H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
HCS@広島てヘぺろツアー
おおおお、おひさしぶりです・・・(´;゜;ω゜;)・∵
気付いたら1ヶ月以上も放置してました・・・すみません。

いや、なんかいろいろバタバタしているうちに1ヶ月経っちゃったよ?
みたいな、みたいなー・・・(´;゜;ω゜;)・∵

仕事でバタバタしたりバタバタしたり、DEVILOCK行ったり、
仕事でバタバタしたり、人生初のブリーチをしてみたり、
仕事でバタバタしたり、
広 島 行 っ た り !
仕事でb(ry

ってな感じでした。
ようやく落ち着いた・・・!

ので!

広島のこと書こうと思います〜!!
※レポはないけどネタバレあるよ!

---0310
8時頭の新幹線で広島へ。
4時間もあるし、
顔作って化粧してパン食べて本読んでメッセージボード作って〜、
とかwktkしていたけど、ま、ほとんど寝てたよね\(^O^)/
仕事で忙しくて全然寝れない2週間を過ごしたうえに、
前日は2時間睡眠・・どうしてこうなったorz


広島駅であずみと合流してお昼〜
さっそく広島焼きを食しました。





 

おいしかったけど、ひとり一枚はきつかったな〜。
ひとり一枚なら入るときに言ってくれorz

駅から迷いながらもホテルまで歩く。
地図の読めないわたしたちなのでどうなるかと思ったけど
なんとか無事に辿り着けました・・・よかた。



部屋の階数が11!!!!
おてるさんのラッキーナンバー!!!!!!!
このあたりから、この旅は良いことしかない!!!って思い込んでましたw
そしてなんとまぁ、前日に某さんも同じホテルに泊まってたんですね!
いや〜びっくりです。

そして、みなっつも同じホテル!!!!!!
うわーもうやばい素敵過ぎるーーー!!!!

ということで、ライブ前からテンションあがりまくりなのでしたw

会場着いて、
友達に会って写真もいっぱい撮った!!!




 
なんか見切れてる・・ごめんw

なんか、遠征先でたくさん会えるって思ってなくて
めっちゃ楽しかったな〜。
みんな構ってくれてありがとー★

開演30分くらい前に会場に入りました。
・・・あれ、なんか花道近くね?思ってたより近くね?
うん、あそこにてるとかてるとかてるがくるわけだよね\(^O^)/
YABEeeeeeeeeeeeeeeeee(´;゜;ω゜;)・∵

あ、ちなみに席もおてるさんのラッキーナンバーでした!
やったね!w

で!
みなっつがわたしの友達と席が隣だったのね!
ビックリしたさw
「隣が●●ちゃんの友達だよ!!で、旦那がイケメンだよ!」
って言われて速攻見にいきましたw

前日もチヲちゃんとあいねちゃん(このときはお互い面識なし)が隣同士だったし、
広島ミラクルおきすぎてこわいwwww

で、ライブ!!!!
メンバーも会場も超テンション高くて、
うおーーーーーーー!!!!!!!!!とか思ってるうちに
おわっちゃった感じでした・・・あっという間だた。

あんまり記憶がないけど、
おてるさんの笑顔ならいつでも脳内再生可能です。
ニコッキラッピカッてな感じでオーラパネェエエエエエエ!!!
おめめきらっきらだよおうぅおぅうううう
ていうかまぁ小顔!!!!!!!!!!!
やっぱりテレビの半分サイズだわ・・・
足もがっつり拝ませていただきましたハァh
あのサイズからあんだけの声がでるって不思議ですおてるさん。
ていうか生テルかっこよすぎてちょっとひいてしまうんだなw
今回も近くに来てくれたときΣ((((((((((゚Д゚;)ヒィ!←こんなんでしたw
生テルかっこよすぎてやばいなんなの・・・・・

たくろーは渋くて素敵でした。
男の色気っていうの????
かっこよかった!!!!!!
衣装てろってろでもかっこいいいいいいいいい!
ぷんかぷんか空飛ぶプーテーでもかっこいい!!!
フェイムの荒ぶり具合もご健在。
でもせっかく用意してもらった上手のマイクスタンドスルーしないで!w
MCはテルの話ばっかりでした。幸せそうでした。
川゚し゚川>またテルの話ばっかり!って思うかもしれないけど!(ドヤァ

