*生きることは知ることと学んだよ
<< ナチュラル派mainおひさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
永遠のテーマ
こういろいろ見てると
ダイエットって永遠のテーマなのかもしれないですねー。
今日だけでダイエットとか●●痩せる!とか何回見たよw

とりあえず長居までには頑張りたいなー。
夏だし!露出増えるし!
ってもあんまり足も腕も出さないけど・・・
長居までに3キロくらい減ったらいいなー。
がんばろう、わかめと供に。

ていうかおてるさんはどこまで痩せるつもりなんだろう(○´3`)
もう今くらいでよくね???
S入るんだからよくね??

TVで見て「あ、またポny(ry」って言われてるときでさえ
生で見ると細くてビックリすんだから
ほんと今どうなってんの・・・(○´3`)
足とか足とか足とか足とかあs(ry
私がお姫様抱っこでもすればいいんですかね!
でもそれはいくらなんでも無理だ!してあげたいけど!

情報もいろいろ解禁されましたねー!
今週末はCDTVですな。
好きな曲アンケートもちゃんと答えたよー!
わたしが好きで病まないあの曲です。確実にランキング外だけどw

来週はニコ生・つべ・ユースト生中継!
これは毎回おもしろいので期待。震えて待つ!!

で、笑む捨て。
これはデビュー日なので、期待しちゃってもいいのかな?w
っても初登場の映像とかもう何度も流しちゃってくれてるからねw

あとGLAY Walker。
懐かしいな、EXPO Walkerとかあったよね〜。
Walkerテルジャックとかさ。花屋のテルとか買ったわw

で、たくろう暴走のトーキンロックとワッツインが気になっているのであります・・
GLAY12'comments(0) ★ - ★ 灰G
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする