H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
いろいろデビューしたいおとしごろ。
黒髪てるちゃんがイケメソですhshs・・・
男はやっぱり黙って黒髪。

で、なんのCMなんだろうね?
ムッシュと一緒ならお酒・・ウィスキーとかそういうの。
渋いおっさんたち素敵!!!
情報待ってます。

フジロックにはRADIOHEAD。
これは是非行きたい。
今年こそフジデビューしたい!!!!!!!
泊まるところには問題ない・・はず。多分。
なので足だけ確保できれば問題ない・・と思いたい。
でもあの時期、GLAYもなんかありそうだよね、7月末の土日だし。
被りませんように!!!!!!!!!!

夏フェスといえば、RSRにはいつ行けるんだろう・・!
フジデビューもしたいけど、RSRデビューも早くしたいのであります。
都市型フェスは便利だし、快適だけど、
なんか味気ないなー、って思ったり思わなかったり・・うーむ。
サマソニも最近はなんか迷走してるしなぁ。
いろんなジャンルが聞けるのはいいことだけど、
個人的にR&Bはあんまり知らないし聞かないので、
そこばっかりきちゃうと悩んじゃうんだよね・・ほんと個人的な好みで申し訳ないですが。


てるちゃんがけいおんの曲うんたらってことで
某掲示板ではひっそり盛り上がっていたようですが(#^ω^)
今更をたくに媚びてどーすんだよwwwww
駆け出しのバンドマンならああ言われてもまだわかるけど(いや、言われてほしくないけどw)、
もうデビューして十うんねんのバンドマンが今更媚びたって・・ねぇw

そもそもひさしは元からをたくだし!!!!!!
むしろおまえらの仲間だ!!ていうかそれ以上だし!!!!!w
てるちゃんはなー、をたくっていうか、
みんなが好きだからおれもー♪タイプな気がする。
エヴァだって好きそうな割には残酷な天使覚えてないし!!!!
ミーハー系をたく、っていうかただのミーハーだ!!!!!w

でまぁ、劣化しただのなんだの・・・
あいつらも暇だなw
ていうか某掲示板の住人にあーだこーだ言われたくねぇっての。
太ったのも劣化も事実だけど(ちょ、フォローしろよテルヲタ)
あそこの住人に言われるととてつもなく腹たつわー。

ひさしさんとか普通に某掲示板見てると思うんだけど、
ああいうの見てどうなんだろ。笑

てるちゃんは生だとあんなかっこいいのに
TVとかの写りが年々残念になってくなー・・(黙れ
TV側に悪意でもあるんじゃなかろうか、って思うくらいだよ(つω・`。)
| 23:45 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
| 23:45 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>