ひさすが!!!!かっこよかった!!!!!!!!!
あの、花道にきても煽らず一心不乱にギターをかき鳴らす姿が
大変かっこよかったのであります・・・ドキドキしたよね。うん。

ジロウはいっかいも花道に来てくれませんでした。
直前まで来るのに!!!!
そんなところまでドSにならなくてもいいのに!!!!!
しかしジロウって着やせするよね・・
Tシャツになったときの肩幅の広さにどきどきした。
抱いてk*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

アンコールはコヨーテとグロリアス。
うっしゃぁあああグロリアスきたぁあああああああああああああああああああ!
と思ったけど、なんかね、あれだったわけだよw
そしたらひさすがMCで
「悲しいときーーーーーーー!
グロリアスがへたくそだったときーーーーーーーー!」
って言っていて、あぁ、やっぱりねwみたいな!
おてるさんが
「みんながこの曲をリクエストしてくれて嬉しい」ってことを言っていたけど
だったら練習しといてーーーーーー!
とか思っちゃいました、ごめんなさいw
でも本当にh(ry

こういうホールに来ると思うのは
GLAYがその土地その土地でのライブを
とても大切にしてくれてるということ。
バンドがあんなでかっくなって何十万人とか集めちゃたり、
アリーナどっかんどっかんやっちゃうようになっても、
それはかわらなくて、そういうところがすごく好きなんだなぁと思うのです。
おてるさんが
つっこみどころ満載のへったくそな方言を使うのも
地方でのライブをすごく大切にしている感じがして、
そういったところがこのバンドの良さなんだろうなぁ、って思うのです。


・・・とちょっと真面目に書いたところで
あとは、モバイルのレポを参考なさってください・・orz
ここが一番肝心じゃねぇのかよ、
ってつっこみはみなさん心の奥にしまっておいてください・・・(笑)

ライブ後は
TEAM毒★ROKC+みなっつ+道産子ツインズ+チヲパイセンで打上げ!!
いちおう幹事だった私ですが、
まぁ土地勘がまったくありませんで、
チヲちゃんに頼りっぱなしだったのです・・すまぬ。

この打上げがわたしの予想を遥かに超える盛り上がりっぷりで
いやー、ライブよりこれで声枯れたんじゃね?
って位の盛り上がりっぷりでしたw
初めて揃ったメンツとは思えない盛り上がりで、
ダメ幹事としてはとっても嬉しかったです。



あ、広島焼きもおいしかったです(本日2回目)
牡蠣も食べたし満足ー!!!!!!


店を出てチヲちゃんを見送った後もなんか盛り上がってしまって
てへぺろ★だの、てへぺろ☆だの・・・
みんないろいろデーハーだったので
道ゆく人に白い目で見られておりましたw
すいませんwww

で、「明日宮島行くでしょー、向こうで会っちゃうかもね、てへぺろ☆」
なんて言っていたら
「向こうで会うなら一緒に行けばいいんじゃね?????w」ってことで
GLAY学園てへぺろ部の修学旅行キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!
せっかくだからチヲちゃんも来れないかしら、ってことで連絡して
okいただきましたーーーー!
いやっほーーーーーう楽しみすぎる!

TEAM毒★ROCKとみなっつはホテルでまた喋る喋る!
角部屋でよかったー(笑)
このときにアンケートやるも、なんかよくわかんないまま
セトリでてきちゃったよね・・・あれれ!
今日の日がいかに素晴らしかったかを語る前に送信ボタン押しちゃってましたorz

レコブロ確認したら、写真うつってるーーーーーーー
やったぁあああああああああああああ★
あれは正解だったね!w

そしてみなっつとも解散して
TEAM毒★ROCKが眠りについたのは4時前だったかと・・・w


---0311
みなっつとはホテルのロビー、道産子ツインズとは駅で集合して宮島へ。
みんな夜遅かったからテンション低い・・かと思いきや
そうでもなかったw
ほんと修学旅行みたいで楽しいなー、なんて思ってたら
途中駅からチヲパイセンがかっこよく乗車してきて、 みんな惚れたよね・・w
あの登場の仕方はずるいわ!w

宮島までの船は満員御礼な感じでした。
ちびっこたちがいっぱいいたw



駅前でスタンドで写真撮ってたら
やさしいおじさんが荷物ほっぽってまで写真撮ってくれました・・
ありがとうございます!



