H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
空を走る放物線今でもみんな覚えているかな
12月に入り、私のサークルでは毎年恒例の代交代が行われたようです。
2年前、自分が幹部を引き継いだと思ったのに、もう2個下が幹部になってる。
時代の流れって速いですね!!!笑

幹部になってからの1年は大変だったけど、
充実してたし楽しかったなぁ。
多分、人生で一番楽しい時期になったと思う(笑)
て、まだ二十そこそこしか生きてないのに、って感じですが・・・笑

もう戻れぬあの日の空、は
きっといちばん楽しかった、あの夏。

あの夏から、
僕は随分遠くへ来てしまいました。

何が言いたいんだ自分。
s(ryからの現実逃避なんかじゃありませ・・・んorz

拍手お返事です。
るんるんG1号さん>>
ありがとうございます!
そして本当にお手数おかけしてごめんなさい;;
卒論は、途中で少しテーマを変えてしまったのもあるんですが、
けっこうドタバタしています(笑)
口頭試問も1月に控えているので、ちゃんと内容を把握しておかなくては・・・!
という感じです(笑)
音楽も大好きなので、ずっと続けていきたいと思っております!
では、本当にありがとうございました!!


拍手だけの方も、いつもありがとうございます!

♪とまどい/GLAY
| 00:39 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:39 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>