H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
この色彩に映された僕は何色に見えているのか
テルミー聞いてなんか、いろいろ驚きを隠せません・・・
Sサイズはいるのにあと3キロ落とすんだって・・・
ひさしはもっと軽いって・・・うん知ってる・・・
りんご3個分だもん・・・orz
40のおっさんの平均体重なんて知らないけど、なんていうかもう・・・orz

ていうかおてるさん筋肉あるんだから
あんまり体重落とさない方が良いんじゃ・・・
っていう無駄な心配をだな・・・orz


そんなこんなで土曜日はラルクでした!
初!!!

久しぶりの日産スタジアムはでっかかったです。
そうか、3年前、GLAYはここを走り回ったのかスゲー(゚Д゚;)!
そんな気持ちでいっぱいでしたん。

映像見てても思ったんだけど、
やっぱりラルクは魅せるバンドなんだな〜と。
世界観がすごいよね。
あれは世界でも通用するわ。

そんでもってKenのギターがすごく好きです。
本当に楽しそうに気持ち良さそうに弾くんだよね。
生で聞けて嬉しかった〜。
あとユッキーは誰がなんと言おうとイケメン。

みんなの「待ってたよ〜!!!!!!」という気持ちが
びしばし伝わるライブでした。
なのでもっとライブやってくれ。
アリーナとかさ!!!
ホールだとチケット取れないしさw

テツはまだ「俺のバナナ(ry」言ってたんだねw
| 23:48 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:48 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>