10時過ぎだったので鹿さんたちはまだ営業前の模様・・・
みんな眠そうだった(笑)

ここでもわーわー写真撮って、
なんかほんとに修学旅行みたいキャーな感じで
とにかく楽しかったww
会報に送る用に素敵な写真も撮れたーー!!!













 
厳島神社。

今回、観光の写真がほんとにない!ww
人ばっかり撮ってました・・・(笑)

11:11にはみんなでTLをてへぺろで埋めてみたよ!
写真は個人名ばりっと入っているので控えさせていただきます・・w

しかしていうかザッキーに横入りされたっていうねwww
おてるがよかったなー(○´3`)


五重塔。





無心で紙を召し上がる鹿さん。
おいしい??w


 
みんなでお揃いで夢しゃもじを作りました!
これを持って長居では集まるよ〜!!!!
大事にしなきゃね★

このあたりでチヲさんとはお別れ・・・(´;ω;`)
何から何までありがとうーーー!!!!!!

お昼は穴子飯!
お姉さんがてんぱっていました・・・(´ω`)

道産子ツインズともここでお別れ(´;ω;`)
サミシス・・・

TEAM★毒ROCKとみなっつも広島へ。
電車では爆睡でした・・・
陽気な外国人のおっちゃんが大声で話していてうるさかったw

お次は広島城。
おてるさんも城好きって言うし行くしかない!!!
ということで行ってまいりました。


 
ここでもしゃもじアピールw

このあたりで14:46を迎え、黙祷。
この広島で3.11を迎えたのは何か意味があったのかな。

 
広島城からはグリーンアリーナが見えた!
グリーンアリーナもまた行きたいな〜

おてるさんが広島を離れたからか、
天気が危うくなってきてなんか雨もふってきた・・
おてるさんすげぇなw

そしてあずみとはここでお別れ・・・
うおーん・゚・(つД`)・゚・
早いよーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
ジロウ風にばいばいしたので、
バスの中の人から冷たい目で見られてたような気もするけど
そこはもう気にしない。
ほんとに遠距離恋愛みたいなわたしたちなのです・・(つω・`。)

あずみとお別れしてからお土産を買い込んで
みなっつともお別れ...のーん(つω・`。)
ずっと誰かと一緒でとつぜんひとりになるとほんとに寂しいーーー(つω・`。)
めそめそ・・


新幹線に乗って、
とりあえずこれだけは!と思ってみんなにメールして
写真も眺めてさみしいようぉうぉうぉうううう(つω・`。)
と思いながらも爆睡。
気付いたらとなりに知らないおっちゃんが座ってましたw

ひとりで食べた穴子飯は(しかもけっこういいやつw)
なんかしょっぱかったよね・・・(´;ω;`)

そんな感じで広島てへぺろツアーは無事に幕を閉じたのであります。

うん、ほんっとーーーーーーーーーーーーーに楽しかった!
やっと心の相方ちゃんと見れたことも
てへぺろ部も!!!
素晴らしい旅でしたん。

打上げもさ、みんなで楽しめたらいいな〜、
くらいの軽い気持ちだったからさ、
それがあんなに繋がるなんて思ってなかったから
ほんっとに嬉しかった〜。
みんなありがとーー!!!長居でまた会おうね!
てへぺろ☆

GLAYもみんなも大好き!!!!!
ほんとうに幸せな旅でした。
まだ写真見てにやにやできるしみんなの笑い声が再生できるよ〜!

広島サイコー!w
| 22:37 | GLAY12' | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:37 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>