H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
赤い髪のロックスター
部屋があまりにも汚過ぎたので、
重た過ぎる腰をあげて大掃除にとりかかってみたものの、
あまりにもカオスすぎて全く終わりませんでした、
どうもこんばんは。

汚いっていうか、モノが多過ぎる!!!!
服とかもさ、
絶対着ないよねこれさっさと捨てるなりあげるなりしなよ!!
というのがいっぱいあるのですが、
いつか着たくなるかも・・・ってそれができないあてくし・・。
そりゃー片付きませんわな!w

いやしかしほんとになんとかしないと・・笑。


そんなあてくしですが、
明日のAX行ってきます!!!

いっつも落選組だからたまには言わせて!!!
自分でチケット取れたって言わせて!!!笑

チケット当落の発表の日、昼寝してたんですが、
ライブに行っている夢を見たのね。
最前のしかもセンター(笑)

でも、なぜかたくろーさんしか見えなくて、
「てるちゃんどこーー!?」みたいな感じだったんですが(笑)、
たくろーさんから手渡しでピックを貰うっていう・・・
でも、それよく見てみたら、ピックの形したボールペンだったっていう、
なんだかいろいろよくわかんない夢だったんですがw
それ、柄と色まで覚えてたからね!!!

うーん、たくろーさんからのありがたいお告げだったのかな(笑)
リーダーどうもありがとう(笑)


しかしまぁ、てるちゃん赤髪って(´;゜;ω゜;)・∵
ちょっと私の黒髪帰ってこい。

いやまぁ、普通にかっこいいんだろうけどさ、
私はまっくろがすきなんだよ・・・!!!
まぁ、モヒカンにされるよりかは全然良いんだけど、黒髪・・!!!


幕張のチケットでうんぬんかんぬんあるようですが、
なんていうか・・
こう、なんかあったときに、
てるちゃんばっかり風あたり悪い気がするのはきのせい??
それは単なるテルヲタの被害妄想???

絶対に全員が行けるライブを望んでいたのも彼だし、
一次で全員が当選して喜んでいたのも彼だけど。

で、二次選考あるってことになって、
で、落選組がでて、「はじめと言ってることが違う」って
てるちゃんが責められるのがなんか、なんだかな、って感じがするんですが。。

まぁ、今回に限らず、
チケットうんぬんがあると、
てるちゃんにそういうリプたくさんいくのが嫌だなぁーって。
ひさしさんにいくのも嫌だけど、ひさしさん宛はなぜか見かけない・・(笑)

まぁ、今回のライブは
「絶対に全員がいけるライブ」が目標としてあったし、
それで落選がでてしまうのはとても残念なことだし、
HSのやり方にも疑問を感じるけれど、
ただ、それで、てるちゃんが責められるのが個人的にはとても納得がいかない・・

あー、せっかくいい感じだったのに、
ほんとなんだかなぁ・・。

うーん、ただ私がテルヲタだからそう感じるだけなのかなぁ。
でもそれってHSに直接言うべきじゃないのかな。

よくわかんない・・。
| 23:38 | GLAY11' | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:38 | - | - | - |
Comment








どうも、ヘビーユーザーですw
君の文才に万歳(*゚∀゚*)
チケ運に万歳(*゚∀゚*)
断捨離出来ない同士よ!!!
そしてジグローズ(爆)
共通点多過ぎじゃね?
あ、親族?
posted by みすけ | 2011/06/27 5:04 PM |
こんなしょーもないブログをありがとう(´;ω;`)
更新がんばるぜ!w

みすけとはテルヲタっぷりがちょうどよくマッチするんだよねw
レギパンハァハァとか言えるのみすけさんだけだよww
なんでレギパンにハァハァしてるのか自分でもよくわかんないけど!!w

でもそろそろジグローズは卒業したいよ!!
たくろーになっちゃうじゃん!!!笑
posted by すぴぐれ→みすけ | 2011/06/30 1:41 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>