H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ナチュラル派
おてるさんの魔法のレシピwが公開されましたねー。
レシピって言うほどのあれじゃぁないけどw

お豆腐とわかめかー、
そりゃカロリーも低くていいわ〜・・
と思ったけど、おてるさんお豆腐食べられないんじゃなかったっけ?
克服したのかなー。

しかしナチュラルローソンとは庶民派すぎるw
タースーなのにナチュラルローソンw
ここは、ちょっと庶民のわたしたちじゃ知らないような、
高級なお豆腐とかわかめがでてきても良かった気もするんだけど・・
まぁ、そんな庶民派なタースーが好きです。
でもナチュロなんて言う人初めて見たぞ。
変な略し方好きだよね、ナポとか。

きょうは会社で
「●●ちゃんってほんっとテル好きだよねー」なんて言われて、
「いやまぁ好きですけどw」とは言ったものの、
改めて言われるとやっぱり照れくさい・・・///
なんていうか、もうほっといて欲しいですw


| 23:20 | マイニチマイライフ12’ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:20 | - | - | - |
Comment








あたし、朝ごはんが豆腐とワカメです(爆)
posted by みすけ | 2012/05/15 5:25 PM |
わー、まだここ見ててくれたのね><
更新率めっきり下がってすみません・・・orz

おーやるじゃん!
わたしは昼にわかめサラダ食してますww
長居までにがんばって5キロ(笑)痩せようw
posted by 灰G→みすけ | 2012/05/16 10:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>