H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
全人口の80%が変態!
どうやらてるちゃんは富士山に登っているようですね(´∀`)
・・・って何でいきなり(笑)
誰と一緒に登ってるんだろうか・・・たくろーかたくろーなのか!?
海が駄目なら今年の男塾は山なのか!!!???

川゚し゚川>てるさん、今年こそ男塾にはい
(*´つ`)>らないからね
川゚し゚川>(くそぅ、なんとしてでもてっことバケイションを・・・・!)
     じゃ、じゃぁ、山とかはいかがでしょうか・・・
(*´つ`)>・・・・富士山なら入ってやってもいいよ?
川゚し゚川>(なぬっ、てるさんハードルがお高いっ!!!)
     わ、わかりました、手配します・・・
(*´つ`)>やったぁ♪


・・・すいません
すぴぐれの脳内は97%妄想で成り立っています。。。


ホールのグッツを買おうか悩んでいて
「もしかしたらカフェで販売してくれるかも!もしなかったら通販しよう(´∀`)」と思っていたのですが、
通販731までなんですね・・・
おとなしく通販することにします。
スネークカモーン!が欲しいけど、どんな感じなんだろ・・・
買った人いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください(笑)

テルヲタとしては
TERUが歩んだ15年バンドも欲しいところです。
リスバンも最近買ってないなぁ。


久しぶりにAtoZ!
「Z」です、ゴールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む >>
| 23:33 | AtoZ | comments(2) | - |
明日で最後のファイナル。
最近何だか頭痛が痛いのは気のせいだろうか・・・
うん、気のせいだ、気のせい、木の精、フェアリー・・・

(゜∀゜)!!!!!!

ということで、明日は妖精さんことフェアリープロデュースですね!
(めたんこ無理矢理!)

ひさすさんはかわいいより断然かっこいい派だけど、
妖精さんではあると思う。
てるちゃんは天使ね。(昔たくろーさんも言っていた、全国ネットのラジオで。)

・・・何も痛いこと言ってないですよ(^ω^)

コーストも有明も、
会社から割と近いんですが、参加資格がないっていうね(笑)
明日はネットから参加します・・・多分。
遅くまで残るほど仕事ないんだよね、今・・・。
だからと言って帰ると、帰宅している間にライブ終ってそうだしなぁ、悩む。


ジロミーナイトも大盛り上がりだったそうで。
セトリ見てお腹一杯になりました、ありがとうジロウさん。。
JUNK ART」に「父息子」に「Trouble on Monday」とか
ヨダレもののセトリである(^p^)(あらやだ汚い)


そして!!!!!!!!!!!!!!!
明日はホールの発表ですねねねねねねねね。。。ね
やっぱり結果がでるのがめたんこ怖いのである。
落選の文字は何度見たって慣れないっす・・・。
そろそろTEAM★金欠痛子改めTEAM★フェアリーに嬉し涙を!!!!!!!!笑


ということで、
超ひっさしぶりにAtoZ、本日は
やさぐれてるちゃんの「Y」です。(・・・)
続きを読む >>
| 23:48 | AtoZ | comments(0) | - |
どーしてっ!!!!!!!!
会報が届い




てないよーーーーーーーーーーー工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あっれー、今日こそ届いている予定だったのになぁ・・・。
まじで振り込まれていないとかだったらどうしようorz
一応、領収書(?)は取ってあるんだが・・・。

最近、割と順調に届いていた(と思う)ので、
なんかあったんじゃないかと心配になってしまう可哀想な子です。
まぁ、今日は我慢してやるとして(何様ですかw)、
明日来ていなかったら、ちょっと疑うとしよう・・・。
っても何を疑えばいいんだ!!!

なんだかんだで振り回されているなぁ、と思うのであります。


んじゃ久しぶりにAtoZ、
今日は「W」ですん(´∀`)

・・・単語思いつかなかったw
続きを読む >>
| 22:32 | AtoZ | comments(0) | - |
ハタチを過ぎての病気はヤバイ
昨日はバイトだったのですが、
まぁ「なんだてめー(^ω^#)」というお客様もいらっしゃいましたが、
特にこれといったことはなく、普通に勤務を終えました。が、
どうにもこうにも頭が痛い。
なんだ私、妄想のしすぎか???(痛
と考える余裕もなく、いてもたってもいられなくなったので
病院に行って診てもらいましたとさ。

薬貰って丸1日眠りこけてたら、あの頭痛が嘘のよう
あぁ世界ってまぶしいわ・・・!
と思いましたが、ほんとにこのまましぬかと思った。
あんなに痛くなったの久々・・・(´・ω・`)

いまいち原因がわからないけど、
多分卒RONのせいだと思う。
というか卒RONのせいにしてやろうと思う。
むかつくから(笑)

そんなこんなで続きは久々の「A」to「Z」、
今宵はうる星やつらの「U」です。
あんまりそわそわしないで〜♪
ラムちゃんかわいいですね!
続きを読む >>
| 00:06 | AtoZ | comments(0) | - |
君が思うほど僕は弱い男じゃないぜ
昔のブログを読み返してみると色々と痛いですね…!!
とりあえず文章の書き方、勉強しようかって感じです。
まぁ、それは今もあるけどw

AtoZ、今日はたくろーの「T」です。
やたらいっぱいあるなぁ。。
続きを読む >>
| 23:33 | AtoZ | comments(0) | - |
東京は愛せど何もない
表参道と原宿って普通に歩けるものなんですね!
なーんて今更ですが。
あの辺は歩いても色々行けるからとっても便利ー!

