H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
なかやすみ
早くレポ書きたいんだけど、
バイトが3日連続オープンとか舐めたシフトなんで
もう少し先になりそうです;;
メモは書いてあるので、すぐ書けるとは思うんだけど・・・。
あぁああとりあえず熱でませんように!!!!!!
この喉の感じは熱に繋がる感じがしなくもないけどあぁああもう!!!!!



とりあえず、
てるちゃんが超きらっきらでした、おめめ。
あれ、さんじゅうろくさいの目じゃない、やばいやばい。
1分に1回目薬さしてるんじゃないの?ってくらいのきらっきらだったよ。
あのきらっきらはどこからくるんだろう・・・・!!!!!!!

| 23:30 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(0) | - |
| 23:30 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>