H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
NO LIVE,NO LIFE
中学の時の友達と
ちっさい同窓会をしてきました。
急な呼びかけにみんな集まってくれてありがとう。

普通に、地元のサイゼで世間話するだけだったけど
ちょう楽しかった!

大学とか就職で環境はまったく違うけども、
こーやってずっとわいわいできる関係で
いられたらいいな。

2月になったら、
飲み屋行ってお酒飲んでみんなの変わりようを楽しんでから
カラオケでオールしようね!

サキさんのところからいただいた
「今年のライブを振り返るバトン」やりまーす。

どんっ今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
0209 GLAY ROCK'N'ROLL SWINDLE@日本武道館
0617 THE BACK HORN「太陽の中の生活」ツアー ライブ イン ザ サン@日比谷野外大音楽堂
0805 KYOUSUKE HIMURO+GLAY SWING ADDICTION@味の素スタジアム
1102 GO!GO!7188 百花練乱〜GO!GO!の巻〜@中央大学多摩キャンパス9号館クレセントホール
1211 PUNKROCKERS BOWL vol.16@新木場コースト
1214 the pillows LOSTMAN GO TO CITYSHIBUYA-AX

あんまり行ってないなぁ。。
サークルの含めたら、ほんとに山のようになるけどね!笑
毎週のようにあったもん、楽しかったなぁ。

どんっ今年一番印象に残ったライブは?
PUNKROCKERS BOWL
とにかく健さんがかっこよすぎました。
MASTERLOWの演奏が上手すぎだと思いました。

どんっ今年一番楽しかったライブは?
そりゃー全部楽しかったさ!
でも、準備だとかそうゆうの考えるとSWING ADDICTIONかなぁ。

どんっ泣けたライブは?
武道館。
ひっさびさのライブだったし、やっぱ色々あったから、ね。

どんっもし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくなかったのはないけど、
バクホンは暴れたりなかったなー。
席があると暴れにくいんだよーぅ。
次は是非ライブハウスで!

どんっ一番印象に残った曲は?
LAYLA/GLAY
Never Shut Up/MASTERLOW
Ten Years From Now/Ken Yokoyama
アナザーモーニング/the pillows
こいのうた/GO!GO!7188
ANSWER/KYOUSUKE HIMURO+GLAY

どんっ一番印象に残ったMCは?
「ぬんぽ!」
ひひひひヒムロさんっ・・・・・・!!
会報読んでたんですね、でもこんなとこで叫ぶなんて!w

どんっ行きたかったけど行けなかったライブはある?
そんなの山のようにあるよ!
エルレとかテナーとか!
チケット取れないってのもあるし
取り忘れるってのも結構ある。
ほんとアホ。

どんっ行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないです。
行きたくないライブには行かないものー

どんっ今年一番行った会場はどこ?
高円寺の某ライブハウス。
サークルのなんだけど、6月は毎週通ってましたね!

どんっ初めて行った会場or都道府県は?
日本武道館
日比谷野外大音楽堂
味の素スタジアム
中央大学多摩キャンパス9号館クレセントホール
新木場コースト

あれれほとんど全部じゃん!笑

どんっ遠征はした?
してないっすー。

どんっライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
PUNKROCKERSのときは緊張のあまり過呼吸寸前でした。
何でかって??
何ででしょうねw

とくにアクシデントとかなかったかなぁ。。
道に迷いそうな時はそれっぽい人についていけば良いし(笑)

どんっメンバーが投げたもの、キャッチした?
ないよー!
extremeのとき、タクロウさんのタオルをひとつ前の子がとってたけど。惜しい!
って今年じゃないー。

どんっ妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?
そりゃ数え切れないほど(●´ω`●)
あたしに会いに来てるんだよテr・・・

なんてことは言えません。

どんっ今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
サークルの合宿で先輩が犬神やったときは
バンギャと一緒に咲いてみました。
咲くのって難しいんだよ。できない。

どんっチケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?数えるのめんどk…恐ろしいので計算しません。ひぃぃぃぃぃ!

どんっ今年最後のライブは?
ピロウズ!
アナザーモーニングを聞けたことがすごく嬉しかった。

どんっ来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
絶対行ってやる!
とりあえずテナーとアシッドは何が何でもチケット取りたい。
ホリエテナーに会いたい。

どんっ来年最初のライブはもう決まってる?
カウントダウンの終わったカウントダウンライブ!
新年一発目からホルモン見て痣作るんだい!
ロッキンポ!ろっくんろーるちぇんそー!やっべ、ちょう楽しみなんだけど!

どんっ一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
やりたい人どうぞー!
| 22:55 | バトン | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 22:55 | - | - | - |
Comment









またまたバトンもらいにきちゃいました、こんばんはひよです。
このバトンすっごくやってみたいんですけど、今年はもうゆっくりやれそうにないので、年が明けてから「去年の〜」って名前変えてやってもいいんでしょうか(笑)?

すぴぐれさんは氷室さんの「ぬんぽ!」を聞けたんですねぇ。
いいなぁ・・・。
私も聞きたかったです(笑)

関東にお住まいだと遠征しなくていいからいいですよね〜。
でっかいライブとか単発のライブって絶対関東なので、すっごく羨ましいです。
どこで見たってライブは楽しいし、遠征するのも楽しいですけど、やっぱり「名古屋〜!」と叫ぶテルさんの声が聞きたくなっちゃうんです(笑)

今年もあと1日でおしまいですね。
来年もしつこく遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
それでは(^^)
posted by ひよ | 2006/12/30 11:28 PM |
ひよさんこんばんはー★

バトンどんどんやっちゃってくださいー!
来年になってからでも、2006年を振り返るって感じで
おもしろいと思いますよー♪楽しみにしてます(´∀`)ノ

やっぱり、地元言われると嬉しいですよねー。
次のEXPOが名古屋あたりのような気がするんですが
どうなんでしょう。。。
北海道・東京・大阪・福岡とくれば、あとは名古屋あたりなんじゃないかと★

いつもブログ読んでくださってありがとうございますー!
来年も是非よろしくお願いしますm(_)m
良い1年になりますように☆

posted by すぴぐれ→ひよさん | 2006/12/31 1:30 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>