H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
桜舞い散る道の上
目の下の痙攣が治りません・・・これ何ぞ。
今までどんなに忙しくてもstrs溜まってもこんなんなったことないのにー!!!
気持ち悪いわ・・・


きょうはひさしぶりに某会議!
いつもカラオケ直行コースなのでたまには違うことを、
ってことでお花見!!!
ほんとに見るだけだったけどw
ほとんど葉桜だったけど、ほんっとにすごい人だった・・・
みんな暇ね(おまえもなw)

そしてウインドウショッピング♪
・・とか言いながらみんなちゃっかり買ってるしΣ(゚Д゚;)
わたしも欲しいのがあったけどサイズがなくて諦めましたん。
これはネ申様が「てっこに貢ぎなさい」と言ってくれているんだ、うん・・・。


暇だ暇だと思っていた黄金週間も、
きょうで一気に予定が入ったw
お泊まりとかはないけど楽しみだな〜。
一人旅をする予定でしたが(行き先で某さんが構ってくれるって言うしw)、
ぼっち旅って高いのね!
2人〜と比べて1万くらい違った。これは凹む・・・。


秋にはまたライブに出ます!
ことしは自分の首を絞めるようなことを言ってもうたので、
さっそく練習を始めたいところであります・・・
ほんとに弾けるのかなぁ。
いやでもずっとやりたかったし頑張る!!!!!!


そいやー、
ついったでのジロウのアカウント、
やっぱりあれ本物じゃなかったんだね〜。
ホッとした・・・。
あんなジロウ嫌だ。
もし、ああいうことを思っていても、それを口にするようなタイプじゃないし、
あれ本物だったらわたしジロウほんとに嫌いになってたよ。

てるちゃんときもそうだけど、
ああいうの本人の迷惑にもなると思うし、
本当にやめていただきたい・・・(´・д・`)


あ、あとrallyじゃなかったことが地味にショックorz
モトカツさん、ひさし、トキエさん?あれ、ウエノコウジじゃないけど、私的には問題ないおいしいわ、
・・・・・おてるドコ????みたいなーーー。

あぁあああ今年のバクチクフェス期待したんだけどなー(笑)
| 23:50 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:50 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>