H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
シェフとロック
テルミーなう、です。
てるちゃん、鼻ズビズビだね・・お大事に。

最強のフツメン、向井理がでているドラマを見ていたんですが
(やってたのは昨日かな?)
SAKEROCKの人とかSOILの人とか
ユニオンなんちゃら(このバンドはあまり知らない・・すみませんw)とか、
いろんなバンドマンがでてて、けっこうおもしろかったです。
NIRVANAとかJETも流れたし。
エンディングはボウディーズ!
ふだんドラマはまったく見ないけど、これはちょっと見てみようかな。
内容は全然覚えてないけどw
向井理が小顔すぎたことくらいしか覚えてないw

そしてこれを一緒に見ていたママンがボウディーズを気に入ってくれたので、
CDやくことにしたよ。
車の中で聞いてくれやー。

きょう会社で、
10年くらいまえの社内報みたいなのを見せてもらったんですが、
まぁー、10年経つと人ってこんなに変わるのね!ってことを思いましたw
10年前は細かったのに、どうして今は・・みたいな、みたいなー(笑)

まぁ、どこぞやの明太子さんも昔はあんなに細かったのにw
と思ったり、思わなかったりーー(゜∀゜)w
まぁ、もとから伸び縮み激しい人だとは思っていたけど、煙草辞めた後だよね。
健康っちゃー、健康・・なのか?w

でもまぁ、TVとかだと「あー、また伸びちゃったねw」とか思うけど
実際見ると半分くらいしかないからね。
あれなんでなんだろう。
TVに悪意があるとしか思えないんだけどw
初めて生で近くで見たときすげーびっくりしたさw

公録とか何回か行ってたから、
あら割と近くで見れてるのね!という感じだけど、
やっぱりライブ・・HC@帯広がとんでもない衝撃だったな。
コレ
うん、とりあえず落ち着け自分・・・

って結局何が言いたいかっていうと、
10年後もスマートでいたいですね、っておはなし。

まぁ、今すでにスマートじゃないんだけどさorz
| 23:33 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:33 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>