H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
KBS58
KBS58の流れにのって
ダイエットがんばるわよー!!!!
と意気込んでみるも、
焼き肉いったり旅行先でおいしいもの食べちゃったり、
同窓会があったりとなかなか頑張れないでおります。
ていうか自分に甘いだけー。←

KBS58はKBS56を目指して頑張ってるとのことですが、
いや別にいまくらいで良いんじゃね?
って思っているんですが。
だって筋肉あって58でしょ?
あんまり落とされてもな〜。

でもあれか、年末に落としたってことは
ツアー前半は60ちょいあったってことだよね・・
そんなには見えなかったけど>@旭川

で、さっそくミクソニュースのネタいにされるとな。
やはりとは思っていたが・・・見てないけど。

でもまぁ、KBS58ががんばるというので、
わたしも頑張ることにします。

そんなこんなで武道館のことを書かないまま、
黄金週間ファイナルへのカウントダウンが近づいてきました・・・orz
何気にリア充ですw

鎌倉行ったり、大雨の中横浜観光したり、中学の同窓会があったり。

中学の同窓会は、はじめ馴染めなくて
いろいろオワタと思っていたんですが、
席替えしたらなんだか楽しくなりましたw

中学のとき、お互い嫌い合っていて、
席替えで隣になったときに超文句を言い合った某くんと
会社の最寄りが近いことを知ってランチの約束までしちゃったぜ・・.
誕生日もいちにち違いだったんだぜ・・・わかんないもんだね〜w

しかし2杯しか呑んでいないのに酔っぱらって
トイレの前で倒れかけるというアホっぷり・・・・
女子トイレあいてなくて、男子トイレまで付き添ってもらってもうた\(^O^)/
しかもそれが誰だったかあんまり覚えてなくて、
申し訳ない気持ちでイパーイです。すいません。

そしてさっさと帰るつもりがなぜかカラオケでオールまでしてしまい・・
いやまぁ、これは途中で帰ってきたけどw
ふらっふらでしたん。

黄金週間満喫しすぎて社会復帰ができる気がしません・・・
そして武道館日記、どうしよう。
ていうか、このブログいい加減どうしよう。
| 23:12 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:12 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>