H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あれ聞きたいこれ聞きたいもっと聞きたいもっともっと聞きたい
暑いですね・・・_ノ乙(、ン、)_
夏は好きですが、この暑さはなかなか堪え難いものが・・・
てか、6月ってこんなに暑かったっけ???
今からこんなに暑くて、7月8月とやっていけるのだろうか。。

って心配を毎年している気がします'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

あ、幕張は無事に2DAYS参加です。
半ば遠距離恋愛な(笑)あずみさんと双子っちゃいますw
今回やばいぜ、ほんとにかわいいんだぜ。
いつも着てるTシャツに揃えてあれやこれや準備なう!といったところです。
楽しみだね(●´ω`●)

例の20曲は、
絶対ネタバレしないようにしていたのに、
ついったで普通につぶやきやがってかれて、
なんだかなぁ、といったところなんですが・・・(´・ω・`)
あの2曲、早く忘れたい(´・ω・`)
驚きたかったのに(´・ω・`)
うましかー(´・ω・`)

そんなこんなで楽しみですね!
参加されるみなさま、ぜひよろしくしたってください〜☆

というわけで!!
個人的に聴きたい曲を20曲、あげてみようと思います。
いや〜選ぶの大変だったね!w
あ、順番は適当です、順位とかそこまで考えられないw

*Friend of mine
毎回毎回毎回毎k(ry、
聴きたい曲のアンケートにこの曲を書いているというのに
いっこうにやってくれる気配がない・・・(´・ω・`)
むしろこの曲の存在忘れてんじゃねぇの???くらいのスルーっぷり・・!
人生の教科書みたいな歌です。大すきなんです。やってよぉぉおおおお

*ROCK ICON
てるちゃん絶対今の方が上手く歌えるでしょ!!!w
口がまわるかはまぁ、別として(笑)
照明とかにも期待!!!

*STARLESS NIGHT
良い曲なのに封印しちゃうの勿体ない!
GLAYはこういう曲上手いなー、と思う。
なんかこう、きらきらした感じ。

*グロリアス
この曲のよさがわかったのって、
ほんとここ数年なんだよね。
学生時代が恋しい・・・(´・ω・`)
恋に恋い焦がれるグローリーデイズ!

*BE WITH YOU
この曲も好きになったの、ほんとここ数年だなー。
人間の矛盾が歌詞によくでている・・・と思う。
(未来は近く 果てなく遠い)
(幸せは多分何気なくて 満たされたときは顔を隠す)
(振り返る程の余裕もなく 安らぎに身を寄せるでもない)
でも、それが何よりも人間らしくて、何よりも愛しいものなんだ・・・
と思う、たくろうやっぱりすげぇ。

*つづれおり
こういうときにこそやってほしい・・・!!!
セイちゃんSAX吹けるじゃん!!!!
同じ理由で(いや全然違うがw)BLASTも。。。(超小声)コソッ

*月に祈る
てるちゃん、どっかで
‘月に・・・’言ったよね???その流れでもうやっちゃえばいじゃない!!
多分ライブで聞いたことないな・・.

*STREET LIFE
最近聞いてないなー。
てかライブで聞いたことあるっけ??

全て愛だった
隠れた名曲。

*pure soul
こんなときだからこそぜひ!!!!
10年以上たっても、色あせない曲。
でも、このタイトルつけられたのは10年以上前だからなのかも・・(笑)

*MERMAID
夏だし!!!!(あんま関係ないw)
ただ聞きたいんです、ハイ・・・

*ひとひらの自由
なんか悲しいし切なくなっちゃうんだけど、
やっぱり好きな曲。
やってくれないかなぁ。。

*またここであいましょう
今だからこそやろうよ!!!!!
‘僕は行く そうあの約束の地へ 果てしない 祈りを抱きしめて’

*RUN
GLAYさんこの曲好きだし、やってくれると信じているよ(´∀`)

*真夏の扉
12年前もやったし、またやればいいよw
でもPVは流さなくていいよww

*BURST
なんでこれ最近やんないの??
再録もしたから期待してるんだけどな・・(笑)

*Summer FM
夏の幕張っていったらこれでしょ!!!
‘あの悲しみはいつかメロディにとけて また僕らは出会うだろう
そんな絆をのせた LOVE SONG’

*夢遊病
なんとなく聞きたくなったw
結構好きな人多いよね

*JUNK ART
えっ、ダメ???w
なんかこういう分けわかんない曲(LOVE SLAVEとかw)もっとやってほしいなw

*航海
超聞きたい!!!!!
HC03が最後か・・???



てな感じです。
この中から何曲聞けるんだろうなぁ(笑)

なにはともあれ、楽しみですまくはりっ!!!!!
| 23:31 | GLAY11' | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 23:31 | - | - | - |
Comment








どれもこれも賛同なんですがw
BLASTもやって!
posted by みすけ | 2011/06/25 8:47 PM |
BLAST聞きたいよね><
あのノリ好きなんだけどなー、
てるちゃん歌うの苦手らしいんだよねw

てかこんな過疎ってるブログ見ててくれてありがとう!w
posted by すぴぐれ→みすけ | 2011/06/26 1:55 AM |
お久しぶりです^^
聴きたい曲20が同意過ぎてうっかりコメントしてしまいました(笑

ホントに私の聴きたい曲ばっかりです…
Friend of mine、BE WITH YOU、MERMAID、ひとひらまたここ夢遊病
…聴きたいですよねえええ(><)!!!
あとぜひRunaway Runawayといつかも追加して頂きたいですw
「ヒサシの誕生日でいつもやるから〜」云々言われても
いやファンは聴いてねえから(`Д´)!みたいな。(笑)

私は31日に一人寂しく(←)参加する予定です。
お互い楽しみましょうね^^★
posted by asahi | 2011/06/26 1:02 PM |
お久しぶりですー!

同意ありがとうございます!!
Runaway Runawayといつかも良いですよね><
ふたつとも、入れるかギリギリまで悩みました・・
いつかとか、HC03以来やっていないような気がします(´;ω;`)
もっとやってくれ!笑

おぉ、そうなんですね><
31日は午前中から会場にいる予定なので、
もしよければ会場でお会いしましょう〜☆
posted by すぴぐれ→asahiさん | 2011/06/27 1:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>