H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
わかめ
ぐれいさんたちが長居に向けて本腰を入れ始めたので、
わたしも長居に向けて気合い入れるわよ!と思ってわかめを食べ始めるも、
なんか続く気がしない・・・足りない・・・\(^O^)/
わかめ嫌いじゃないけど、食べる楽しみがなくなるのはイヤーーーー!w

ということで、まぁほどほどにやろうかと思います。
じぶんに甘いw

昨日のZIPもおもしろかったですね!
長居の話やらバイブルのプロモーションをしにきたはずなのに、
ぜんぶ工藤★香にもっていかれるとは。
さすがはGLAYのリーダー!!!おもしろw

PVも見ました。
GLAYかっこいいー!と思ったけど、なんか、よくわかんなかったw
なんで女子高生がヒサコスしてんのw
てかたくろにグリコのギターwww一瞬だけどww
あれ、長居でも使ってくれるのかなw
てかてるちゃん細くてビックリしたΣ(゚Д゚;)身体めっちゃ細くなっとるw
やっぱりわかめかわかめなのか・・・

黄金週間ファイナルはYUKIちゃんのライブでした。
優しくて力強くてあったかいライブでした。
道産子大陸、泣いた。
あれはDVD欲しいな。
| 23:07 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:07 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>