H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
すちゃこりん
気付いたら1月が終わっていたよ・・・!!!!

バイト先のレジが新しくなっていたんですが、
ハイテクなんだけど使いにくい。
慣れていないだけかもしれないけど使いにくい。
どこにどのボタンがあるのかようわからん!!

なのに混むしレシート出なくなるしでバッタバタしてました。
疲れたorz

マイミクさんが作ったバトンをやってみます(●´ω`●)
面白く答えないといけないそうですw


『グレちゃんQ&A』

Q1)すちゃこりん!
たくろーさんがレディファク時代に言ってましたよね。
何の意味があるのかわかりませんがw
すちゃこりーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
て意味もなく言っていた中学時代。勿論誰もわかってくれませんでしたw

Q2)グレちゃんで一番好きなの誰だい?
あの、TVとかで見るとなんだかクールに見えるらしいけど、
全然そんなことなくて、ピュアソウルで、ちょうかわいくて、
おめめちょうきらっきらしてて、びっくりするくらいにまっちろで、かおちっさくて
でも伸び縮み激しくて、TVで見るとやっぱりちょっとまr・・・とかよく言われてて、
語録なんてものも作られてて、「この人頭ダイジョーブ?」的なことを思われがちだけど、
実際ちょう真面目なところがあって、色々なことを考えすぎてて、
でも、辛いこととかそういったことをあんまり表に出さないから
色々溜めちゃってないかなーとか心配になっちゃうような時があって、
だからこそ(いやあんまり繋がってないぞw)、愛に溢れてて
愛されまくっちゃって、メンバー(サポメン含む)が親ばかっぽくなってしまうような
そんなボーカルさんが好きです。

盲 目 な ん て 言 わ せ な い ! w

Q3)へえ!(゜∀゜)!!
途中で飽きましたよね、サーセンw

Q4)リーダー昔ラジオですちゃこりん!ってゆってたね
言ってた言ってたー!
私もよく使ってたw

Q5)リーダーラジオの宿題、夏の自由研究とかやった?
やろうともしませんでしたw

Q6)今じゃ考えられないエロスなグレちゃん 笑
今もエロスじゃない?あの仔とか(*´д`)ハァハァハァh

Q7)最近TERUってゆうより、エロ彦じゃね?(゜。゜)
ねぇ、最近ほんと彼に何があったの???????????????
タンバリン持っちゃっててるちゃんかわゆすなのねー!とか
言ってたあの頃が(2004年のゴチとか)懐かしいぜ☆

Q8)タンバリンエロ彦すき?
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァh←

Q9)誘惑の透明タルボ尚のがもっとエロな件。
テルしか見てない件。

あ、嘘です
生足だしやばいよね。
ま た や れ ば い い ←

Q10)ってゆうかジロウ、ドエスじゃね?(*´Д`)
ドエスじゃない彼なんてジロウさんじゃない。
ドエスはジロウさんの魅力のひとつであるのだ。
次のツアーでは是非ドエスてーしゃつを着ていただきたい。
あんなてーしゃつでもジロウさんならオサレに着こなしてくれるはずでしょう。

Q11)宇宙一のテルファンはリーダー。
ファンというかヲタだよね。
ほんっとに大好きなんだから!!!!!!!!!!!!!!
何かしらてるてる言ってるよね。
そろそろてるちゃん没収ね!!!!!!!!!!!!!!!

Q12)スーツグレイ復活希望(^ω^)/
(*´д`)ハァハァh
あの、ここどこのPVとか全員ダンディーすぎてやばいっすよ!!!
今じゃ黒トッポ(酷すぎる)のたくろーさんがまだ白くて逆にびびるんですよ。
ひさすのギターソロがかっこよすぎるんですよ。
ってスーツ関係ないじゃんww
これでもグさんのスーツ大好物なんですよ(*´д`)ポポ

Q13)オレンジつなぎも嫌じゃない(*´Д`)
つ な ぎ 萌 エ (*´д`)
ちょっと身長足りてなくて裾あまっちゃう雛鳥チィムとか!!
ってこれオレンジつなぎのときじゃなかったけど(笑)
あのビパスの飛行場でとったやつよね!!!!!!!!!!
古本でみつけて即買いw
でもオレンジつなぎってどっちかてとポリのイメージが強いんですがw
テテテイ!!!!!!!!!!!

