H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「音楽」が空にこだまするとき雨が止むんだ
いきなり雨が強くなったよ・・・!
夕方には雷もなりました。
雷が鳴ると、とりあえずあの歌が頭を流れます。
あの歌の半分は、たくろーさんの妄想でできていると思います。
カミナリがイヤ、ってねぇ・・・(笑)

と余裕ぶってみましたが、雷は本当に苦手です。
いきなり鳴っていきなり光るとか、ほんと反則じゃないですか・・・!
小2のとき、すっごい雷があって、学校全体が停電にまでなったんですよ。
担任もいなくて、自習だったと思うんですが、べらぼうに怖かったのを覚えています・・・
多分、これがトラウマになっているのかも。

で、小2のときのクラスがまたおもしろくて(いや、おもしろかったのは担任か)
雨が降ると、必ずといっていいほど教室を真っ暗にして
怖い話大会を繰り広げるんですよ。怖いのなんのって・・・。

というか、怖い話ブームってありましたよね?笑
学校の怪談シリーズというか・・・。
あれって都市伝説の一部なのかな??


MONT BLANC
MONT BLANC
ASPARAGUS
ポップロック。エルレを好きな人は多分好き・・・になると思う。
日本人がなじみやすいメロディなんじゃないかな。
つい口ずさんでしまう・・・(笑)


EXPOSED(初回生産限定盤)(DVD付)
EXPOSED(初回生産限定盤)(DVD付)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
ダンスミュージックっていうのかな?
ミクスチャーっぽい感じもするけど。
DJブースで流れたら超盛り上がるね、これは。


レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストラン
料理が得意なネズミと、料理が苦手なコックさんのお話。
ネズミが作る料理なんて・・・って思うけど、あんなかわいいネズミ達だったらいいかもね。
かわいいお話です。
でも、ちょっと曖昧にしがちなところがあったかなぁ。。。
私がよく見ていないだけかな?笑
あと、音楽がすごく素敵です。サントラ欲しい。


シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション
シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション
ダコタ・ファニング
ありがちなお話ではあるかもしれないけど、あったかーいお話です。
ともだちって素敵だね。
泣けるブタの映画(笑)


♪パワー・オヴ・ミュージック/KEMURI
| 22:57 | マイニチマイライフ〜07’ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 22:57 | - | - | - |
Comment








止まなくない?
posted by んん | 2008/05/27 10:43 PM |
タイトルのことですかね。。?
posted by すぴぐれ | 2008/05/27 10:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>