H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
リボンで繋ぐ人と人
RED RIBBON見ました、ネットの中継で。。
「バイトあるから行けん!」て思ってエントリーしなかったけど、
終わるの早かったし、AXだし、普通に行けたよなぁ、と
見てる最中に気付きました。アホか( ∀)゜゜

まわりにエイズになっている人がいないし、
自分がなっているわけではないから、ほんとに遠いことのようだけど、
そう考えていたら何も解決しないんだよなぁ。
何事においてもそうだと思うんだけど。

ZERO LANDMINEのときもNO WARのときも、ホワイトバンドの時も
なんだかずっと言ってる気がするんだけど、
(ボキャブラリーなくてすいませんねーorz)
こういうのって、やっぱりきっかけにしか過ぎないんだろうなぁ。
すごい大変なことかもしれないけど、
このキッカケを、次の行動に繋げたいよね。

て、真面目なことを書いてみましたが、
こっからはただの痛いテルヲタ視線です。あしからず。

とりあえずてるちゃんかわいい(●´ω`●)
ちっさい。
黒目がち。できらっきらー。
萌へをありがとう。

やっぱり、歌うまいよなぁ、と思うのであります。
いや、当たり前なんだけどさぁ、うまいんだよねー。
あー、でも普通に上手いんじゃなくてね、
聞き手に色んなことを想像させるような、なんか色んな風景?情景?が見えてくる、
そんな歌い方だと思うんだけど。

なんだろう、てるちゃんて確かにうまいと思うんだけど、
でもどっか拙くて不器用で未完成な感じがするのね。
だから、人間らしさがあって、たくろーの歌詞にもぴったりなのかなぁ。

いやしかし、ほんとに良い声してますがな。
ほんとに限界がないよね。
どこまでうまくなるんだろう。

あ、そうだ、表現者だ。
表現することにかんしては、抜け目なしだと思う。
うんこれだこれ。


最後、全員ステージたったときに、
たくろーさんが全く見当たらなかったんですが、
どこにいらっしゃったのでしょうか・・・。

つーか、てるちゃんミニマムー!!!!!!
回りが大きい方々(特にうしろw)だったからか、
よけいにミニマムー!!!!!!!!!!!!!!!
隣が絢香だったけど、それでもミニマムー!!!!!!!!!!
かわゆす(●´ω`●)
で、たくろーは?

あ、腰に巻いてたのはシャツ?
そいともそういうアイテム?気になる。
| 23:01 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:01 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>