H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やめられないとまらない
10月から始まったHCツアー、
最初のファイナルも終わり、東北公演も終わり、
残すはライブハウス東京武道館のみ、ですね!
あっという間だったな〜。

4公演参加させていただきましたが、
最前とかはなかったものの、
ちょこちょこおいしい思いをしたりと、
小さな幸せがずーっと続いているツアーでした。

福岡では、まさかの、ねw
あれはほんとうにびっくりしたww
なんかのドッキリかと思ったz。

このツアーで、
GLAYがもっと大好きになったし、
友達のことももっと大好きになったし、
大好きな場所やまた行きたい場所が増えたし、
ほんとうに幸せいっぱいのHIGH COMMUNICATIONS TOURでした。
私ってばリア充ー!!w

福岡2日目のことも先週のテルミー(のストリーミングw)で聞きましたん。
泣いたよね、電車の中で・・・゚・(つД`)・゚・
てるちゃんあぁもうてるちゃん・゚・(つД`)・゚・
ほんとうに真っ直ぐな人なんだなぁ。あぁあああ・゚・(つД`)・゚・

なんていうか、
GLAYとファンって本当に相思相愛だよなぁ〜
あんなにさー、ファンのこと考えてくれるバンドってなかなかいないと思うもの。
だから私たちもGLAY大好きなんだよね、うん、そうなんだ。
なんでこんなに好きなんだろwwとかよく思うけど、
それはGLAYがわたしたちを大好きでいてくれるからなんだよね。
なんて自慢な関係なのー!!

武道館のチケットも無事にとれました。
ありがとうステージサイド。
しかもけっこうおいしい席だと思うー!
最後の最後できたねこれww

会報もね、てるちゃんがイケメンであぁもうどうしよう\(^O^)/
破壊力抜群でしたw
おつかれさまでしたもおもしろかった〜。

てるちゃんは最近活字中毒らしくw、
ぶっとんだ発言とかだいぶ減ったなぁ、と思っていたけど
とんでもない思い違いだったようですね・・天然はどこまでも天然でした萌へ


そして長居にむけてもあれやこれやでwktkな感じです。
ちゃんとコンセプトもあるからね〜!
ひさしぶりに5人で見られるし楽しみすぎる!!!
全員揃わないのがほんとに残念なんだけど・・・

あーグヲタ楽しいな!w
| 23:20 | GLAY12' | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:20 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>