H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ライブが日課にならないかな
ライブに行きたいです。
てるちゃんに会いたい(´・ω・`)

Coral Blueさんのところからお借りしました、
GLAYライブ好きに77の質問やります。

鳴々ライブ・・・!!!
続きを読む >>
| 22:39 | 質問系。 | comments(0) | - |
50の問い
ラフォーレ最終日に乗り込もうと思いました。

んがっ。

雨でめんどくさくなってやめました。
レポート終わってなかったしね。
何より、結構体ボロボロだったんで人混み行ってぶっ倒れても嫌だしね。

んでも、明日は池袋に行ってきます。多分・・・

きょんこさんがやってた
GLAYファンに50の質問、ひっそりいきます。
続きを読む >>
| 16:09 | 質問系。 | comments(2) | trackbacks(0) |
68の質問。
春さんがやってておもしろそうだったので、やってみます。

別に痛い子なわけじゃないんだよ?
続きを読む >>
| 00:35 | 質問系。 | comments(2) | trackbacks(0) |
グFANに100の質問
バイト先にきょんちが遊びに来てくれました。
どうもさんきゅ〜(●´ω`●)
また遊びにきてください。心の中では土下座して喜びますヽ(´∀`)ノ

しっかし、あの忙しい時間に2人しか入ってないとかおかしいよ。。
まぁ急に来れなくなった人がいるのが原因ですかね。
てか忙しい時と暇な時の差が激しすぎるよ。。

今日もたいしたネタがないので、そんな時は自分でつくつしかないPART2。
今日は「GLAY好きに100の質問やってみます。
ずっとやりたかったのでコレも機会だっ!!!

続きを読む >>
| 22:27 | 質問系。 | comments(4) | - |
| 1/1 |