H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おわりとはじまり
おひさしぶりです。

そしておひさしぶりですみません、ブログお引っ越ししますー!

最近めっきり更新率も下がってしまって、
このブログもそろそろ終わりかな〜とか色々考えたんですが、
このブログでの出会いってやっぱり大きくて、
色んな方と仲良くさせていただいたわけで・・

やめるのももったいないし、
新しい場所で心機一転!ということで、新しくつくっちゃいました〜。

コチラ


あまり何も考えていませんが、
GLAY中心に
自由気ままにのんびりやっていこうと思います〜。

これまでお付き合いいただきありがとうございました!

| 00:41 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
| 00:41 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>