H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
知らないところへ行ってみよう
常に脳内で金爆さんが再生されております・・
うん、順調(何がw)

サキちゃんがやっていて、
おもしろそうだったのでわたしもちょっくらやってみた。

経県値ってやつですねー。
わたしの経県値はこんなん↓


やっぱり関東近辺が集中しているなぁ(笑)
昔、父親がいろんなところに連れてってくれてたから、
もっと埋まるような気もするんだけど、
あまり記憶にない・・すまぬ父。

九州も思ってたよりもいってるなぁ。
長崎はいつか行こうとずっと思っているんだけど、
なかなか行けないところのひとつ。
あ、これ忘れてたけど大分行ったことあったわ。
ま、もういいや・・(笑)

四国も徳島しか行ったことないから他にも行ってみたいなー。
愛媛のいよかん良い予感♪とかね。

東北はアラバキで初めて行ったくらいだから全然ないんだなー。
おいしいものたくさんありそうだし行ってみたい。


父親がいろんなところ連れてってくれた割には
旅行って大っ嫌いだったんですよね、昔・・
車に酔うし、
いつお出かけ先で体調崩して大体車で寝てたりとか、
あんまり良い思い出がない・・(笑)

そんなわたしが遠征・旅行大好きになるなんて
ほんとわからないものですよねー\(^O^)/

海外旅行にも憧れるけど、
(ヨーロッパとか行きたい。あと世界遺産巡り)
まずは日本を制覇したい!

ちょっと人生発の一人旅でも計画してみようかしら。
| 23:57 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:57 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>