Q14)アロエ時代、彼、ぷっくぷく
ニキータ時代、彼、ぷっくぷく
ところでニキータって何だwww

それよりも今はt(ry

Q15)リーダーのエビゾリ最近見てないなぁ(´・ω・`)
最近ライブ中大人しくないですが?
クールなたくろうなんですか???
あの反りはとても大切なパフォーマンスであると思うんですよ。
てるちゃんと絡む前にエビゾリやって欲しいですね!w

Q16)ってゆうか尚のチャイナチャイナ!!
うわぁーお、懐かしいですね!
あの北京で着てたときの好きだなぁ。
ってあれってチャイナでしたっけ???w
いや、さすがはミドリちゃんだなぁと。

Q17)たくろー!はたけはたけ!
てるちゃん、古畑にんざぶろう(漢字わからん)のこと???
でも、それ役名だからね、あの人は田村正和さんだよ!!
(というようなことをたくろうが言ってた気がする)
TE「ハタケハタケ!」

あーもうてるちゃんかーいーなー!!

Q18)手のひらに米。
緊張したときって米を3回書くんだよね!
だって、人なんて飲み込めるわけないじゃん!!!

Q19)マイク…下向いてるよ?
クイックイッってやつだっけ?笑
ていうか言うの遅いしーー!!!w

Q20)全員ヒサシコスした時がありましたよね
誰一人として似合っていなかった件
でもあれはあれでおもしろかったねww
見たのはようつべだけどw

Q21)人間は電池で動くもの。
「どうして人は電池もないのに動くんだろう」
てるちゃんほんとかわいいよ。
ピュアすぎるお(´・ω・`)
HI「それは夜中に電池を入れ替えてるからだよ」
ヒサシさんナイスだ!!!!!!!!!!!!!!!

というか、てるちゃんって何であんなに発想がピュアなんだろうなぁ。
大変羨ましいであります。

Q22)ポッチ。
てるちゃんのアイボー!!!!!!!!!!!!
「ポチじゃひねりがないから・・・」って(笑)
このときのてるちゃん、なんかちょう暗かったよね。。。
やさぐれモード突入期だったのかすら。。

Q23)ニコ。
たくろーさんちの猫!
確かなつかれなくて、実家に預けたとか・・・?
うーん、色々と想像つくわ(いやだから酷いってアンタ)

Q24)鮎。
ひさすさんちの愛猫!
初めて食べさせた魚が鮎だったとか言うよね(笑)
鮎が死んじゃって、WORLD'S ENDができたとか。・゚・(ノД`)・゚・。

Q25)クッタ。
ジロさんちの犬・・・・だっけ?

Q26)グレちゃんと出逢ったのはいつか赤裸々に書きまとめよ。
今と違ってTVっ子だったので、曲とかはけっこう聞いてたと思う。
グロリアス、BELOVEDくらいからかな。
で、口唇のPVをはじめて見て「うわ、かっこいい!」て思ってたけど、
当時はジャニヲタだったのでそのままスルー。
でもGLAYって名前は覚えた。でも顔はあんまりわかってない。
HOWEVERがでて、やっと正体を知る。「あの口唇の人たちか!」って感じ(笑)
印象としては「真面目なんだなぁ」って。だっていつもスーツ時代。
REVIEWはスルー。だってまだジャニヲタだったんだもん←
紅白やらレコ大やらもTVっ子だったので見てたはずなのに記憶にない。
MステSPで、てるちゃんが「ライブの時はいつも心に雨が降ってます」って言って
タモさんに「詩人だねぇ」って言われて照れていた。
ってこのMステの記憶があんまり定かじゃないんだけど、どうなんでしょう。
誘惑・SOUL LOVEはレンタル。SOUL LOVEのPVでGLAYさんのイメージがかわっていく。
この頃になって、やっとたくろーさんがリーダーで、
ジロウさんがベース、ひさすさんがギターであることがわかる。
私に「ジロウがギターでヒサシがベースだよ」って教えたの誰。
9月、突然ジャニ熱が冷める。ゆず、19、SPEEDとかはまってみる。
BE WITH YOUもレンタル。winter,againもレンタル。
99年2月くらい、ゆず、19熱消沈。3ヶ月ばかりの命でした。
SPEEDの新曲とサバイバルが同じ日に発売。どっちかを買おうか迷う日々。
だって中学生、お金なんてないもん!!!!
黄金週間、NHKの奇跡と栄光の果てを見る(ビデオ録っときゃよかった)。
もう、内容はあんまり覚えてないんだけど、
福岡のアイミンラブで大号泣だったてるちゃんを見て何かを感じる。
サバイバルを買おうと決意。流れでHEY!HEY!HEYとかちゃっかり録画。
飽きずに毎日見る。アルバムとかちょこちょこ借りてきて
あのころ聞いてたのがGLAYだったのか!!!!!!!!!とようやく気付く。遅。
・・・てな感じで今に至るわけですよ奥さん!!!無駄に長くてごめんなさいね


