H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ライブハウス東京武道館
やはりきたか武道館追加グッズ・・・\(^O^)/

たぶん買わないと思いながらも、
てるちゃんがアンコールでナポレオン着てでてきたら通販で買う、と思うw
けど割と普通っちゃー普通だよなw
あとハンドタオルもちょっと欲しい。
ステッカーも欲しい。
・・・あれ?

モバイルのムービーも見ました。
てるちゃんなんでそんな左傾いてんの?
ジロウ怖いの?w
ジロウはてるちゃんが喋ってるときに厳しい顔しすぎですw
眉間に皺寄ってるよ!!!w
眉間に皺を寄せるイケメン。アラフォー。

しかしてるちゃん、
ライブになるとほんっとに細くなるねー。
ある意味プロだww
腰細くてびっくりしたハァハァh*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

あ、今年の夏はRSRに行こうと思う、よ!
もう何年も我慢してるんだし、そろそろいいよな、うん。
会社の人にドヤ顔で写真見せられたら羨ましくてしょうがないぜ・・・。
| 23:53 | GLAY12' | comments(0) | - |
| 23:53 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>