しかし、いくら人が少ないとはいえ、スーツで竹下は浮いてしょうがない。。
小学生だか中学生だかに「何この人」って目で見られたよ。
いや、ていうか、あなたこそ学校はどうしたんですかww
平日の真昼間から、ねぇ(笑)

お金もなかったし、とくに何も買わなかったけど、
すっごいかわいいポロシャツがあった!
小さめで、ギターの絵がプリントされててほんとかわいかったー。
持ってるポロシャツがどれもゆったりしてるので、ちょうどいいのが欲しいです。
今度、お金持って私服で行きたいですね。
でも、あのお店は商品の入れ替わりが激しいから、
次行ったときはないかもしれないなぁ(´;ω;`)

ほいではAtoZ、「S」の続きです。
ほら、ちょっとSがつくアーティストいっぱいあってさ・・・
忘れてたとか、そういうんじゃ・・・ないよ!!!
続きを読む >>
| 23:37 | AtoZ | comments(2) | - |
こどもの日
なにやらGのボーカルさんとLのボーカルさんが、
こないだのタモステの後に一緒に飲みにいったとかなんとか・・・!!!
いいねいいね、なんかホンワカ(´∀`)
だけども、ふたりともちゃんと話せてたのかな。
なんか、いまいち話かみ合ってなさそうだよ(´∀`)

写真集が届かなくて真面目に不安です。
一応関東なんだけどなぁ・・・。
振り込みもそんな遅い方じゃなかったと思うんだけどなぁ・・・。
領収書、ちゃんとあるんだけどなぁ・・・。
忘れた頃に届くってやつですかね?

きっと来年になったら、しょっちゅうブログ書けなくなっちゃうかもだから
今年はいっぱい書こうと決めました。
3日坊主にならないように頑張る(`・ω・´)
毎日書けるといいなぁ。
でも就Katsuネタはあんまり、というかほとんど書かないけど。

とはいってもネタがないのでAtoZ、
きょうは桜海老の「S」です、なんか苦しくなってきた・・・!
続きを読む >>
| 23:55 | AtoZ | comments(0) | - |
なんの変わりもない日々
日記を書くような生活していません、こんばんは。
学生生活最後の1年間がこれでいいものかどうか・・・

そんなこんなで(まったく繋がってないですよ)
明日はDEBRI見てきます。
えぇ、勿論独りですけど。
寂しくなんか、な・・・いも・・・ん(´・ω・`)

AtoZやりますー。
きょうは、ラッパの「R」です。
続きを読む >>
| 22:58 | AtoZ | comments(0) | - |
この街は僕のもの
寒い1日でしたねー。
マフラーよりコート着ていく方が正しかったかな(´・ω・`)

会報やっと発送ですねー。
うちのところには、今週届けば充分だよ・・・!!!
水曜日には確実に届かないしな、
木曜か金曜・・・
金曜は帰りが遅いから木曜がいい!!!

ところで、写真集はいt(ry

AtoZ,きょうは
キューピーの「Q」です。
無理矢理!
続きを読む >>
| 00:31 | AtoZ | comments(0) | - |
働いて売り切ったもの
今日のバイトも1時間伸びました。

「ごめん、今日も1時間伸びるけど・・・良い?」
だだだだめですなんて言えない小心な自分ー。
まぁ用事はなかったので良いんですが。

やっぱり、前のときよりも全然働きやすくて
いいかなぁとは思う。
前のとこにも、良い人はいたんだけどね、
やっぱりちょっと暗いイメージがあったし。

そんなこんなで朝からミスってますけどー・・・orz
怒られたけど、ちゃんとフォローもしてくれたのが
嬉しかったです。

それから声質誉められたww
早口だけど、って言われたけど・・・笑

就Katsuになると、バイトやめる人多いけど
みんなどうやって生活してるの??
交通費とか、その他もろもろの費用はどっからでるの(´・ω・`)
最近気になってしょうがない、聞けないけど。

今月頑張ったら、
ヘッドフォン買おうかな。
サイドに★が書いてあってかっこいいんだ!
赤ないかな。(貯金しよーよ)

久々にAtoZ!
きょうはオクトパスの「O」とパンプキンの「P」です。
単語に意味はありません。
続きを読む >>
| 02:38 | AtoZ | comments(2) | - |
| 1/3 | >>