Q27)winter again、口唇赤過ぎだよ、テルちゃん。
友達が林檎みたい言ってたww
つーかこのPVのてるちゃん、なんかやたらほそくね???
ちょっとあーた大丈夫?みたいになってしまうよ。
でもカラコン似合ってな・・・いなんて思ってないよ!!!
そしていつまでたってもうつらないたくろう。
信号グレイ。

Q28)愛してるぜーー!
これね、うちらの幹部ライブでGLAYやってたバンドがあるんだけど、
てるちゃんの真似して「愛してるぜー!」ったら、
このあとに出たバンドがみんなして「愛してるぜー!!」とか言っちゃってね、
あれはおもしろかったなぁ(笑)その後もしばらくブームになってましたw
ってそんな話はどうでもいいって?サーセンw

Q29)と、エロ彦が申しております。
愛されちゃったv
ってむかーし、かわいく言ってたらしいじゃないですか!!!

Q30)イッツミー!
イッツミーー!!!!!!!!!!
イッツミーー!!!!!!!!!!!

が、きょうこちゃんとブームになってた2004年末。
カウントダウンの寒さで喉やられてイッツミーが言えなくて悔しくなってた2005年の幕開け。
あれからもう、3度目の冬が来てしまいました。


こここんなんで良いのかな・・・!!!
おもしろくなくてすいません!!!
「バトンと称してやってくれ!」とのことなので、
どなたか拾ってやってまわしてください(●´ω`●)
| 03:15 | バトン | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 03:15 | - | - | - |
Comment









朝っぱらから失礼します。
このバトンぜひ拾わせて下さい!(^O^)/

テルさんを没収されたタクロウさん・・・(笑)
想像すると笑けてきます。
見てみたいですね〜、見物ですね〜!
生ける屍と化してしまいそうです。

posted by ひよ | 2008/02/01 9:27 AM |
おはようございます。
何だこのバトン(笑)
ということで、拾っていきます!!
宇宙一のテルファンはリーダー、に禿げ笑いました。
同時に宇宙一のヒサヲタも彼だと思います。すげー可愛がってるよね(笑)
くそー!負けねー!!(何)
サバイバル懐かしいね…買ってからリアルに1回しか観てないです(笑)
あの頃グが活動しすぎで、親にめちゃくちゃ借金してたな。
posted by とも | 2008/02/01 9:58 AM |
イッツミーーーーーー!!!
懐かしいねー…いや、それにしても面白いバトンですねwwwあたしもやるわwww
ジロウさんはドSですよ^^大好きです溜息混じりで「…お前」って言われたいです。←
posted by きょうこ | 2008/02/01 2:29 PM |
ここで判明したことが多数あり助かった!笑
コナタンの思うがママの回答でナイスわだ〜ナオチャン!♪
アタシも時間あったらミクシでやってみよ〜w

とりま
エロ彦は
カッコイー!←
posted by ミオ | 2008/02/02 1:58 AM |
☆ひよさん☆
是非拾ってくださいー!
よろしくお願いします(●´ω`●)

テルさんを没収されたたくろーさん、気になりますよね!
それこそ、ほんとにからっぽになってしまいそーです(笑)
でも、もしかしたら、すっごい良い歌ができるかもしれない・・・!!!


★ともさん★
是非拾ってってくださーい♪
わかる、たくろーさんひさすさんもすごい好きだよね(笑)
何だか悪友っぽいTEAMコンビナート・・・!!
お互い、たくろーさんに負けてらんないね!笑
サバイバルはライブVerばっかり見てたなぁ・・・
アニメ難しくてよくわかんなかったし・・・(´∀`;)
今見てもわかる自信ないわー(笑)
posted by すぴぐれ→ひよさん、ともさん | 2008/02/02 2:12 AM |
☆きょうこ☆
ほいキタドM発言!!!笑
あれですよね、ジロさん前にしたら絶対Sにはなれないですよねーーー!!!!!
おもしろおかしく答えてくれることを期待してるんで^^
イッツミィィィィィ!!!


★ミオちゃん★
それはよかったー!!!笑
いや、これは質問が面白いよね!
今までにない感じが良いww
エロ彦はやばすきでしょー!!!
そろそろ血が足りません、
てるちゃんったらちゃんと責任とってね!笑
posted by すぴぐれ→きょうこ、ミオちゃん | 2008/02/02 2:18 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>