H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おびひろぐれい
12/19
GLAY
HIGH COMMUNICATIONS TOUR 07-08
@帯広市民文化ホール

衣装とか印象とか覚え書き。
ネタバレは、人によるかなので不安な人は
回れ右でお願いしますすみません;

・TERU
いや、もう、あの、ほんとにすいませんTVで見るたびに
「ちょ、てるちゃんまたまr(ry」とか言いまくってほんとにすいません・・・・!!!!
もう、あの、ほんとにちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこよかったんですけど!!!!!!!!!!そして笑顔がこれまた
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいんですけど!!!
とあるサイトさんで「てるがかっこよすぎてひいた」っておっしゃってたんですが、
ほんとそのとおりでした・・・(笑)
あとね、ほんっとにおめめきらきらなの!!!少女漫画かよってくらい!!!
生まれたての赤ちゃんのようにきらっきらしてて大変まぶしかったです。
そんでもって超まっちろ。ほんとに白い。降り積もる雪のようでした(うん・・・)
たくろうさんが「俺のようにもっと日焼けすればいいのに!」ったのがよくわかった。
でもやっぱりそれは嫌だ。あとやっぱり手がきれいだよね。手首細い。でも腕やばいすていすぎる抱いてくださいゲフンゲフン。むしろ私が(ry
顔ちっさいし足細いしなんなんだ。
つーか全体的にTVで見る半分くらいしかなかった気がするんだけど。(大袈裟?w
衣装は全身黒。蛇皮っぽいジャケットパンツ、なんかカワユスな感じのシャツ(最初っから肌蹴過ぎ・・・!)
腰巻(白道ドームみたいなあれね、色は黒だけど)、ブーツイン(なぜか萌えるw)
爪黒(わーいおそろーい ←)、ベルト白(わーいおそr(ry)
EN→さまよえる蒼い弾丸Tシャツ、パチモン(ブルゾン)
スピーカーの上に乗ってうたってるのがかっこよすぎました。
HIGHジャンプもいっぱいしてた。足にばねついてます?て位とんでた!!
てるちゃんは間違いなくエンジェルです!!!!!!!!!!!!!!!←

・TAKURO
ほんっとステージ映えするよね。
超モデル体系なんだもん・・・。足長いし身長高いし。
あんまり動いてなかったかな?クールなたくろうでした。
winter,againのときは神そのものでしたよ。ゴッド!!!!!!
花柄みたいな赤いジャケット、黒タンク、Gパン(?)
靴まで赤いのにはちょっと笑いましたごめんなさいw
EN→黒い鳩Tシャツ、GReeeeeNタオル
あと髪長めだった!

・JIRO
超イケメン。どこから見ても何をしてもイケメン。常にイケメン。
イケメンとはジロウさんのためにある言葉だと思っています。
あんなイケメン他には絶対いない。ほんとにイケm(ry
腕やばいほんとにやばい何だあれ!!!!!!!!!!
黒ノースリ、赤い模様のパンツ
EN→パチモン袖なし ノースリは完璧ジロウさまのモノになりましたw
ステージから写真撮ってた。
てかイケメンTシャツ着てないじゃん!!!!ドSだ(笑)
てか、ジロウさんって足小さいよね?

・HISASHI
ひさすちっさーい!!!!なんて思ってないですってほんと思ってないから!!!
でもって細い。きっと私の服でも入るよ。あんなTシャツやこんなTシャツ着せたい。
あ、うそうそ。でもちょっとほんと(何!
足チラリズム。黒ジャケット、Binary腰まき(?)、またまた帽子
EN→クンピTシャツ(しかも首周りきってるっぽい)、白のチェックシャツ
ひさすさんはフェアリーです。



ちょ、私これ酷くないですか・・・・・
ほんとにすいません。


おびひろ日記、次がラストです。
| 05:41 | GLAY07’ | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| 05:41 | - | - | - |
Comment








ごちそうさまでした。←←←
やばい、なにそのセトリ!いーなー!楽しそうなの、伝わってきたよ(´ω`)ありがとう!一人でにやけちゃったわ。笑

にしても、さんれつめてwww
posted by きょうこ | 2007/12/25 11:33 AM |

こんばんは♪
三列目でのテルさんとのご対面、おめでとうございました!

ほんとに彼のお目々ってキラッキラのうるっうるですよね〜。
すごい綺麗な目をしてるから吸い込まれそうになります(笑)
テレビで見てると「あら?」って思うことも多々ありますが、やっぱり生テルの威力と魅力はすさまじいですね。
初めてテルさんを近くで見たとき、本気で感動しましたもん。
「天使ってホントにいたんだー!」って(笑)

ライブレポも楽しく読ませていただきました。
やっぱり「Winter,again」やったんですね〜。
私も一度北海道でこの曲を聴いてみたいです。
posted by ひよ | 2007/12/25 10:02 PM |
すっかり遅くなってごめんなさい;;;

♪きょうこ♪
私もしばらくニヤニヤが止まらずかなり危険人物でしたw
さんれつめはやばいです、汗が、汗が!!!!←
あ、夢の競演レポ、ごちになりました!!!!!
ほんとやばいね、あれは!!!!!
そして素敵メールまりがとう(´;ω;`)今もしてるけど・・・(笑)


♪ひよさん♪
こんばんは!
テルさんって何であんなきらっきらしてるんですかね(笑)
1分間に1回目薬さしているんじゃないか、って思うくらいに
きらっきらしてました(笑)
テルさんTVと相性あんまりよくないから、色々あれですが(笑)、
生は半端ないですね、ほんとにエンジェルでした(*´д`)
レポ読んでくれてありがとうございます!
winter,againはちょっと飽きたよなぁ、とか思ってたけど、
やっぱり超素敵ソングだと思いました!
posted by すぴぐれ→きょうこ、ひよさん | 2007/12/28 1:39 AM |
こんばんは(^−^*)
年明けて、やっとゆっくり読めた!!!(笑)
レポ制作お疲れ様です☆

至近距離で見るGLAYは神だったね。。。
本当すっごい感動して楽しくて暴れて萌えた(笑)ライブだった!!!!!!!!
このニヤニヤはまだまだ続くね(*´艸`)
GLAYが好きだって再確認出来たし!
ただTAKUROさんばっかり見てて、
TERUさんのキラッキラ具合をいっぱい見れなかったのが唯一の心残りかな(笑)

あの2日間はすっごい濃い話も出来て楽しかったです!!
今月また逢えるの楽しみにしてま〜す(´∀`*)
posted by 雪涙 | 2008/01/03 12:46 AM |
レポ読んでくれてありがとー!!!
実はまだ続きます、豚丼のこと書かないと!!笑

なんか思い出す度ニヤニヤしちゃってもう大変だよー(笑)
ほんっとにあの2日間は超楽しかったー!!!
卒論頑張ったし、素敵なご褒美でした(●´ω`●)
誘ってくれて本当にありがとうvv
やっぱりGLAYさんからは離れられないね!

また19日が楽しみです☆
あのライブを再現しようねー♪
posted by すぴぐれ→雪涙さん | 2008/01/04 12:26 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>