H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おひさま
CDTV見ますた。

何よりも気になったのが、
手を前で組んでたつ保護者ジロウ。
授業参観で、
息子が何かやらかさないかハラハラするのを
渋い顔して誤摩化すお父さんみたいでしたww

ランキングはこれといって特に・・って感じだったなー(○´3`)
GLAYってこんな曲もあるんだ〜、って
ランキングになることを予想してたんだけど。
コヨーテとか入ると思ったんだけどな。
てか、生きてく強さはライブ映像なかったんですか・・・
よりによって、なんであれだけPVなの\(^O^)/
工●静香じゃないの・・・!!!!
そんなわたしはFriend of mineに入れましたけど何か。

おてるさんは黒髪でかっこよかったhshs
なんかカミカミだったことなんて気にしてないよ。
台本丸読みだねー、だなんて思ってないよ。

たくろーさんにグリコのギターを期待してどうもすみませんでした!!!!!

バイブル早くCD欲しいな。
震えて待つ!

あ、ベースがあんまり聞こえなくて物足りないの思ったのは私だけ???


たくろー暴走のワッツイン読んできました。
トーキンロックは買っちゃった。あれれ。

おてるさん喋ってないのにテル祭りでしたねー。
どこ見てもテルの話してたよリーダー。
良い話してんのに笑っちゃったよ。

命の使い方がどーの、
川゚し゚川>テルの魅力を引き出すのが俺の仕事(キラッ
ってキミはテルのプロデューサーかwwwってーのとか、
お日様のような男テル、とか、
なんていうか、わたしとMすけのテルヲタぷりが痛くなっている以上に
テル担っぷりに磨きがかかっているリーダーに涙したのであります。

いやでも、
これってほんと昔から変わってないんだろうなー。
デビュー前からお日様のような男に支えられて引っ張られてきたんだろうな。
‘いつの日もいつまでも、僕の道標’ってことなんだろうなー。
| 23:18 | GLAY12' | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:18 | - | - | - |
Comment








憎いわ、あの男w
posted by Mすけ | 2012/05/24 11:02 PM |
ごめん、気付かなかった!!

ほんと憎いよねww
そんな憎いおっsを好きになって
もう何年かしら・・(笑)
posted by 灰G→みすけ | 2012/06/17 11:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>