H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ズラーが主役
キャッフェーに行ってきたよ!

ほんとは今日は行く予定なかったんですが、
TEAM★小橋のP担当がmixiで「誰か一緒にいこうよ〜」と言っていたので、
便乗してご一緒させていただきましたw

追記でネタバレあります〜
※写真はないです
ヴィーナスフォート着いたら、まずはみすけさんと合流w
とりあえず「てっこハァハァ」言っておりました。
てか、会う度に思うんだけど、
私たちのテルヲタっぷりにまったく成長が見られないのは動詞てかな^^
出会ったとこからお互いにテルヲタっぷりを惜しみなくだしていたけど、
年々酷くなっているような気がします・・・
まぁ楽しいからいいのか。
次は12日に会おうね〜。

そしてP担当と合流して青龍門。
平日だし夜だしで混んでなかったなぁ。
で、入り口で「先輩っ!!!!!!」て声かけられて
「え、私????」と思ったら、
なんとまぁ、かわいい後輩ちゃんたちがいたよーー(゜∀゜)
ビビったwwwていうかなんてすごい偶然ww愛かしらっww
彼女たちとはライブで席が前後だったりしたこともあったし、
きっと何かある・・・のかもしれないねw
幕張は行ってたのかなー。

今回、入ってから映像流れるまでに時間がちょっとあって、
この間に食べろってことなのかな?と思ったけど、どうなんでしょう?
まぁ、10分ちょい(だと思う)なので食べきれないんですがねー。
とそうこうしているうちに映像が始まって、
まぁ、箸も止まりますよねヽ(°∀。)ノ
食べるの遅いのにさらに遅くなるっていうね!まわりみんな食べ終わってたよ!w

今回は5周年ってことで、
今までの映像の総集編みたいな感じだったかな。
てるちゃんがバナナ食べてるシーンもちゃんとあった!
超「俺TERU!!!」な感じなのにバナナっていうwwかわいいww
1年目2年目あたりは行ってなかったので、
そのときの映像も見れてよかった〜。

あとはRATWとか、夕張、Thank you〜、台湾ライブかな?
わりとぎっしりです。
2年前くらいの、涙腺崩壊とまではいかないけど、じわっときます・・
私、このバンド好きだー、ってあったかい気持ちになりますん。

そしてまたおいしいところを持っていくひさし・・
飲食業界で調子にのるヒサシ・・・イイネ!

あ、クリアファイルはジロウさんでした。
P担当もジロウだったな。
TEAM★小橋にジロウの時代がきたようです。
あれ、みすけもジロウじゃなかったっけ??w
これはテルヲタへの挑戦状だと思って良いですかジロウさん^^
負けねぇーー!!!

・・・と数年前なら言えたのに、もう言えないな。
ここ数年、ジロウさんのタクロウ化がパネェっすw

ミュージアムも今までの総集編?
ってほどでもないけど、
今までのカフェのメニューとかパネルが飾ってあったり、
あとなぜか99年のときにてるちゃんが書いていたでっかいパネルも置いてありました。
あれ欲しい(いや無理だし)

衣装はRATWのホールとアリーナのやつ。
もう、ほんとにごめんなさいってくらいにてるちゃんのしか見ていません。。w

TA→袖暑そうだね・・・
JI→やっぱりオサレだな!!ネクタイとかかわいいし!!
HI→(ホール)このダルダルっぷりはひさしだから許されるんだね!w
  (アリーナ)スタッズ超重そう
ってくらいにしか見てなくてほんとごめん><
次は隅から隅まで見てきます、たぶん!

で、私たちの王子様!!!!!!!!←
Blackswanキタ-------(∀)-------!!!!!
って取り乱したのは私ですね、すみませんw
思ったよりもてろってろしてたw
けど、ライブであんだけ動いて洗濯すればまぁそうなるわなw
てか衣装って誰がどうやって洗濯してるんだろw
素朴な疑問・・・
つーか足ほんとほっそいΣ(゚Д゚;)
武道館のときからみすけさんとレギパンレギパン言ってはいたけど、
あんなほっそいの履いてたんだ・・・
いやもうレギンスでいいよガチでwww
あーびっくりした。

そうだ、パネルに
ひさしさんとてるちゃんのサインがあったんだけど、
全部日付が一緒なのね。
あのひとたち、ぜんぶ一緒に行ってるのかな???
今年も一緒だったんだよね??w

数年前の
「一緒にカフェ行って映像見てプリクラ撮ってポニョ見た」っていう
破壊力抜群の事実を生涯忘れることはないでしょう。
なんていうか、女子高生かよwwww

あ、ズラちゃんにも会えました!
サービス精神旺盛すぎるww
ゴチやって!!!ったらふつうにやってくれたし!
ポーズいろいろ決めてくれてめっちゃかわいかったぁああ
きゅん!

プリも撮りました。
時間ない。笑
てるちゃんのプリは見つけました。
かわいいおっさん♪


めったにやらないUFOキャッチャーもやりました。
いや取れねーだろこれ^^
とか思ってたらズラちゃんゲト!!!!!!!!!!!!!
にじゅううんねん生きてきて、初めてとれたよ・・(笑)
今年はなんか、良いことある気がする!w
次の遠征で使お〜

そんな感じで
TEAM★小橋のP担当とS担当は別れ間際まで
てるちゃんの話ばかりしていました。
楽しかったぜーイェイ!
出会ったのが2009年11月だなんて信じられナーイ!w
打ち上げしようね〜!!!鑑賞会もしたい(●´ω`●)

あ、グッズは買ってないけど、
P担当が持っているのを見たら色々ほしくなってしまった・・・
節約しようと思っていたのにできなさそうです・・おぉぅ。
| 23:59 | GLAY11' | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








まっじ!?
取れたの!?
いくら使った!?w

あ、ヂロウですよ。去年も今年も。ir。
何だよ、ったく。ir。
posted by みすけ | 2011/08/06 11:14 AM |
遅くなってごめんね;

500円でとってやったぜww
2回目でとれた\(^O^)/

こないだ行ったときもてっことったよ〜!
あのスリッパなら、もうとれる気がするww

ヂロウ、私たちのこと好きね〜!!!w
posted by 灰G | 2011/08/14 2:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>