超楽しかった!

CDJの簡単レポはぼちぼち書いていきます。
帯広レポもまだ残ってるからそれも一緒に!!

それから年末から引きずってる風邪を早く治したい・・・
熱は出ないんだけど咳が止まりません。
新年早々うっさくてすいませんorz


明日は久しぶりにTEAM☆金欠痛子で会議です楽しみすぎるー!!!!!
うっはうはしてきますぜ!

2008年もどうぞよろしくお願いします!
| 22:58 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(2) | - |
今年はどんなTOSHIだったの?
なんて毎年言っててすみません。

明日からCDJなので、これが今年最後の日記になるかと思います。
ので簡単に振り返ってみようと思います。


今年は、あんまりいい年ではなかったかなぁ。
s(ryとかs(ryとか
まぁ、個人的にきっついこともあり・・・・
常にネガティブ突っ走ってました。今もまだ突っ走ってるけど(笑)
それでもまぁ、ライブだったり、楽しいこともいっぱいあったので
結局は自分次第なんだろうなぁって思う始末であります。

振り返るの終わり!
みじかーい!笑

あ、あとね、結局私はGLAYさんが大好きなんです。
この1年で強くそれを感じました(笑)

半分冷めた気持ちで参加した横蟻が、立ち見だったのにも関わらず
ちょー楽しくて、
アルバム買って、これまた埼蟻が半端なく楽しくて萌へて←、
こないだの帯広もほんっと楽しくて。

色んなバンドを聞くようになって、
ライブもそれぞれの楽しさがあるからやめられないけど、
やっぱりホームはGLAYなんだなぁ、離れられないなぁって思った。
死ぬまでついていきます。
お墓に入れられるアルバムは1枚まで!って決まってるなら
間違いなくGを選びます。
でもその中からまた迷うな!1枚なんて言うなよケチ!!


そんなこんなで、
こんなにしょっぱくて痛いブログにおこし頂いたみなさん、
本当にありがとうございます!!!
2008年も痛くてしょっぱいのが続くと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を(´∀`)ノ
| 00:46 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
なかやすみ
早くレポ書きたいんだけど、
バイトが3日連続オープンとか舐めたシフトなんで
もう少し先になりそうです;;
メモは書いてあるので、すぐ書けるとは思うんだけど・・・。
あぁああとりあえず熱でませんように!!!!!!
この喉の感じは熱に繋がる感じがしなくもないけどあぁああもう!!!!!

続きを読む >>
| 23:30 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
やっとです
卒RONがやぁああああああぁあああああっとこさ終わりました。
なんかぐったぐだだったけど疲れた・・・
もうワード見たくねぇ!!!

今日このまま卒RONだして某所へ旅立ちます。
ゼミの写真撮るとかもう知らん!!!!
みんなごめんね!!!!

しかし眠い( ∀)゜゜
電車の中で寝ようそうしよう。
| 05:19 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
空を走る放物線今でもみんな覚えているかな
12月に入り、私のサークルでは毎年恒例の代交代が行われたようです。
2年前、自分が幹部を引き継いだと思ったのに、もう2個下が幹部になってる。
時代の流れって速いですね!!!笑

幹部になってからの1年は大変だったけど、
充実してたし楽しかったなぁ。
多分、人生で一番楽しい時期になったと思う(笑)
て、まだ二十そこそこしか生きてないのに、って感じですが・・・笑

もう戻れぬあの日の空、は
きっといちばん楽しかった、あの夏。

あの夏から、
僕は随分遠くへ来てしまいました。

何が言いたいんだ自分。
s(ryからの現実逃避なんかじゃありませ・・・んorz

拍手お返事です。
続きを読む >>
| 00:39 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
Web拍手お返事
遅くなってしまって申し訳ないです;;;
続きを読む >>
| 03:44 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
リボンで繋ぐ人と人
RED RIBBON見ました、ネットの中継で。。
「バイトあるから行けん!」て思ってエントリーしなかったけど、
終わるの早かったし、AXだし、普通に行けたよなぁ、と
見てる最中に気付きました。アホか( ∀)゜゜

まわりにエイズになっている人がいないし、
自分がなっているわけではないから、ほんとに遠いことのようだけど、
そう考えていたら何も解決しないんだよなぁ。
何事においてもそうだと思うんだけど。

ZERO LANDMINEのときもNO WARのときも、ホワイトバンドの時も
なんだかずっと言ってる気がするんだけど、
(ボキャブラリーなくてすいませんねーorz)
こういうのって、やっぱりきっかけにしか過ぎないんだろうなぁ。
すごい大変なことかもしれないけど、
このキッカケを、次の行動に繋げたいよね。
続きを読む >>
| 23:01 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
こんなはずじゃないと自分恨んだ
せっかく片付いた部屋がまた汚くなってきたよ・・・!
多分、そ(ryのせいだと思います。
もうほんとむかつくのですべてs(ryのせいにしてやろうと思います。
(ryめ、ざまーみろ!!!!!!
終わったら、資料とか全部捨ててやる!!!!!!!

あ、だめだ、口頭試問とかいうなんだかわけのわからんものが
1月に待っているんだ・・・!
出して開放されたいけど、いまいちかもしれないですね!


それにしてもおやつはテルブログー♪
あ、ダメだ語呂悪い(´・ω・`)

えっと、テルブログがかわいいですね!ってことなんですよ(笑)
あれって素で書いてるの?
「こうかいたらおれっちかわいいかなぁ♪」とか小悪魔ちゃん的な計算してなぁい?

色々街をお散歩しているみたいですが、
てるちゃんオフになるとほんっとオーラ消すらしいから、
もしその辺を歩いていても、私気付かない気がする(笑)
声だしたら、すぐばれそうだけどねー。
ひさっしゅもオーラ消しそうだなぁ。
ジロウさんはバリバリオーラでてそうだなぁ。
たくろーさんはでかいから目立ちそうだなぁ。

綾戸さんと写ってる写真、
「親子疑惑だなんて無理があるんじゃw」なんて思ってないって
ほんとですって!!!!!!!!!!!!笑
てるちゃん、おっきく見えるよ、よかったね(´∀`)

というか、実際おチビちゃんズの身長ってどんなもんなんだろう。。
ひさっしゅは165なi・・・・やっぱり彼はスウィンドル!!!
続きを読む >>
| 03:28 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
| 1/14 | >>