H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
会いたくて会えなくて揺れ惑う
ラルヲタさまから「チケット取れたよー!」とご連絡いただいたので、
ラルクさん参加決定ですー!!!ひゃっほう!
初めてなのでほんと楽しみ。

しかしチケ代高っ・・・!
と思ったけど、
あのバンドの大きさであの会場、ったら妥当なのかな〜。

ライブハウスに行くようになって、
GLAYたけーよ(^д^)
と一時期本気でぶーたれたけど、
バンドの大きさ・会場を考えると7350円って安いよなぁ・・
と思うのであります。
値上がりもドカンとしてないし。
2000年のHG TOURで¥6,500で、
それから1000円もあがってないもんなぁ。
ありがとうございます、社長。

あ、話逸れた・・。

チケ代の高さに驚きつつも、とても楽しみなのであります。
何着て行こうかしら。

何着ると言えば
roarのブログの雛鳥さんたちがかわいいですね!!
てるちゃんおめめきゅるんきゅるん・・(*´д`)

キメ顔で写るのは慣れてると思うんだけど、
ああいう笑顔で写るの慣れてないんだろうなー、
って感じがあぁもうテルかわいいかわいいかわいいかわいい

他にもウエノコウジとかモトカツさんとか(ちょっとこれrallyできんじゃんw)
谷中さんとか素敵なおじさんたちがたくさんいらっしゃったので
ちょっと待受でも作ってみようかと。
誰得といえばわたししか得しかしないんだけど、それで良いと思っている。

ふふっ、たのしみー!
| 23:23 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
| 23:23 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>