H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お庭にこんにちは
喉が痒いです。
ほんとーに痒い。
花粉なんて壊滅すればいいのに・・・!

壊滅といえばXのライブはどうだったんでしょうか?
(壊滅といえばXって何かものっそい語弊が。。)
1日目はWOWOWで見てたけど、まぁ・・・って感じですね(笑)
押し捲りを考えての5時間半枠だったと思うんですが・・・。
YOSHIKIは体大丈夫なのかなぁ。

GLAYさんたちは観に行ったのかな??
きっと行っているに違いない。←

CNCも終わってしまいましたね(´・ω・`)
全然聞いていなかったけど、やっぱり寂しいもんです・・・。
ジロウさんからメールがあったり、WTK(懐かしい!)からコメントがあったり、
そういうところが大好きだぜ!!!という感じです。
しかし何故CNCは終わってしまったのだろうか・・・。
「ひさす、ニートにでもなるのかね?」と語ってしまったよ。
全く持って失礼な話だ!!(ほんとにね!!)

ミクシでもらったバトンやりまするー!
こっちでやってごめんね;
続きを読む >>
| 22:23 | バトン | comments(2) | - |
すちゃこりん
気付いたら1月が終わっていたよ・・・!!!!

バイト先のレジが新しくなっていたんですが、
ハイテクなんだけど使いにくい。
慣れていないだけかもしれないけど使いにくい。
どこにどのボタンがあるのかようわからん!!

なのに混むしレシート出なくなるしでバッタバタしてました。
疲れたorz

続きを読む >>
| 03:15 | バトン | comments(6) | - |
また月曜日に襲われる
部屋のストーブが上手くつきません、どうも(´・ω・`)
寒い・・・。

某ミクシでまわってきたバトンをやりまふ。
長いです。
痛いです。


続きを読む >>
| 04:12 | バトン | comments(5) | - |
構成してるものは同じだと気付きながら
私の中でのロックショックは
「ROKC」が「ROCK」になっていたことです。
あれは「ROKC」じゃなきゃ意味ないのに・・・!

雪涙さんから成り立ちバトンを頂きましたー!
続きを読む >>
| 14:53 | バトン | comments(2) | - |
せめぎあう時代のエッジに立ちながら
眠いです。
だるいです。
明日のバイトが激しくめんどくさいのだが・・・。

なんか、混むどうこうの前にね・・・あーあ。

某MIXIで、もらってきました!
久々にバトン♪
続きを読む >>
| 23:37 | バトン | comments(7) | - |
小さくなっちゃった!
あーどうも風邪が治りきらない。
やっぱり病院は行くべきですか。いや、行きたくない。
あぁああでも辛いでも行きたくない・・・(渋りすぎ)

リアルタイムで書いたような会話を盗み聞きしたわけですが(おーい)
GLAYさんもまだネタにされるんだね・・・!!
だけども、あんなこと言われるとむかつくのはどうしてかな!
自分じゃあーでもないこーでもない言うくせに
他人(ったらあたしだって他人だけども)に言われると
なんだかむしょうに腹が立ってしょうがないぜ!
というか、あの男の言い方がむかついたんだぜ!
おまえ自分の顔見てから言えーーーーーーーーーー!

というてるちゃんは、やっぱりまr・・・かったけど
ちっさかったな。
たくろー氏と福山さんが大きいから余計だね。
ヒサシさんは絶対身長ごまかしてるけど、
テルさんもごまかしてる感があるような、ないような。
あ、腰まがt・・・。

そんなあてくしも身長ごまかしてますけどね!!!!

そしてそんな日はこんなバトンをやりましょうか。
ミクシィでまわってきたけど、向こうでこんなこと答えらんない!
ってことでこっちでやります。
続きを読む >>
| 23:12 | バトン | comments(4) | - |
君の声に恋してる
今回、会報の発送ちょう遅いんですね!
ビックリだよ(゚Д゚≡゚д゚)
ツアーのお知らせとかには期待してないけど(だって秋冬までないって聞いたし)
今回のLIBが全部載ってることには期待だよ!!!

それから、写真集はいつ発送なの・・・??
3月下旬〜4月上旬、って書いてあった気がするから
そろそろなのかな?



春さんのところから素敵なバトンを
頂いてきました♪
【TERUの声が大好きバトン】
うひひ!
続きを読む >>
| 01:26 | バトン | comments(4) | - |
誰しもそうは生きられないけど
健さんのライブ外れました。
エルレのライブ外れました。

やっぱり現実しか見えません。

昨日から、学校での合同説明会が始まったのですが
いつもの校舎じゃないから、変な感じ。
てゆうか、ちょう都会のど真ん中!

同じ大学なのに、ここまで違うのか・・・!
食堂だけではうちの方が勝ってるけどね!
無駄に土地あるし。

ナツメ氏からバトンですー!
続きを読む >>
| 22:24 | バトン | comments(0) | - |
このまま燃え尽きるって 神様さえ目を逸らす
なんだか知らないうちに
GLAYさんがメディアに進出してきてますね。
明日はビパスとGIGSか。
GIGSはTEAM☆1972が巻頭なんだね。
ってたくろうさんはっ??
あたしはこっちよりも健さんが表紙のが欲しい。買い逃したorz
あ、GIGSは発売日過ぎても売ってるかな。まぁいいや。
ビパスはネクタイっぽいので買います買いま・・・す。

きょうは、気付いたら
ちけっとぴあを買っていました。ほんと無意識って怖い・・・!!!
なんだかテルさんちっさく見える。

てか、あれだね、
タクロウさんソロのインタビューがいつもより多いのが気になるのですが。
ジロウさんはベースマガジンもあったけど。
えっと、やっぱり
「ヒサシとテルはGLAYがなかったら云々」ってやつですか?

ナツメ氏から久々のバトンです。
続きを読む >>
| 00:37 | バトン | comments(8) | - |
NO LIVE,NO LIFE
中学の時の友達と
ちっさい同窓会をしてきました。
急な呼びかけにみんな集まってくれてありがとう。

普通に、地元のサイゼで世間話するだけだったけど
ちょう楽しかった!

大学とか就職で環境はまったく違うけども、
こーやってずっとわいわいできる関係で
いられたらいいな。

2月になったら、
飲み屋行ってお酒飲んでみんなの変わりようを楽しんでから
カラオケでオールしようね!

サキさんのところからいただいた
「今年のライブを振り返るバトン」やりまーす。

続きを読む >>
| 22:55 | バトン | comments(2) | - |
| 1/6 | >>